楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.04

総合4

悟一さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

悟一さん [30代/男性] 2012-04-02 22:59:13

2回目の宿泊です。
今回は辛口ですいません。
食事のみ辛口にて。
朝食時、ご飯が空の為
炊き上がるのに約7分お待ちとの事。
炊き上がりに遅れ、いざ白ご飯へ。
気がつけば、残りわずか。
推測で申し訳ないですが、炊飯は1合ぐらい?
結局食べれず・・・。
うー。これは如何と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012-04-03 15:48:35

いつもサンホテル尼崎をご利用いただき誠に有難う御座います。

今回は二度目のご宿泊という事で、以前より快適にお過ごし頂かなければ行けないところ、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。

また、今回ご指摘頂きました朝食の件で御座いますが、
私どもの準備不足ならびに未熟さが招いた結果以外の何ものでも御座いません。

この度のお客様のお言葉が、無駄にならぬようスタッフ全員で改善に努めて参ります。

最後になりましたが、
より一層、お客様にご満足頂けるよう、より良い施設とサービスの向上に努めて参ります。

お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

サンホテル尼崎 支配人:塩崎 崇央

ご利用の宿泊プラン
【シーズン到来】◇◆タイガース応援プラン◆◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】