風呂2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月21日 21:22:55
-
初めての利用で、利便性には問題ありませんでしたが、1Fパソコンから出力をしたのですが、何度やってもできず・・・、結局あきらめました。
朝食は満足でき、よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年11月25日 21:36:29
-
この度は、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お仕事でお疲れの所、この様な貴重なご意見並びにご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の内容にあります、1F(ロビー)に御座いますPCからのプリントアウトについてですが、今回お客様がご利用頂いた際に恐らくプリンターとの接続が行われていない事が原因と考えられます。
プリンターとの接続はPCの電源が落ちますと、接続が遮断されてしまい、また接続を行う必要があるため、このような事態になったと思われます。
また、プリンターは事務所内に御座いますので、またご利用頂く機会が御座いましたら、一度フロントスタッフまでお声掛け頂ければご対応させて頂きます。
その他、朝食などのサービスについて、次回お越しいただいた際にはよりご満足頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお近くにお越しの機会が御座いましたら、是非ともサンホテル尼崎にお越しくださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロントスタッフ 池川 雅之
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+朝食無料サービス♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
風呂2
dai3741さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- dai3741さん [30代/男性] 2012年04月29日 16:48:16
-
よいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年05月02日 12:22:22
-
この度は、サンホテル尼崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお仕事でお疲れのところこのようなお褒めのお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、お客様から良いホテルと言って頂けるようスタッフ一同慢心することなく日々サービスの向上に努めてまいります。
また尼崎にお越しの際には、サンホテル尼崎に是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
サンホテル尼崎 フロントスタッフ:池川 雅之
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月10日 21:30:42
-
普通が一番と思いますがアメニティでインスタントコーヒー位は部屋に欲しかったです。
ひとつ、気になったのはチェックアウトの際、隣の部屋を掃除していた(?)男性がいましたが顔が合ってもご挨拶なし。これは良くないと思いますが?どうでしょう?
他のスタッフは一生懸命、大きな声であいさつしているのに一人のせいで減点になりますよね。
残念!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023年11月11日 11:26:02
-
この度はサンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒーの件につきましてはご希望の対応を提供出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
1階ロビーにコーヒーマシンが設置しておりますので再度、当ホテルに来て頂いた際にはぜひご利用して頂けると幸いです。
スタッフの対応につきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いように改めてスタッフ全員に注意喚起し、皆様に気持ち良く当ホテルをりようしていただけるよう、気を引き締めて接客いたします。
今回は貴重なお時間を割いて有意義なご意見を書いていただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらご利用いただけるのを心よりお待ちしております。
この度はサンホテル尼崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
サンホテル尼崎 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【目玉プラン】QUOカード1000円&健康朝食付出張応援パック
- ご利用のお部屋
- 【QUOカード1000円&健康朝食付出張応援パック【禁煙】】
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 07:25:31
-
久しぶりに使いました。部屋が狭いのは仕方ないかな、でも、コーヒーとか部屋にないのは残念。
可もなく不可もなくなので良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2023年10月01日 00:47:08
-
この度はサンホテル尼崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミを書いていただき誠にありがとうございます。
お久しぶりのご利用ということで、本当に感謝しております。
ただ、コーヒーの件につきましてはご希望に添えられず、大変申し訳ございません。
設備面など含めて1階ロービーにてご提供しております。24時間いつでもご利用いただけますので、またのご利用お待ちしております。
ご期待にお答えられるように、スタッフ全員が毎日サービスに全うし、全力の元気でこれからも日々成長して参ります。
次回のご利用もスタッフ一同、元気一杯でお待ちしております。
この度はサンホテル尼崎をご利用いただき、本当にありがとうございました。
サンホテル尼崎
北野
- ご利用の宿泊プラン
- 【目玉プラン】QUOカード1000円&健康朝食付出張応援パック
- ご利用のお部屋
- 【QUOカード1000円&健康朝食付出張応援パック【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビートTKさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- ビートTKさん [50代/男性] 2016年09月24日 21:33:53
-
設置場所、対応、建物設備は本当に好印象でしたが臭い匂い(嘔吐した)があり残念でした。
