楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.04

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

SQboy01さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

SQboy01さん [30代/男性] 2011-09-26 11:50:28

良かった点
 ・駅から近い
 ・簡単ながら朝食がある
   (パン&ご飯 両方)
 ・部屋に空気清浄機がある
 ・喫煙部屋だったのだが、入室時にタバコの匂いが無かった。
   (非喫煙者には良いかも)
 ・部屋の枕が気に入らない場合は1Fに枕があり、好みの枕が選べる。 
 ・ホテルスタッフの対応が非常に良い。

良くなかった点
 ・コインランドリ及び乾燥機が5F一箇所に2台しか無く、
   100室以上あるホテルにしては少ない。実際、使用するのに2時間以上待った
 ・ユニットバスの鏡が直ぐに曇るので、「曇り止め」があれば実施してほしい
 ・エレベーターが一基しかなく、チェックアウト時は混雑しそう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011-09-28 04:11:29

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

また、お忙しい中この様な忌憚のないご意見を仰って頂き、大変感謝しております。

コインランドリーに関しまして、お客様の貴重なお時間を取らせてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

コインランドリー、曇り止めにつきましては、より良いサービスをご提供する為にも、お客さものお声を真摯に受け止め、検討致します。

エレベーターは構造上一基しかなくご不便おかけいたしますが、ご了承下さいませ。

お客様のご期待に応えられるより良いホテルになる様、日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

      フロントスタッフ 外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍】<期間限定!>オープン記念プラン!8月OPEN!朝食無料♪【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】