楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-17 23:36:40

仕事で長期滞在しました。
出屋敷駅至近で便利、尼崎繁華街へも徒歩で行けるとあってロケーションは最高でした!
また、設備も整っており綺麗で快適に過ごせました。
しかしながら朝食ははっきり言ってどうかと思いました・・・
何度かゆっくり目に出掛けられる日があり、8時過ぎに朝食スペースへ出向くと
電子ジャーの中には一人前大盛りで盛ると殆ど無くなってしまう量しか入っておらず
その旨告げると「炊き上がるまで20分程掛かります」との事。
そんな遣り取りを何日か見かけました。
味噌汁も前の人が鍋の残りを全てよそってしまい味噌汁が無くなってしまった事を告げ「お待ちください」と云われた後出されたのがお湯の入ったポットとインスタントみそ汁の小袋。
限定があるのなら断り書きでも添えれば良いものをそれすら無く当たり前の様にインスタントを出された時は、これから仕事に臨もうという気持ちが少し萎えました・・・
朝食はサービスだから無駄に残したくないという姿勢は理解出来ますが、あそこまで徹底した節約をされると有料でもいいからもっと充実させて欲しいと思ってしまいます。
後半はそれゆえ朝抜きで出掛けました・・・
朝食以外は何の不満も無かっただけに残念です・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012-04-18 18:02:57

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

また、この度のご宿泊では、私共の行き届かないサービスにより、残念な想いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今回、お客様よりご指摘頂きました朝食の件につきましては、お客様がおっしゃる通り連日起きた事案で御座います。
今回の件で最も問題であるのは、お客様に対する配慮の気持ちが欠けていたことであると考えます。
お客様を迎えもてなす立場であるにもかかわらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
サービスが不満・クレームに繋がっては何の意味もありません。

今回、お客様より頂きましたご感想を真摯に受け止め、今後、二度とこのような思いをされないよう、努力を積み重ねて参ります。

甚だ勝手ではございますが、またの機会も当館のご利用をお考え頂ければ幸いです。

お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

         サンホテル尼崎:従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】新築ホテルに泊まろう♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】