楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.60
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-02 00:08:21

ホテルは全体的にきれいです。フロントでは元気にご対応いただいて気持ちがいいです。
価格相応ですので、多くを望みませんが2点ほど。
1点目はユニットバスの照明が暗すぎました。他の部屋にも泊まりましたので、今回の部屋は明らかに暗かったです。いくら日中でも清掃の際には気がつくと思いますので放置ミスはもったいないです。
2点目はネット環境。5階の部屋でしたが、全くWiFiが繋がりませんでした。フロントに電話をしましたが、他のお客様が多く使用されていると繋がりにくい場合があるとおっしゃっていましたが、チェックインからアウトまで、一度も繋がることはありませんでした。なおかつ、有線は遅く、約1GBのファイルをダウンロードするのに1時間以上かかりました。ちなみにスマホのテザリングでも数分で終わるものです。
ホテルでもPCで仕事をする場合があるので、是非とも改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2019-03-19 01:40:45

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また御返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
まず、照明の件につきましては、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。早速照明の取り換えを行いました。


次にインターネットにつきましても大変申し訳ございませんでした。こちらの設備面では、工事などを現在行っており、お客様により良くご利用頂けるように早急に調整を行っている状況でございます。

いずれにつきましても、今回の御宿泊でご不便おかけしたこと改めて深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、全力でお客様第一に考えて行動して参ります。
次回も当ホテルでのご宿泊を心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎
北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【就職活動応援プラン】朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

このページのトップへ