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サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

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サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

設備・アメニティ1

やんいしまるさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

やんいしまるさん [50代/男性] 2019-06-24 18:38:28

6月22日に宿泊しました。フロントの方の対応が良かったので2度目の利用でしたが、部屋の調度品管理が酷い。
まず冷蔵庫のモーターが動作する都度観賞魚ポンプのようなボコボコ音が聞こえて耳障り、トイレの便座蓋は開ける度に外れて閉まらなくなくなり……電気湯沸かしポットの中は白い水垢が目立つしで、お粗末な部屋にあたってがっかり、また朝食は品数はそれなりにでしたが営業6時半~9時半となっているにも関わらず7時半に行ったらメインのおかずやサラダは殆んど無し?補充もままならずで早々切り上げてチェックアウトし駅前のファーストフード店で朝食をとりました。
もうここは利用することはないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2020-03-17 19:39:44

この度はサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室内の備品、衛生管理の確認、朝食サービス、全てにおいて快適なご宿泊となりませんでしたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

客室内の備品につきましては、清掃スタッフの丁寧さ、フロントスタッフの確認が甘く、お客様に快適でないお部屋をご案内することになってしまいました。
また、朝食サービスではスタッフの補充がしっかり確認できておらず、期待を裏切ることとなってしまいました。ご指摘頂いた点はスタッフ全体で共有し、今後このようなことのないように努めさせて頂きます。

今回はご指摘頂き、本当にありがとうございました。
お客様にまたご利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

サンホテル尼崎 フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
やんいしまるさん
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