楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.58
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

507件中 501~507件表示

設備・アメニティ1

やんいしまるさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

やんいしまるさん [50代/男性] 2019年06月24日 18:38:28

6月22日に宿泊しました。フロントの方の対応が良かったので2度目の利用でしたが、部屋の調度品管理が酷い。
まず冷蔵庫のモーターが動作する都度観賞魚ポンプのようなボコボコ音が聞こえて耳障り、トイレの便座蓋は開ける度に外れて閉まらなくなくなり……電気湯沸かしポットの中は白い水垢が目立つしで、お粗末な部屋にあたってがっかり、また朝食は品数はそれなりにでしたが営業6時半~9時半となっているにも関わらず7時半に行ったらメインのおかずやサラダは殆んど無し?補充もままならずで早々切り上げてチェックアウトし駅前のファーストフード店で朝食をとりました。
もうここは利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2020年03月17日 19:39:44

この度はサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室内の備品、衛生管理の確認、朝食サービス、全てにおいて快適なご宿泊となりませんでしたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

客室内の備品につきましては、清掃スタッフの丁寧さ、フロントスタッフの確認が甘く、お客様に快適でないお部屋をご案内することになってしまいました。
また、朝食サービスではスタッフの補充がしっかり確認できておらず、期待を裏切ることとなってしまいました。ご指摘頂いた点はスタッフ全体で共有し、今後このようなことのないように努めさせて頂きます。

今回はご指摘頂き、本当にありがとうございました。
お客様にまたご利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

サンホテル尼崎 フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 00:08:21

ホテルは全体的にきれいです。フロントでは元気にご対応いただいて気持ちがいいです。
価格相応ですので、多くを望みませんが2点ほど。
1点目はユニットバスの照明が暗すぎました。他の部屋にも泊まりましたので、今回の部屋は明らかに暗かったです。いくら日中でも清掃の際には気がつくと思いますので放置ミスはもったいないです。
2点目はネット環境。5階の部屋でしたが、全くWiFiが繋がりませんでした。フロントに電話をしましたが、他のお客様が多く使用されていると繋がりにくい場合があるとおっしゃっていましたが、チェックインからアウトまで、一度も繋がることはありませんでした。なおかつ、有線は遅く、約1GBのファイルをダウンロードするのに1時間以上かかりました。ちなみにスマホのテザリングでも数分で終わるものです。
ホテルでもPCで仕事をする場合があるので、是非とも改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2019年03月19日 01:40:45

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また御返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
まず、照明の件につきましては、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。早速照明の取り換えを行いました。


次にインターネットにつきましても大変申し訳ございませんでした。こちらの設備面では、工事などを現在行っており、お客様により良くご利用頂けるように早急に調整を行っている状況でございます。

いずれにつきましても、今回の御宿泊でご不便おかけしたこと改めて深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、全力でお客様第一に考えて行動して参ります。
次回も当ホテルでのご宿泊を心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎
北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【就職活動応援プラン】朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 23:49:43

お風呂のお湯が出ず。入浴が出来ませんでした。
フロントに申し出たのですが、確認しご連絡します。と言ったきり何の連絡もなく…
施設の故障等は仕方がないとは思うのですが、その後の対応があまりにも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年12月21日 23:18:49

この度は、数あるホテルの中から、サンホテル尼崎をお選び頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
始めに、お湯が出ない事により、お客様の入浴のお時間を無くしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
原因としましては、誤操作により、一時的に給湯器の電源が切れており、お客様に多大なご迷惑をおかけする形となってしまいました。
宿泊施設として、お湯が出ない等、あってはならない事です。
また、フロント対応に関しましても朝のお急ぎの時間帯で迅速な対応が出来ず、申し訳ありませんでした。
今後、二度とこのような事が無いよう徹底し、快適にお過ごし頂く為、このようなトラブルや対応が無いように従業員一同、徹底致します。
この度は私どもの不手際により、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
このようなことがありながら図々しいお願いでは御座いますが、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 10:21:06

入ったとたん虫がいて不快でした。
それ以外は、いたって普通なホテルです。
フロントの方の対応は、本当に素晴らしい印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年03月09日 10:04:03

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、このたびのご利用ではお越し頂いた早々に不快な想いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう、防虫対策なども行って参ります。
このような事がありながら、甚だ図々しいお願いでは御座いますが、次回お越しの際にも、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 18:34:23

某リゾートホテルで働いておりますがお茶セットは足元近くに置くのではなくテーブルの上に置いたらいいのでないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年01月29日 20:11:56

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、楽天口コミへご投稿のお時間を作って頂き、重ねて御礼を申し上げます。

お客様からご指摘頂きました件につきましては、有り難いお言葉として今後の改善に努めて参りたいと思います。同じホテル業界でお仕事をされているとの事で、貴重なご意見を頂き感謝を申し上げます。

またお近くにお越しの際は是非またサンホテル尼崎を宜しくお願い致します。

     フロントスタッフ 森下 晶子

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

MYmarusaさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

MYmarusaさん [30代/男性] 2011年08月20日 14:47:59

部屋で使う浴衣は、1Fで受け取らないといけません。
私がいただいた浴衣には誰かの血液が付着していました。
ホテルのせいではなくリネン屋のせいでしょうが、気持ちが悪かったです。
また、9Fから1Fまで交換に行くのが面倒でした。

部屋に到着した際、部屋の中がムッと暑かったです。
ささいな事ですが、エアコンを入れて部屋の気温を下げてもらってもいい気がします。

部屋は凄くキレイでした。
まあ、オープン間もないので当たり前ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月20日 17:01:15

この度は、数あるホテルの中から私どもサンホテル尼崎をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

また、浴衣の件につきましてはお客様に大変不快な想いをさせてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。

私どもがもう少しお客様の立場になり考えることができていれば、事前に浴衣を確認するなどの措置はとることができたと存じます。

今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方サービスの在り方を再考致します。

今後ともサンホテル尼崎をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

サンホテル尼崎 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【夏得】禁煙◇◆甲子園応援プラン◆◇朝食無料サービス♪】

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 23:45:44

駅から近くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2017年08月14日 22:20:37

この度はサンホテル尼崎に御宿泊頂き、誠に有難う御座います。

また、お仕事でお忙しいなか、ご感想頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。

お客様より頂いた、お声を励みに、現状に慢心することなく、より良いサービスをご提供できるように邁進してまいります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
        
    フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

507件中 501~507件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