楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.47
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.64
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 00:02:57

大阪市内のいつもの定宿がある界隈も土曜日は価格高騰と満室(?)状態。年間固定価格のチェーンホテルより1000円ほど安いココを見つけて予約できました。各駅停車しか停まらない駅を降りますとなんだか住人気分になりますな。列車本数もそこそこあり、特急停車駅から乗りかえればそれほど時間はかかりません。

元気のよいスタッフ、無料ながら種類の多い朝食で腹一杯、夜も飲めたらしいドリンクサービス。
個別エアコンと空気清浄機装備。缶チューハイ用の氷はフロントで頼めばいっぱいいただけます。
評価が高いわけがわかりました。

あ、ハンガーのところに衣類消臭スプレーなんかあるとありがたいと思いました。
スタッフさんもマスク外そう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023-10-01 00:31:44

この度はサンホテル尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

まずは数多くのホテルから、当ホテルを選んでいただきまして、ありがとうございます。ご評価くださり本当に感謝しております。

たくさん館内ご利用いただき、ご満足いただけたようで、本当に良かったです。
ただ、朝食につきましては、今年10月より有料化となっております。大変申し訳ございません。新しくメニューを加えて、ご用意するので、次回のご利用の際は是非お召し上がりくださいませ。

消臭スプレーはご案内しておりませんでした。1階にて貸し出しを行っております。大変失礼いたしました。客室ハンガーラックに置くことも今後検討させていただきます。

マスクにつきましては、個々の判断ではございますが、マスク越しからも分かる笑顔と元気をこれからもご提供いたします。元気の出るホテルとして、これからもスタッフ一同、元気にやって参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用いただき、誠にありがとうございました。

サンホテル尼崎
北野

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】