楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

237件中 221~237件表示

サービス3

(例)楽天19760730さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

(例)楽天19760730さん [50代/男性] 2016年02月11日 10:55:55

良かったと思います。機会があれば、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年02月15日 11:56:46

この度は数あるホテルの中からサンホテル尼崎をお選び頂きまして、誠に有難うございました。

また、お忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回お客様に頂戴しましたお言葉を励みに、今後もより良いサービスをご提供出来ますように日々精進を重ねて参ります。

次回もお仕事でお越しの際には、是非、サンホテル尼崎をお願い致します。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    サンホテル尼崎:外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 18:58:11

朝食も美味しく綺麗なお部屋でゆっくり休めました。

お世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年12月07日 13:33:30

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、楽天口コミ窓口へのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

次回またご利用頂く機会が御座いましたらよりご満足頂けるよう、これからもサービス向上に努めて参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

尼崎、大阪方面へお越しの際は是非サンホテル尼崎にお越し下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

           サンホテル尼崎:阿古江

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomohidekさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

tomohidekさん [50代/男性] 2015年10月09日 08:06:42

全体的には満足ですが、部屋で何か臭いと思っていたら、部屋のスリッパが大変な悪臭を放っていました。
汗をよく吸う生地のものでしたが、ホテル備え付けのものとしては不適切です。
スリッパは使い捨てのものにするか、ビニール生地にすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年10月26日 19:40:43

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂いたご感想を真摯に受け止め、今後の検討材料とさせていただきます。
次回も関西方面にお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス3

父さん49さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

父さん49さん [50代/男性] 2015年01月11日 13:58:48

夜遅くにもかかわらず空いているお店を色々教えてくれました、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年01月26日 11:28:56

このたびは、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お時間を割いて、貴重な感想をご投稿賜り、重ねて御礼を申し上げます。

今回のご利用では、お時間の都合により、あまり多くのお店をご案内することが出来ませんでしたが、お客様に少しでもお役に立てたことに、私どもも嬉しい限りで御座います。
また、次回お近くにお越しの際には、是非、サンホテル尼崎へお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎:北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード2000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 15:36:31

フロントの女性の対応が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年12月14日 09:39:14

この度は数あるホテルの中からサンホテル尼崎をお選び頂きまして、誠に有難うございました。

当日はまだ当ホテル研修中の私が対応させて頂きましたが、お忙しい中このような温かいお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。今回お客様のお言葉を励みに一層努力していきたいと思っております。

関西へお越しの際は是非またサンホテル尼崎をお選び頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
   フロントスタッフ: 森下 晶子

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード2000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 23:37:15

フロントの対応は概ね良かったと感じます。部屋のスリッパは使い捨てか消毒済の方が衛生面で良いと思いますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年12月14日 09:39:51

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご感想を投稿頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。

スリッパは消毒済みの物をお部屋に入れさせてはいますが、お客様がご満足頂けるものを提供出来なかったことは、私共のまだ至らない点であると受け止めております。

今後はお客様のご意見も参考にさせて頂き、より質の良いサービスをご提供出来るように努めて参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

   フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード2000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

サービス3

chipper0399さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

chipper0399さん [40代/男性] 2013年12月23日 21:03:12

連泊ができなくてやむを得ず利用したが新しかったので良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年12月25日 10:06:19

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。
また、お忙しいところ貴重なご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
いつお客様にご利用頂きましても、お褒めのお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
これからも引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い致します。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 17:25:23

喫煙に予約変更も気持ちよくご対応いただきました。元気あるスタッフの方々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013年11月07日 14:59:04


この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お忙しい所、貴重なご感想を頂き、重ねてお礼を申し上げます。

お客様よりお褒め頂きました、お言葉を胸に、今後とも、お客様が気持ちよくご利用頂ける様に、頑張って参ります。

また、尼崎方面にお越しの際には、是非サンホテル尼崎をご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


フロントスタッフ:前田琴音

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス3

悟一さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

悟一さん [30代/男性] 2012年04月02日 22:59:13

2回目の宿泊です。
今回は辛口ですいません。
食事のみ辛口にて。
朝食時、ご飯が空の為
炊き上がるのに約7分お待ちとの事。
炊き上がりに遅れ、いざ白ご飯へ。
気がつけば、残りわずか。
推測で申し訳ないですが、炊飯は1合ぐらい?
結局食べれず・・・。
うー。これは如何と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年04月03日 15:48:35

いつもサンホテル尼崎をご利用いただき誠に有難う御座います。

今回は二度目のご宿泊という事で、以前より快適にお過ごし頂かなければ行けないところ、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。

