楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

立地4

tabinootomoさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

tabinootomoさん [50代/男性] 2015年08月27日 21:17:30

フロントの方の対応は丁寧でした。部屋はきれいではありますが、臭い(たばこの臭いではないと思いますが多少気になりました。廊下の声(音)が結構部屋に伝わってきます。お風呂はシャワーの水圧が弱いです。朝食は充実しているわけではありませんが、無料であることを考えれば十分かと思います。部屋に忘れ物をしたことに気づき、帰ってから連絡をして着払いの宅急便で届けていただき助かりました。ただ、連絡先を宿泊カードに書いているので、部屋清掃の際、気づかれたらホテル側から連絡いただくともっと良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 19:28:54

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重な感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご指摘どおり、総体的に、まだまだ改善すべき点は多々御座いますが、お客様の声にしっかり耳を傾け、改善に努めて参ります。
次回も尼崎周辺にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 22:47:01

駅前に近くてよい
エアコンのドライが全く効かなくて寝苦しい
綿棒はほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 08:58:33

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重な感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ全体を通して、改善すべき点は多々御座いますが、お客様の声にしっかり耳を傾け、改善に努めて参ります。
次回も関西方面にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 18:08:30

部屋も綺麗、スタッフの対応もよく、自転車まで貸して貰えて、大変良かったです。

これで、朝食がよければ完璧でした。

朝食には、せめて野菜とハムくらいは欲しかったです。二泊しましたが、まったく同じ物が出て2日目は食べれなかったです。

朝食を食べない人は、オススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 08:44:38

この度は、数あるホテルの中からサンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、お忙しい中、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食サービスの充実やその他サービスの向上に努め、お客様によりご満足いただけるように
スタッフ一同これからも日々精進を重ねて参ります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
        
       フロントスタッフ:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月25日 20:32:03

 土日に大阪で用事があり、当ホテルに空きがあったので利用しました。
タバコは吸わないのですが、喫煙ルームしか空いていなかったので予約
しましたが、やはり少々タバコ臭かったです。

 幸い、部屋に加湿機能付の空気清浄機があったので、使わせていただき
ましたが、スイッチを入れると吹き出し口から埃が飛び出してきたので、
残念でした。せっかくPanasonic製のお高い設備を入れているのなら、
性能を発揮させるため、月1回くらいフィルターの掃除をしてほしいです。

 無料朝食は品数もあり、手の込んだ料理もありでうれしかったですが、
入り口側のテーブル席は玄関から丸見えで、出入りする人があるため
落ち着かなかったです。パテーションか観葉植物等で仕切ってもらえる
とありがたいです。あと、テーブルの配置ですが、料理のある側にテー
ブルが密集していて、人が座っていると、料理を持ったまま通り抜けが
しにくかったです。(座っている人も、落ち着いて食事できない様子)
入り口側のテーブルまでの動線を確保してほしいです。

 フロントをはじめ、お掃除のスタッフさんの接客も良く、気持ちよく滞在
できました。

 ここは駅から近く、梅田までのアクセスも良いので、機会があったら
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 08:43:01

この度は、数あるホテルの中からサンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食サービスの充実やその他サービスの向上に努め、また、このたびお客様よりご指導頂きました内容についても真摯に受け止め、日々精進を重ねて参ります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
        
       フロントスタッフ:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 10:21:06

入ったとたん虫がいて不快でした。
それ以外は、いたって普通なホテルです。
フロントの方の対応は、本当に素晴らしい印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年03月09日 10:04:03

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、このたびのご利用ではお越し頂いた早々に不快な想いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう、防虫対策なども行って参ります。
このような事がありながら、甚だ図々しいお願いでは御座いますが、次回お越しの際にも、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 21:22:55

初めての利用で、利便性には問題ありませんでしたが、1Fパソコンから出力をしたのですが、何度やってもできず・・・、結局あきらめました。
朝食は満足でき、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年11月25日 21:36:29

この度は、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お仕事でお疲れの所、この様な貴重なご意見並びにご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。


