楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に置いてあった「アンケート用紙」に書きました。入ってすぐにある棚、ハンガーがかけてある棚ですが、上にはガラス板が置いてあります。埃が残っており、モノが置けませんでした。この内容をアンケート用紙に記入しましたが、翌日にはこの用紙は回収されていました。しかし、ガラス板の埃はそのまま。勿体ないですね、立地、部屋、スタッフ対応、食事など、文句はないのにこういう所で印象が悪くなる。改善を希望します。また、使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。また、お忙しい中貴重なご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、私たちの管理不足と不十分な清掃でお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様により快適に、また来たいと思っていただけるようフロントスタッフと清掃員の連携をきちんと取り、精進して参ります。またお近くにお越しの際は、是非サンホテル尼崎へお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。フロントスタッフ 佐藤 茉奈
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
部屋に置いてあった「アンケート用紙」に書きました。入ってすぐにある棚、ハンガーがかけてある棚ですが、上にはガラス板が置いてあります。埃が残っており、モノが置けませんでした。この内容をアンケート用紙に記入しましたが、翌日にはこの用紙は回収されていました。
しかし、ガラス板の埃はそのまま。勿体ないですね、立地、部屋、スタッフ対応、食事など、文句はないのにこういう所で印象が悪くなる。
改善を希望します。また、使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中貴重なご投稿を頂きましたことを
重ねてお礼申し上げます。
この度は、私たちの管理不足と不十分な清掃で
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
お客様により快適に、また来たいと思っていただけるよう
フロントスタッフと清掃員の連携をきちんと取り、
精進して参ります。
またお近くにお越しの際は、是非サンホテル尼崎へ
お立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ 佐藤 茉奈