部屋2
okkzyさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- okkzyさん [40代/男性] 2011年08月21日 22:34:53
-
新しいホテルなので、設備も新しくて気持ちよく滞在ができました。
ただ、節電のためエレベーター内と廊下がエアコンを切ってあったので、とても蒸し暑く感じました。しかたのないことではあるのですが、貼り紙の一枚でもあれば、客も納得できるというものだと思うのですが・・
朝、遠くから目覚ましのアラーム音が聞こえてきたので、「隣の客だな~」っと思っていたら暫くして、もっと近いところからアラーム音が聞こえてきました。最初に聞こえたのは、ふたつ隣の部屋から聞こえてきたものだったのかもしれません。壁が薄いという情報は聞いていましたが、こんなに音が漏れてくるのかと驚愕しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月29日 14:07:23
-
この度は、私どもサンホテル尼崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
廊下・エレベーター内空調ですが、、
廊下についてはまだ設置には至っておらず、廊下内の換気の為の吸気口を設置しており、現在の猛暑の影響で廊下内の気温も上昇している状況です。
エレベーターにつきましては天井部分に送風機を設置しておりますが、どちらもよりお客様にご満足いただける様改善を重ねてまいります。
客室の防音につきましては、お休みのところ大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
こちらにつきましても建築業者との話し合いの元改善に努めてまいります。
この度はお忙しいところこのような貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
今後ともサンホテル尼崎をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロントスタッフ 池川 雅之
- ご利用のお部屋
- 【【夏得】禁煙◇◆甲子園応援プラン◆◇朝食無料サービス♪】
部屋1
やんいしまるさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- やんいしまるさん [50代/男性] 2019年06月24日 18:38:28
-
6月22日に宿泊しました。フロントの方の対応が良かったので2度目の利用でしたが、部屋の調度品管理が酷い。
まず冷蔵庫のモーターが動作する都度観賞魚ポンプのようなボコボコ音が聞こえて耳障り、トイレの便座蓋は開ける度に外れて閉まらなくなくなり……電気湯沸かしポットの中は白い水垢が目立つしで、お粗末な部屋にあたってがっかり、また朝食は品数はそれなりにでしたが営業6時半~9時半となっているにも関わらず7時半に行ったらメインのおかずやサラダは殆んど無し?補充もままならずで早々切り上げてチェックアウトし駅前のファーストフード店で朝食をとりました。
もうここは利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2020年03月17日 19:39:44
-
この度はサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室内の備品、衛生管理の確認、朝食サービス、全てにおいて快適なご宿泊となりませんでしたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
客室内の備品につきましては、清掃スタッフの丁寧さ、フロントスタッフの確認が甘く、お客様に快適でないお部屋をご案内することになってしまいました。
また、朝食サービスではスタッフの補充がしっかり確認できておらず、期待を裏切ることとなってしまいました。ご指摘頂いた点はスタッフ全体で共有し、今後このようなことのないように努めさせて頂きます。
今回はご指摘頂き、本当にありがとうございました。
お客様にまたご利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
サンホテル尼崎 フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋1
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月24日 18:25:52
-
2回目の利用です。
<悪かった点>
部屋は綺麗なのですが、
悪臭(嘔吐)が残っていました。
清浄機Full運転しましたが、取れませんでした。
朝の食事は、塩味が濃かった。
<良かった点>
フロント対応は、素晴らしい笑顔で癒され良かったです。
朝食のエスプレッソマシンからでるコーヒーの味が良く
おかわりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2018年05月29日 04:23:01
-
いつもサンホテル尼崎にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご感想を投稿して頂き重ねて
御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
清掃時に換気を十分に行っておりますが、
お客様に気持ちの良いご宿泊を提供できなかったのは
私どもの至らなかった点と深く反省しております。
今後このようなことが無いよう今回のお客様のお声を真摯に受け止め、
より良いホテルを目指すとともにサービス面・設備面を改善して参ります。
また、関西方面にお越しの際は、是非サンホテル尼崎に
お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:佐藤 茉奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】☆QUOカード1000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月25日 23:49:43
-
お風呂のお湯が出ず。入浴が出来ませんでした。
フロントに申し出たのですが、確認しご連絡します。と言ったきり何の連絡もなく…
施設の故障等は仕方がないとは思うのですが、その後の対応があまりにも残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年12月21日 23:18:49