また、今回ご指摘頂きました朝食の件で御座いますが、
私どもの準備不足ならびに未熟さが招いた結果以外の何ものでも御座いません。

この度のお客様のお言葉が、無駄にならぬようスタッフ全員で改善に努めて参ります。

最後になりましたが、
より一層、お客様にご満足頂けるよう、より良い施設とサービスの向上に努めて参ります。

お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

サンホテル尼崎 支配人:塩崎 崇央

ご利用の宿泊プラン
【シーズン到来】◇◆タイガース応援プラン◆◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

サービス3

KOFUMAさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

KOFUMAさん [40代/男性] 2012年03月16日 17:39:17

出張で利用しました。駅から近くて便利でした。部屋もまだ新しくきれいで良かったです。フロントの方々も対応が良かったです。また機会があったら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年03月17日 13:17:39

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お疲れのところこのようなお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

ホテルの清潔さ、サービス、フロントの対応 など、次回ご利用頂いた際にもきっとご満足いただける様に、スタッフ一同慢心する事のないよう努力して参ります。


お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。



       フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【就職活動応援プラン】朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 00:36:04

駅からも近く、とても綺麗でした。
部屋は一般的なビジネスホテルといったところでしょうか。

フロントのスタッフもとても好印象でした。

ホテル前の駐車場の台数に限りがあり、
近くの駐車場に誘導されましたが狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年01月30日 03:05:32

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

また、お忙しい中、貴重なご感想ならびにお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思っております。

駐車場についてですが、宿泊当日、ご不便をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
ホテル前駐車場が満車の場合には、このようにお近くの契約駐車場へご案内をしておりますが、
今後は、誘導などにも細心の注意を払い、お客様にご不便お掛けしないようスタッフ一同徹底して参ります。

また、尼崎・関西方面へお越しの際には、
是非!サンホテル尼崎をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

            フロント 本木 藍

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス3

悟一さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

悟一さん [30代/男性] 2011年12月03日 16:51:56

初めて宿泊させて頂きました。

以前から、気づいてたのですが

なかなか、出屋敷ということもあり・・・。

今回は、アマトラ横丁ができたの事で

食事を兼ね行って参りました。

韓料理を頂いたあとチェックイン。

さすがに新しいだけあり、ロビー・お部屋も綺麗でした。

いつものごとく爆眠。

さあ、楽しみの朝食。

メニューが少なく寂しい・・・。

でも、お味噌汁おいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年12月05日 12:16:17

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

朝食についてですが、
今後は、お客様よりご指導いただきました点なども十分に考慮し、提供して参ります。

お客様に満足して頂けるよう
気配り、心配りを忘れず、努力して参ります。

大変貴重なご意見有難うございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

   フロントスタッフ  野草 順美

ご利用の宿泊プラン
【秋得】新築ホテルに泊まろう♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 23:10:22

●良かった点
・建物、室内すべて綺麗で価格も安いところ。
・新聞、朝食の無料サービスと、番組表の手書き天気欄。
・スタッフの細かい挨拶と丁寧な対応。

●良くなかった点
・駐車場、事前に先着順で停めれる停めれないの把握をしておきたい。
・朝食、各おかずの盛り量が少なすぎてすぐ無くなる上に補充が遅い。
・枕を選べるという説明が無く翌日その事を知ってとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年11月02日 00:16:43

 この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 本日はお忙しいところこの様な貴重なご意見を頂きありがとうございます。

 当ホテルはオープンからまだ2ヶ月ですが、建物・室内の綺麗さ清潔さをこの状態で維持できるよう特に清掃には気を配っております。

 また新聞や朝食もお客様に対するサービスの一環としてオープン当初より行っており、ご好評をいただいております。

 そして私達フロントスタッフは挨拶やお言葉かけはお客様お一人お一人の目を見て顔を見て対応するように心がけており、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

 さてご指摘いただきました駐車場の件で御座いますが、ホテルの駐車台数に限りがございましてご不便をかけております。
駐車場のご利用につきましては、前日から宿泊のお客様とホテルに到着されるお客様の先着順とさせていただいておりますので、到着時間によりましては近隣のコインパーキングをご案内する可能性もございますが、お停め頂くことは可能です。

 朝食につきましてもご満足いただけるサービスが出来ておらず申し訳ございませんでした。
今後は充分な量をご用意して補充が遅れることが無い様に努めて参ります。

 また枕につきましても1階ロビーにてお好みの枕をお選びいただけるご案内が出来ておらず申し訳ございませんでした。
 当ホテルのビジネスサポートの一つとして「快適な睡眠のお約束」がございます。
 低反発枕や硬めの枕等お好みに合わせてお選びいただけますが、ご案内が出来てないばかりに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 今回頂戴しましたお客様からのお声を真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。

