楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.60
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 21:47:53

部屋に置いてあった「アンケート用紙」に書きました。入ってすぐにある棚、ハンガーがかけてある棚ですが、上にはガラス板が置いてあります。埃が残っており、モノが置けませんでした。この内容をアンケート用紙に記入しましたが、翌日にはこの用紙は回収されていました。
しかし、ガラス板の埃はそのまま。勿体ないですね、立地、部屋、スタッフ対応、食事など、文句はないのにこういう所で印象が悪くなる。
改善を希望します。また、使うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2019年01月11日 23:52:20

いつもサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中貴重なご投稿を頂きましたことを
重ねてお礼申し上げます。

この度は、私たちの管理不足と不十分な清掃で
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
お客様により快適に、また来たいと思っていただけるよう
フロントスタッフと清掃員の連携をきちんと取り、
精進して参ります。

またお近くにお越しの際は、是非サンホテル尼崎へ
お立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


フロントスタッフ 佐藤 茉奈

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

食事3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 18:34:23

某リゾートホテルで働いておりますがお茶セットは足元近くに置くのではなくテーブルの上に置いたらいいのでないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2015年01月29日 20:11:56

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、楽天口コミへご投稿のお時間を作って頂き、重ねて御礼を申し上げます。

お客様からご指摘頂きました件につきましては、有り難いお言葉として今後の改善に努めて参りたいと思います。同じホテル業界でお仕事をされているとの事で、貴重なご意見を頂き感謝を申し上げます。

またお近くにお越しの際は是非またサンホテル尼崎を宜しくお願い致します。

     フロントスタッフ 森下 晶子

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

食事3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月14日 18:44:42

スタッフの皆さんの応対がとても良かったです。ただ、部屋が寒かったです。エアコンは良く効いているのですが、たぶんドアの下のすき間から入る冷気の為かと思いますが、寒くてベッドに入らないと過ごせませんでした。何とか対策を考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年01月18日 17:18:16

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
このたびのご滞在では、きめ細かいサービス提供が行えず、誠に申し訳御座いませんでした。

お客様よりご指摘を頂いた後、
今回、ご滞在頂きましたお部屋で、一度、検証させて頂きましたが、やはりお客様の仰せのとおり、足元が非常に寒い状態でした。

状況としては、角部屋という事情もあり、廊下、バルコニー部分からの冷気が、客室ドアを伝い、足元の室温上昇を妨げている状況でした。

設備業者の方とともに抜本的な改善を考えておりますが、防災上、扉を密閉できない状況であり、現状では改善に至っておりません。

ですが、出来る限り早急に対処し、お客様に自信を持ってご案内させていただく所存です。

まだまだ至らないサービスでは御座いますが、次回、ご利用頂けた際には、また一つ成長した姿をご覧頂けるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

今回のご宿泊では、満足していただける状態では御座いませんでしたが、今後ともサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】 ☆今年最後のお年玉プラン☆ 年末年始は尼崎へGO⇒GO⇒♪
ご利用のお部屋
【【年末年始限定】禁煙シングル】

食事2

ランマル2690さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

ランマル2690さん [50代/男性] 2014年07月25日 09:27:57

予約時に,
「※駐車場をご利用希望のお客様は「備考」欄に必ず<<車有り>>とご記入お願い致します。先着順のため当ホテル駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングへご案内致します。」
とありましたが,先着順なら,記入の必要性はないのではないでしょうか。
納得できる理由も言われず,何のために?という疑問だけ残り,非常に不愉快な思いをさせられました。

ホテル自体は,何の特色もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年08月11日 16:21:01

この度は、サンホテル尼崎にご宿泊を頂きまして、誠にありがとう御座います。
また、このたびのご宿泊では、私どものお客様へのご案内・ご説明が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
先ず、今回のご投稿内容に御座いました駐車場の件についてのご説明を致します。
お客様よりご質問頂いておりました「先着順なら、記入の必要性はないのではないでしょうか。」についての回答ですが、
備考欄への記入をお願いをしておりますのも、お客様もご存知の通り、私どもホテル駐車場、ホテル近隣、駅前コインパーキングなど収容台数に限りがあり、事前に駐車場をご利用されるお客様に円滑にご案内できるよう、一つの目安を目的として、このようなご案内を致しております。
お客様のご来館時や楽天フォームなどでも具体的な私どもの目的などを記載していれば、もう少しお客様の心情やこのような疑問も緩和できたのかもしれません。
今後はお客様のご感想を真摯に受け止め、このような事案ができる限り、発生しないよう、工夫・改善に努めて参ります。
このようなことがありながら、図々しいお願いではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ幸いです。
尚、お手数ではございますが、駐車場の状況などお電話などでもお問い合わせ頂けましたら、お伝えさせて頂いておりますので、重ねてお願い致します。
このたびは、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

     サンホテル尼崎:支配人 塩﨑 崇央

ご利用のお部屋
【【3周年記念プラン】喫煙シングル】

食事2

イケスポさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

イケスポさん [20代/男性] 2014年02月18日 02:22:27

できてまだ3年だということで、まだまだサービス改善の余地がたくさんあるなと思った。隅々までは、サービスが行き届いてないと感じたので、また何年か後に試しに行ってみるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年02月23日 08:18:00

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、楽天クチコミ窓口へのご投稿、さらにお部屋備え付けお客様アンケート用紙へのご記入までいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂きました私どもへのご感想につきまして、朝食、サービス、清掃面など、あらゆる面でご満足頂けなかったのは、私どもの目配り心配りなどの配慮が行き届いていなかった以外の何ものでも御座いません。深くお詫び申し上げます。
朝食のご要望やその他、お客様よりご指導頂いたご意見についても、今後、前向きに話し合い、検討し実現していく所存です。
まだまだ至らぬ点は沢山御座いますが、次回こそは、お客様の想いの一つ先を考え、行動し、ご満足頂けるサービスを提供して参ります。
最後になりますが、お客様より頂いたご投稿の結尾を私どもへの期待ととらえ、日々精進して参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

           サンホテル尼崎:吉川 楓

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3周年記念プラン♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】

食事1

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 13:57:27

他の投稿を見て朝食には期待していませんでしたが、それでも驚きました
何を食べたらいいのか?
洋食の人ならパンは何種類かあったのでまだしも、和食の人には辛いメニュー
ドリンクは氷も無いのでアイスコーヒーも飲めずでした

朝食は考えた方がいいかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012年08月30日 16:03:52

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。

また、お忙しいところこのような貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰せのとおり、
現段階での朝食サービスでは、お客様皆様がご満足頂くには、洋食サービス、和食サービスのバリエーションに偏りがあり、このようなご感想に到ったのだと存じます。
今後につきましては、お客様のお声を真摯に受け止め、徐々にではありますが、朝食の改善に努めて参る所存です。

また、尼崎にお越しの際には、サンホテル尼崎へお立ち寄りくださいませ。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【一周年記念♪【喫煙】スタンダードシングル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