楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.04

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 23:10:22

●良かった点
・建物、室内すべて綺麗で価格も安いところ。
・新聞、朝食の無料サービスと、番組表の手書き天気欄。
・スタッフの細かい挨拶と丁寧な対応。

●良くなかった点
・駐車場、事前に先着順で停めれる停めれないの把握をしておきたい。
・朝食、各おかずの盛り量が少なすぎてすぐ無くなる上に補充が遅い。
・枕を選べるという説明が無く翌日その事を知ってとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011-11-02 00:16:43

 この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 本日はお忙しいところこの様な貴重なご意見を頂きありがとうございます。

 当ホテルはオープンからまだ2ヶ月ですが、建物・室内の綺麗さ清潔さをこの状態で維持できるよう特に清掃には気を配っております。

 また新聞や朝食もお客様に対するサービスの一環としてオープン当初より行っており、ご好評をいただいております。

 そして私達フロントスタッフは挨拶やお言葉かけはお客様お一人お一人の目を見て顔を見て対応するように心がけており、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

 さてご指摘いただきました駐車場の件で御座いますが、ホテルの駐車台数に限りがございましてご不便をかけております。
駐車場のご利用につきましては、前日から宿泊のお客様とホテルに到着されるお客様の先着順とさせていただいておりますので、到着時間によりましては近隣のコインパーキングをご案内する可能性もございますが、お停め頂くことは可能です。

 朝食につきましてもご満足いただけるサービスが出来ておらず申し訳ございませんでした。
今後は充分な量をご用意して補充が遅れることが無い様に努めて参ります。

 また枕につきましても1階ロビーにてお好みの枕をお選びいただけるご案内が出来ておらず申し訳ございませんでした。
 当ホテルのビジネスサポートの一つとして「快適な睡眠のお約束」がございます。
 低反発枕や硬めの枕等お好みに合わせてお選びいただけますが、ご案内が出来てないばかりに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 今回頂戴しましたお客様からのお声を真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。

 これからもお客様にご満足いただける様フロントスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

 次回お越しいただく際はより快適にお過ごしいただきたく存じます。

 お客様のまたのお越しをスッタフ一同心よりお待ちしております。

 フロントスタッフ 小泉 香織

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】<期間限定20%オフ!>オープン記念プラン!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】