楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
普通が一番と思いますがアメニティでインスタントコーヒー位は部屋に欲しかったです。ひとつ、気になったのはチェックアウトの際、隣の部屋を掃除していた(?)男性がいましたが顔が合ってもご挨拶なし。これは良くないと思いますが?どうでしょう?他のスタッフは一生懸命、大きな声であいさつしているのに一人のせいで減点になりますよね。残念!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。コーヒーの件につきましてはご希望の対応を提供出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。1階ロビーにコーヒーマシンが設置しておりますので再度、当ホテルに来て頂いた際にはぜひご利用して頂けると幸いです。スタッフの対応につきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いように改めてスタッフ全員に注意喚起し、皆様に気持ち良く当ホテルをりようしていただけるよう、気を引き締めて接客いたします。今回は貴重なお時間を割いて有意義なご意見を書いていただき誠にありがとうございました。また、機会がございましたらご利用いただけるのを心よりお待ちしております。この度はサンホテル尼崎をご利用頂き誠にありがとうございました。サンホテル尼崎 スタッフ一同
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
普通が一番と思いますがアメニティでインスタントコーヒー位は部屋に欲しかったです。
ひとつ、気になったのはチェックアウトの際、隣の部屋を掃除していた(?)男性がいましたが顔が合ってもご挨拶なし。これは良くないと思いますが?どうでしょう?
他のスタッフは一生懸命、大きな声であいさつしているのに一人のせいで減点になりますよね。
残念!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒーの件につきましてはご希望の対応を提供出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
1階ロビーにコーヒーマシンが設置しておりますので再度、当ホテルに来て頂いた際にはぜひご利用して頂けると幸いです。
スタッフの対応につきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いように改めてスタッフ全員に注意喚起し、皆様に気持ち良く当ホテルをりようしていただけるよう、気を引き締めて接客いたします。
今回は貴重なお時間を割いて有意義なご意見を書いていただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらご利用いただけるのを心よりお待ちしております。
この度はサンホテル尼崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
サンホテル尼崎 スタッフ一同