楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.60
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 21:47:53

部屋に置いてあった「アンケート用紙」に書きました。入ってすぐにある棚、ハンガーがかけてある棚ですが、上にはガラス板が置いてあります。埃が残っており、モノが置けませんでした。この内容をアンケート用紙に記入しましたが、翌日にはこの用紙は回収されていました。
しかし、ガラス板の埃はそのまま。勿体ないですね、立地、部屋、スタッフ対応、食事など、文句はないのにこういう所で印象が悪くなる。
改善を希望します。また、使うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2019-01-11 23:52:20

いつもサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中貴重なご投稿を頂きましたことを
重ねてお礼申し上げます。

この度は、私たちの管理不足と不十分な清掃で
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
お客様により快適に、また来たいと思っていただけるよう
フロントスタッフと清掃員の連携をきちんと取り、
精進して参ります。

またお近くにお越しの際は、是非サンホテル尼崎へ
お立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


フロントスタッフ 佐藤 茉奈

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

このページのトップへ