楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 00:22:51

10月22日に宿泊しました。
他のホテルでは喫煙室は部屋の壁紙など汚れが目立つのですが、サンホテルは非常に室内が綺麗でした。
ユニットバスも汚れが目立つこともなく、掃除が行き届いている印象でした。
朝食は無料で有り難かったのですが、サラダの野菜がボールから溢れたまま放置されているのが気になりました。多分皿に入れる際に宿泊者が落としたのでしょうが、後から来た人はあまり良い気がしないと思いました。
全体的には満足しているので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023-07-18 09:03:47

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お客様に快適な空間をお届けする為、常にお客様の貴重なお声を元に改善を図っておりますので
こうしたお声をいただけました事、大変嬉しく思います。
現状に満足せずこれからもより一層励んでまいります。

朝食の件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。
今後、同じ事が無いよう全スタッフで見直しを行いサービスの向上に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎 大﨑

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】