今回のご宿泊では、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿の内容にあります、1F(ロビー)に御座いますPCからのプリントアウトについてですが、今回お客様がご利用頂いた際に恐らくプリンターとの接続が行われていない事が原因と考えられます。

プリンターとの接続はPCの電源が落ちますと、接続が遮断されてしまい、また接続を行う必要があるため、このような事態になったと思われます。
また、プリンターは事務所内に御座いますので、またご利用頂く機会が御座いましたら、一度フロントスタッフまでお声掛け頂ければご対応させて頂きます。

その他、朝食などのサービスについて、次回お越しいただいた際にはよりご満足頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。


またお近くにお越しの機会が御座いましたら、是非ともサンホテル尼崎にお越しくださいませ。

お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

     フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月28日 01:47:09

当日の宿泊予約にもかかわらず
丁寧な接客と対応に感服しました。
今回はプライベートの宿泊ですが
出張する機会が多い小生として欲を言えば
朝食付を押すのならば若干の検討をすれば
さらに良い顧客満足を得れるような気がしますので
ご検討いただければと思います。
①テーブル数に対する提供する食事のスペースが少ないような気がする。
②お味噌汁を押すなら提供する時間内は常に汁の量は欲しいかも・・・
③ボイル(加熱)した野菜を提供するなら水っぽいものはちょっと・・・
あくまで一個人の意見でホテルやサービスを批判するつもりはございませんので
お気を悪くされないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年08月03日 19:26:09

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お疲れの所、この様なお褒めのお言葉並びにご意見・ご感想を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。


お客様より頂きましたお言葉を、スタッフ一同励みにし、よりよい朝食サービスをご提供出来る様、またホテル全体として、お客様にご満足頂けるサービスを目指して、日々精進して参ります。


またお近くにお越しになる機会が御座いましたら、是非サンホテル尼崎にお立ち寄りくださいませ。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。


     フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【シーズン到来】◇◆京セラドームへ Go! Go! ⇒ ◆◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇◆甲子園・京セラドームへ行こう!◆◇】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月06日 14:11:26

新しい綺麗なホテルで気持ちが良いです。室内設備も立派な物がついてました。部屋の入り口床がタイルみたいなもので、ベッドと机付近は敷物が敷いてあり、ちょうど家の玄関から部屋に入る様な感じに造られています。スリッパも用意されていますが、お風呂の入り口が敷物から外れていて、裸足でお風呂から上がる時、足下が少し寒かったです。お風呂内の床敷きを外に置けば良かったかも知れませんがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年04月06日 17:00:03

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しいところこのような客室についての細かなご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

客室につきましては、今回ご利用いただきました床がタイルとカーペットに分かれている部屋と、全面カーペットの客室もございますので、またご利用いただく際のご参考にしていただければと思います。

次回ご利用いただく際にはより快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。


お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。


       フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【シーズン到来】◇◆甲子園へ Go! Go! ⇒ ◆◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇◆甲子園・京セラドームへ行こう!◆◇】

立地4

会社員 Aさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

会社員 Aさん [30代/男性] 2011年09月05日 08:36:17

朝食がパンだけなのが残念
シェービングクリームを置いているホテルがないので置いてあると便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年09月06日 12:30:10

この度は、数あるホテルの中からサンホテル尼崎をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中このようなご意見・ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。


ご意見いただきました朝食につきましては、パンの種類などはもちろん、炊き込みご飯などバリエーション増やしてまいりますので、次回お越しいただいた際にはご満足いただける様改善に努めてまいります。

シェービングクリームにつきましては、現在検討はいたしておりますが、実現にはまだ至っておりません。


お客様がより快適にお過ごしいただける様に日々改善に努め、お越しいただいた際にはご満足いただける様、精進してまいります。



お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

 フロントスタッフ 池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【楽天×サンホテル尼崎】<期間限定20%オフ!>オープン記念プラン!8月OPEN!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 05:58:02

