楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事4.07

総合5

(有)うぅさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

(有)うぅさん [40代/男性] 2012-05-14 11:55:41

GW中の急な予約にも対応していただき助かりました。

当方、長期で連泊する仕事柄でして
久々に気持ちの良いホテルに宿泊させて頂きました。
ありがとうございます。
スタッフへの教育も行き届いており好感が持てます。
でも、お出迎え・お見送りは必要ないですね・・・
最初はうちの嫁より出来がいい!と思っていましたが(笑)
そのうち申し訳なくなってきて、そそくさと出て行きたかったですw

朝食では、和食の品がもう少し欲しいと感じました。
またコーヒー・ジュースしか見当たらなく
態々自販機で飲料水を購入して食事している方を見かけました。
一度冷たいお水などを用意してみてはどうでしょうか。

次回も利用させていただきます、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012-05-14 18:14:44

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き誠に有難う御座います。

また、お忙しい中この様な貴重なご意見、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

私共がお客様と接するのはごく限られた時間ですので、その間でお客様に快適に過ごして頂ける様出来うるサービスを精一杯させて頂いておりますが、それが少し不自然に、また行き過ぎてしまい、ご迷惑をおかけ致しました。今後はより自然な接客でお客様に、快適に過ごしていただける様に努めて参ります。

また、朝食のメニューに関しましては、お客様のお声を参考により良いものに改善できる様に検討をしております。お水に関しては、アクアクララを設置しておりますが、その案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

次回お客様がご来館頂ける際は、より快適に過ごしていただける様、ご満足いただける様に、日々努力して参ります。


お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
       フロントスタッフ 外間 広幸

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】
(有)うぅさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