-
この度は、数あるホテルの中から、サンホテル尼崎をお選び頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
始めに、お湯が出ない事により、お客様の入浴のお時間を無くしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
原因としましては、誤操作により、一時的に給湯器の電源が切れており、お客様に多大なご迷惑をおかけする形となってしまいました。
宿泊施設として、お湯が出ない等、あってはならない事です。
また、フロント対応に関しましても朝のお急ぎの時間帯で迅速な対応が出来ず、申し訳ありませんでした。
今後、二度とこのような事が無いよう徹底し、快適にお過ごし頂く為、このようなトラブルや対応が無いように従業員一同、徹底致します。
この度は私どもの不手際により、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
このようなことがありながら図々しいお願いでは御座いますが、次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
部屋1
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月11日 18:34:23
-
某リゾートホテルで働いておりますがお茶セットは足元近くに置くのではなくテーブルの上に置いたらいいのでないかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年01月29日 20:11:56
-
この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、楽天口コミへご投稿のお時間を作って頂き、重ねて御礼を申し上げます。
お客様からご指摘頂きました件につきましては、有り難いお言葉として今後の改善に努めて参りたいと思います。同じホテル業界でお仕事をされているとの事で、貴重なご意見を頂き感謝を申し上げます。
またお近くにお越しの際は是非またサンホテル尼崎を宜しくお願い致します。
フロントスタッフ 森下 晶子
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
部屋1
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 00:37:06
-
一部ポイント利用のはずが、全額請求された。
それはともかく、夜11時ごろドライヤーで髪を乾かしていたら突然電源が落ちた。
フロントに電話すると同じ階の別部屋からも同様の苦情があったとかで対応中とのこと。しばらくして復旧したのでドライヤーを使うと、また電源落ち。
結局30分近くもテレビも見られず、お風呂上りの暑い中空調もきかず、髪が濡れているので横になることもできず、ひたすらじっと座って耐えるのが苦痛だった。
夕方のどしゃぶりで足元ずぶぬれ、肝心の甲子園も遅れて開始と期待させながら結局雨天中止になり、最悪の気分でチェックインしてホテルでもこんな目にあいさんざんだった。
電源が落ちるなんて、これまで国内海外数百のホテルを利用してきて初めて。
防音もまったくなってないし、廊下は蒸し暑いし、よかったことといえば朝食のパンがおいしかったことくらい。
立地がいいので今後利用しようかと思っていたけど、ドライヤーも安心して使えないようでは残念ながら無理です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月31日 13:46:13
-
この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、今回のご宿泊にあたり、数々のご迷惑と不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご宿泊頂きました不手際の数々は、私共の未熟さが招いた結果以外の何ものでもございません。
この度のお客様のお言葉が、無駄にならぬようスタッフ全員、設備管理会社含め、お客様が快適に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
最後になりますが、
お客様が再び当ホテルにご来館頂きますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご感想をいただきありがとう御座いました。
サンホテル尼崎 支配人 塩﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】禁煙◇◆甲子園応援プラン◆◇朝食無料サービス♪【お一人様プラン】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
スタッフの皆さんの応対がとても良かったです。ただ、部屋が寒かったです。エアコンは良く効いているのですが、たぶんドアの下のすき間から入る冷気の為かと思いますが、寒くてベッドに入らないと過ごせませんでした。何とか対策を考えてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
このたびのご滞在では、きめ細かいサービス提供が行えず、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様よりご指摘を頂いた後、
今回、ご滞在頂きましたお部屋で、一度、検証させて頂きましたが、やはりお客様の仰せのとおり、足元が非常に寒い状態でした。
状況としては、角部屋という事情もあり、廊下、バルコニー部分からの冷気が、客室ドアを伝い、足元の室温上昇を妨げている状況でした。
設備業者の方とともに抜本的な改善を考えておりますが、防災上、扉を密閉できない状況であり、現状では改善に至っておりません。
ですが、出来る限り早急に対処し、お客様に自信を持ってご案内させていただく所存です。
まだまだ至らないサービスでは御座いますが、次回、ご利用頂けた際には、また一つ成長した姿をご覧頂けるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
今回のご宿泊では、満足していただける状態では御座いませんでしたが、今後ともサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ:外間 広幸