値段相応だと思います。ただ朝食が少し寂しかった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月29日 14:33:54

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。

また、お忙しい中このような貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。


ご感想いただきました朝食につきましては、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

次回お越しいただいた際にはよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。


 フロントスタッフ 池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【楽天×サンホテル尼崎】<期間限定20%オフ!>オープン記念プラン!8月OPEN!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:12:13

多国籍なスタッフが対応してくれて問題もなく、よかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023年09月30日 22:43:53

この度はサンホテル尼崎をご利用いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

当ホテルでは海外のスタッフが在籍しております。元気よくご案内することを心掛けており、お客様からの評価も高く、今回もお褒めの御言葉をいただき、大変嬉しく思います。

今後も丁寧にそして、ご安心してご宿泊いただけるように、日々精進して参ります。

ご機会ございましたら、是非ともまたご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎
北野

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

立地3

Boyheartさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

Boyheartさん [60代/男性] 2023年05月20日 19:07:45

喫煙の部屋であったが、余りにも煙草の臭いが強い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023年09月29日 12:04:02

この度はサンホテル尼崎をご利用いただきありがとうございます。
またお返事が遅くなり申し訳ございません。

喫煙室でございますが、仰る通り匂いが強い部屋があります。大変申し訳ございません。

現在、順次客室の壁紙を張替えを行っており、少しでも匂いの軽減になるようにと進めております。
また、消臭剤の貸し出しも行っておりますが、ご案内が出来ておらず、こちらに関してもお詫び申し上げます。

またご機会ございましたら、
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎
北野

ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】

立地3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 21:31:48

ビジネスで男1人なら別に良し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023年07月18日 08:45:57

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

また、ご貴重なお声をご投稿くださり
重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは、お客様一人一人と真摯に向き合い皆様に満足していただけるような唯一無二のホテルを目指しております。

どんな旅も新境地であれば不安が付きものだと思います。
そんな不安がドキドキ・ワクワクに変わるくらいの元気をお裾分け出来ればという想いで、
より一層快適な空間をお届けできますよう、努めてまいります。


またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎 大﨑

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード1000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

立地3

2525おやじさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

2525おやじさん [50代/男性] 2019年10月19日 10:09:05

ホテル前の駐車場が6~7台しか停められないのですぐに満車になります。
部屋の隅が掃除が出来てなく少し気になった。
近くにかんなみ新地という遊郭街があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2020年03月14日 10:20:23

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます、ホテル前に停車出来る駐車場が10台 また 第二駐車場ございますので、合計15台ご案内可能で御座います、当ホテルは先着順のご案内となっております、万が一満車の場合は、ホテルから1分ほどに24h800円のコインパーキングがございます。 もしホテル前の駐車場満車でしたら是非コインパーキングのご利用くださいませ
またお部屋の清掃不備に関しまして、お客様に不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。今後このような事が無いよう清掃点検の徹底及びに再発防止に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【★10月★お買得プラン【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SHUJB23さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

SHUJB23さん [40代/男性] 2017年12月01日 18:28:12

大体普通のサービス、設備だと思います。
綺麗ですし不満はありませんが、朝食バイキングは品数が少なすぎて、焼きそばを置かずにしてご飯を食べるような感じでした。そこが一番マイナスポイント。
朝食食べないなら関係ありません。
後、部屋に衣類用の除菌消臭スプレ—の備え付けがが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2017年12月18日 07:45:11

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見を寄せて頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘にございました朝食の件に付きましては、メニューは、ご飯、おかず、サラダ、パンとご用意はしているのですが、
その補充が追い付いておらず、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、事前の準備を充分に行い、どの時間帯にお越し頂いたお客様もご満足頂ける朝食をご提供致します。

また、消臭剤につきましては、貸出用をご用意しており、ご希望されるお客様にはお部屋にお入れしておりますが、
その案内が出来ておらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回からはお部屋にご用意いたします。

今回のお客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、どのお客様にもご満足頂けるサービスをご提供できるように、精進して参ります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を
宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎 
外間 広幸

