楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月22日に宿泊しました。他のホテルでは喫煙室は部屋の壁紙など汚れが目立つのですが、サンホテルは非常に室内が綺麗でした。ユニットバスも汚れが目立つこともなく、掃除が行き届いている印象でした。朝食は無料で有り難かったのですが、サラダの野菜がボールから溢れたまま放置されているのが気になりました。多分皿に入れる際に宿泊者が落としたのでしょうが、後から来た人はあまり良い気がしないと思いました。全体的には満足しているので、次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お客様に快適な空間をお届けする為、常にお客様の貴重なお声を元に改善を図っておりますのでこうしたお声をいただけました事、大変嬉しく思います。現状に満足せずこれからもより一層励んでまいります。朝食の件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。今後、同じ事が無いよう全スタッフで見直しを行いサービスの向上に努めてまいります。次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。サンホテル尼崎 大﨑
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
10月22日に宿泊しました。
他のホテルでは喫煙室は部屋の壁紙など汚れが目立つのですが、サンホテルは非常に室内が綺麗でした。
ユニットバスも汚れが目立つこともなく、掃除が行き届いている印象でした。
朝食は無料で有り難かったのですが、サラダの野菜がボールから溢れたまま放置されているのが気になりました。多分皿に入れる際に宿泊者が落としたのでしょうが、後から来た人はあまり良い気がしないと思いました。
全体的には満足しているので、次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様に快適な空間をお届けする為、常にお客様の貴重なお声を元に改善を図っておりますので
こうしたお声をいただけました事、大変嬉しく思います。
現状に満足せずこれからもより一層励んでまいります。
朝食の件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。
今後、同じ事が無いよう全スタッフで見直しを行いサービスの向上に努めてまいります。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎 大﨑