 これからもお客様にご満足いただける様フロントスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

 次回お越しいただく際はより快適にお過ごしいただきたく存じます。

 お客様のまたのお越しをスッタフ一同心よりお待ちしております。

 フロントスタッフ 小泉 香織

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】<期間限定20%オフ!>オープン記念プラン!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス3

k.maronさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

k.maronさん [50代/女性] 2011年08月28日 16:36:07

 無料朝食付きのホテルは数々有ります、もっと勉強された方が良いと思います。 人それぞれ有ると思いますが、パンだけのは残念です。 他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月30日 14:35:42

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またお疲れのところ、このような貴重なご意見・ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。


お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め、ご満足いただける朝食をご用意できるよう、改善を重ねてまいります。


今後ともサンホテル尼崎をご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

  フロントスタッフ 池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【楽天×サンホテル尼崎】<期間限定20%オフ!>オープン記念プラン!8月OPEN!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 09:28:40

支払いがクレジットカードでできないのが難点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月29日 07:55:03

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただき誠にありがとう御座います。

クレジットカードのご利用について、
VISAカード、JCBカード、DCカード、その他(一部を除く)、クレジットカードについてはご利用いただけますのでご安心下さいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 濱 琴音

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

立花新宮さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

立花新宮さん [30代/男性] 2011年08月12日 22:38:51

新しいホテルで4980円で利用させていただきました。
設備があたらしいだけにシャワーの水のでもよく、綺麗でした。
ただシャワーの換気扇があるのかないのか、もしないのならで2~3年で浴室カーテンやスミなどが臭くなるなと思いました。
以下不満点です。
外出から戻ってきて、フロントで鍵を要求する際にわざわざ名簿を探して名前を呼ぶのは大変不愉快でした。名簿をみつけて名前を探すまで無駄に待たされる、鍵は既に手にもっているのにマニュアルどおりなのか名簿を探してわざわざ名前で呼ぶ。時間で5秒~6秒待たされる。サービスのつもりでしょうが、ここはおもてなしの一流ホテルではなく、ビジネスホテルとして利用です、時間が大事です。同じようにすると帰って迷惑を感じずにいられませんでした。
朝食付きでしたが、無理やりつけた感じの朝食だったのでこれでお腹が膨れるともったいないと思い利用はしませんでした。お金がうけば何でもいいという場合なら利用価値はあるかもしれん。
また、ホテル周辺に古い飲み屋とマック、ほか弁と関西スーパー以外は特になにもないので尼崎の商店街や駅周辺まで歩くと20分ぐらいかかります。最寄駅の出屋敷は普通列車しか止まらないのも痛いです。移動にかなり待ちます
4980円ならすごく利用価値は凄く高いです。
がこれが6300円になるのなら、尼崎駅周辺のホテルの方が便利でよいと感じました(東○インとかリブ○ックス)
今後よくなっていく事に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月13日 20:10:42

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただき誠にありがとう御座います。
また大変お忙しいにも関わらず、貴重なご感想を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。

まずお客様よりご質問がありました換気扇ですが、音は小さいのですが24時間換気を行っておりますのでご安心ください。

鍵の受け渡しにつきましては、お客様の大事なお時間を割いたうえ、不快な思いまでさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後は、お客様のお言葉を参考に迅速に行えるよう徹底して参ります。

朝食につきましては、自家製のパン等をご用意しており、バリエーションはまだまだ満足とは言えませんが、焼き立てにこだわり焼き加減、焼き時間にもこだわっております。
次回こそはお客様の御眼鏡に適うよう研究を重ねていく次第で御座います。

今回お客様よりいただきましたお言葉は、私どもへのご期待と受け止め、更なるサービスの向上に努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎 支配人 塩崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天×サンホテル尼崎】<期間限定20%オフ!>オープン記念プラン!8月OPEN!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

サービス2

toi1995さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

toi1995さん [40代/男性] 2015年01月17日 20:50:25

基本的にはきれいでサービスもよいビジネスホテルです。
マイナスポイントとしては、傘の準備がない、朝食のサービスがいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年01月22日 12:16:20

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご感想を投稿頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。

傘につきましては販売用と貸出し用の傘をご準備しているのですが、お客様が傘を必要としていることに気が付かず、お声を掛けられなかったことは、私共の至らない点であります。

また、朝食につきましてはご提供する品数を見直す、補充をスムーズに行うなど、今後の課題として改善してまいります。

まだ至らない点も多く御座いますが、お客様のご期待に少しでもお応えできる様、ご満足頂ける様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

また、お近くにお立ち寄りの際は、是非サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
        
    
        フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】 ☆今年最後のお年玉プラン☆ 年末年始は尼崎へGO⇒GO⇒♪
ご利用のお部屋
【★年末年始限定★ お年玉プラン! 禁煙】

237件中 221~237件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