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 23:16:55

比較的駅に近く静かな立地です。朝食のバリエーションをもう少し増やしていただけるとありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年11月21日 08:31:15

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中ご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
朝食サービスにつきましても、お客様には今後より一層満足頂けるように日々改善を重ねてサービス向上に努めて参ります。
また次回関西方面にお越しの際はサンホテル尼崎をご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ:鄭 小燕

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

立地3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 18:35:30

ハートフルの意味は介護を必要とする方の部屋だったようです。
バスタブにシャワーカーテンが無く不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年09月26日 06:23:42

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しいなか、この様な貴重なご意見、ご指摘を頂き大変感謝致しております。

今回お客様がご利用頂きましたツイン部屋は介助用の部屋としてもご利用頂けるお部屋となっており、
ツイン部屋に限り、シャワーカーテンがありません。
ですが、お客様の様にお一人様でご利用頂く方や、介護を必要としない方もご利用頂きます。ご指摘の通り、
そういったお客様には、シャワーカーテンがないことが不便に感じられることがある。そのことを真摯に受け止め、
今後の改善に努めて参ります。

また、お近くにお立寄りの際は、サンホテル尼崎をご利用頂けると、幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  サンホテル尼崎:大江 匠

ご利用のお部屋
【ハートフルツインルーム】

立地3

yunik00さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

yunik00さん [50代/男性] 2016年01月13日 10:08:50

食事が色々選べるのでその点良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年01月14日 09:05:35

この度もまた、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
また、お忙しい中、このようなお褒めのお言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては今後ともメニューの改良に努めて参ります。
朝食にて皆さまがご希望のメニューなど御座いましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛け下さいませ。
お客様にご満足頂ける内容でご提供出来ますように、サービス向上に努めて参ります。

また次回、大阪、尼崎周辺にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
お客様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:阿古江

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 21:37:53

オープンして間もない為、非常にきれいです。
スタッフの応対も丁寧で気持ちが良い。

しかし、ネット接続が不安定極まりなかった為、PCを利用する者としては非常に不愉快でした。
LANの有線もWi-Fiも同様です。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年08月11日 15:29:06

このたびはサンホテル尼崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、このたびのご宿泊では、インターネット接続の不具合により多大なご迷惑、不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、業者を手配し、具体的な原因は究明出来ませんでしたが、リセットを掛け、ルーターなどの状況の確認、配置の変更などを行い、経過を確認しております。
このような事がありながら、甚だ図々しいお願いではございますが、また関西方面へお越しの際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとう御座いました。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【3周年記念プラン】禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月28日 16:21:11

言葉使いは丁寧で、電車の時刻やコンビニの位置なども円滑に教えてもらえました。

設備や無料の朝食については普通です。
値段相応で、特別苦情もなければ感動するほどのサービスも本当にないごく普通のホテルでした。 
私の乗ったタクシーの運転手さんがホテルの場所を聞くためにホテルに電話しておりましたが、客の名前を運転手さんに聞く必要はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年06月02日 17:18:43

このたびは、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
また、このたびのご宿泊では、私どもの対応が行き届かないばかりに、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今回、お客様よりご指導いただきました、タクシードライバーの方へお客様の氏名を確認させて頂きましたのも、ご来館頂いた際にチェックインのご案内を円滑にさせて頂くため、このような対応をさせて頂いておりました。本来であれば、業務効率ではなく、お客様へしっかり配慮しご案内させていただくべきでした。
お客様に対して、非情に心苦しいお気持ちにさせてしまいましたが、今後は二度とこのような事がないよう、今一度、何か行動を起こす際には、お客様を第一に考えた行動なのか問い、ご安心してご利用いただける環境作りを目指してまいります。
このような事がありながら、誠に図々しいお願いではありますが、また、お近くに起こしの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
このたびは、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとう御座いました。

       サンホテル尼崎:北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード1000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【☆QUOカード付プラン☆ シングル【喫煙】】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