今後も使用したいのでその点をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年10月04日 23:00:12
-
この度は、サンホテル尼崎に御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お仕事でお忙しい中、このような貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして、
重ねて御礼申し上げます。
今回は尼崎、神戸、大阪と数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご利用して頂けたにも関わらず、
ご満足頂けるご宿泊をご提供出来ず、
大変申し訳御座いませんでした。
今後は清掃の確認は勿論のこと、何か不具合等あった際にも、
お客様が話しかけやすいフロントとなれる様、設備面、接客面と改善に努めてまいります。
そして、この様なことがあったにも関わらず、
今後もご使用頂けるとのお客様の声にお応えできる様、スタッフ一同、より一層、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちもうしております。
サンホテル尼崎:外間 広幸
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 18:35:30
-
ハートフルの意味は介護を必要とする方の部屋だったようです。
バスタブにシャワーカーテンが無く不便でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年09月26日 06:23:42
-
この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しいなか、この様な貴重なご意見、ご指摘を頂き大変感謝致しております。
今回お客様がご利用頂きましたツイン部屋は介助用の部屋としてもご利用頂けるお部屋となっており、
ツイン部屋に限り、シャワーカーテンがありません。
ですが、お客様の様にお一人様でご利用頂く方や、介護を必要としない方もご利用頂きます。ご指摘の通り、
そういったお客様には、シャワーカーテンがないことが不便に感じられることがある。そのことを真摯に受け止め、
今後の改善に努めて参ります。
また、お近くにお立寄りの際は、サンホテル尼崎をご利用頂けると、幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:大江 匠
- ご利用のお部屋
- 【ハートフルツインルーム】
mor-sateさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- mor-sateさん [50代/男性] 2015年10月30日 20:06:30
-
普通電車しか止まらないとはいえ、阪神出屋敷駅から近く、立地は申し分ない。部屋も宿泊代に見合ってると思う。ひとつ大きな問題がある。インターネットのアクセススピードが極端に遅い。関西近辺のホテルによくあるのだが、インターネットはつながるものの、まったくスピードが出ず、使い物にならない。このホテルはそこまでひどくはなかったが、遅くてストレスが非常にたまる。根本原因はアクセス容量の低さ。Wi-Fiアクセスを確保したときに容量を増やさないとこういうことになる。それをホテルフロントに説明しても、あまり詳しくないのだろうが、取り合ってくれないことが多い。アクセス容量の見直しをお願いしたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年11月09日 14:38:34
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご感想を投稿頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。
wi-fi等のネット環境の改善は私共の今後の改善点として、受け止めております。
お客様のご意見も参考にさせて頂き、より良いサービスをご提供出来るように努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ:外間 広幸
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
ノラキチ44さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- ノラキチ44さん [50代/男性] 2012年07月07日 07:11:06
-
阪神甲子園口から近いです。
コンビニは近くに1軒ありました。
近くに赤ちょうちん飲み屋なら数軒あります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年07月08日 15:16:21
-
この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお仕事でお疲れのところ、ホテルのロケーションについてのご投稿を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
・阪神甲子園口よりお車ですと10分程の距離にあたります。
・コンビニは歩いて約1分の場所にデイリーヤマザキが御座います、その他ではファミリーマートも徒歩2分程の場所に御座います。
・飲み屋さんにつきましては尼崎の雰囲気そのままに昔ながらの安くて美味しいお店がいくつか御座います。
フロントには近隣の飲食店MAPも御座いますので、お食事に出られる際は是非フロントまでお声掛け下さいませ。
また尼崎までお越しになることが御座いましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロントスタッフ 池川 雅之
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◇◆甲子園・京セラドームへ行こう!◆◇】
風呂2
こはっち1723さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
とにかく部屋せまい!!
しかも意外とちょっと古いのかな…?
特に気にしない場合は問題ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンホテル尼崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊では、お二人様でのご利用ということで、私共のお部屋の広さ(12㎡)では、大変息苦しい思いをされたかと思います。
お部屋の広さを改善することは非常に難しい部分ではございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、綺麗な状態を保ち、お出迎えできるよう徹底して参ります。
次回、大阪、尼崎方面にお越しの際には、また、私共サンホテル尼崎へお立ち寄り下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:スタッフ一同