楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
しっかりコロナ対策をしている。アメニティは必要なものだけ買い取り式のようだが、最近の流れとして良いと思う。風呂は狭くカーテンが纏わりつき不快だった。また、スリッパが使い捨てのものではなく気持ち悪かったので100Yenショップ購入した。しかしながら、全体的には非常に清潔で及第点だ。また利用したいと思う。スリッパだけは改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。ユニットバスのカーテンや、お部屋のスリッパについて、お客様の声を頂けたこと、大変嬉しく思います。今後のお部屋の居心地や清潔感について、改めて検討していく必要があると感じさせて頂きました。頂いたお客様の声をスタッフ全員に共有し、改善に全力で努めて参ります。また、大阪・尼崎方面にお越しの際には、是非お待ちしております!今後ともサンホテル尼崎をよろしくお願い致します。サンホテル尼崎 フロントスタッフ
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2022-02-26 15:13:21
湯沢ロイヤルホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2013-09-09 09:17:52
リッチモンドホテル東大阪(大阪府)
投稿日:2013-07-04 15:59:27
ホテルボストンプラザ草津 びわ湖(滋賀県)
投稿日:2010-11-18 09:11:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
makejidamashiiさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
しっかりコロナ対策をしている。アメニティは必要なものだけ買い取り式のようだが、最近の流れとして良いと思う。風呂は狭くカーテンが纏わりつき不快だった。また、スリッパが使い捨てのものではなく気持ち悪かったので100Yenショップ購入した。しかしながら、全体的には非常に清潔で及第点だ。
また利用したいと思う。
スリッパだけは改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスのカーテンや、お部屋のスリッパについて、お客様の声を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後のお部屋の居心地や清潔感について、改めて検討していく必要があると感じさせて頂きました。
頂いたお客様の声をスタッフ全員に共有し、改善に全力で努めて参ります。
また、大阪・尼崎方面にお越しの際には、是非お待ちしております!
今後ともサンホテル尼崎をよろしくお願い致します。
サンホテル尼崎 フロントスタッフ