楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.47
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.64
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

やんいしまるさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

やんいしまるさん [50代/男性] 2019年06月24日 18:38:28

6月22日に宿泊しました。フロントの方の対応が良かったので2度目の利用でしたが、部屋の調度品管理が酷い。
まず冷蔵庫のモーターが動作する都度観賞魚ポンプのようなボコボコ音が聞こえて耳障り、トイレの便座蓋は開ける度に外れて閉まらなくなくなり……電気湯沸かしポットの中は白い水垢が目立つしで、お粗末な部屋にあたってがっかり、また朝食は品数はそれなりにでしたが営業6時半~9時半となっているにも関わらず7時半に行ったらメインのおかずやサラダは殆んど無し?補充もままならずで早々切り上げてチェックアウトし駅前のファーストフード店で朝食をとりました。
もうここは利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2020年03月17日 19:39:44

この度はサンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室内の備品、衛生管理の確認、朝食サービス、全てにおいて快適なご宿泊となりませんでしたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

客室内の備品につきましては、清掃スタッフの丁寧さ、フロントスタッフの確認が甘く、お客様に快適でないお部屋をご案内することになってしまいました。
また、朝食サービスではスタッフの補充がしっかり確認できておらず、期待を裏切ることとなってしまいました。ご指摘頂いた点はスタッフ全体で共有し、今後このようなことのないように努めさせて頂きます。

今回はご指摘頂き、本当にありがとうございました。
お客様にまたご利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

サンホテル尼崎 フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス1

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 19:13:19

出張族のため多くのホテルに泊まっていますがこれまでに宿泊した中で最低の対応でした。
チェックイン時に当方のミスがあり2部屋のうち一部屋をキャンセルしました。ルール上の連絡時間を1時間過ぎていました。これはあくまでも自分の責任です。しかしながらその後のフロントの対応で、上司に確認のうえキャンセル料に関する返事をするといったまま、2時間たっても返事はありませんでした。食事を兼ねてフロントへ寄って回答を聞くと”何のこと”という顔で別の担当者が対応しました。結果的にルールどおりのキャンセル料として全額の支払いを求められました。この件の対応に関しては自分のミスもあったので仕方なくホテル側の言い分をのみました。しかしながら、その事案が決着した後になって、インターネットの回線が工事中でまともに使えないなど、ホテル側の都合を押し付けてきました。
出張族のため、同僚の話からは、通知では不泊のキャンセル料はうたっているだけで、実際には請求されないケースしかきいたことは無く、今回の様に1時間の連絡遅れでの全額請求は予想外の対応でした。
また加湿機能付き空気清浄機がついていましたが、補給水タンクの蓋にはカビらしき黒ずみがついており、給水後石鹸で手を洗わないと気持ち悪いような状態でした。
当方のミスに対する杓子定規な対応や結果の連絡がないこと、フロント内でのコミュニケーションの無さ、事後になっての通信手段の不備など、この様な対応は初めてだったので、さすがに我慢の限界を超え、4泊中の3泊をキャンセルして、仕事上の目的地から少し離れてはいるものの、翌日からの3泊は別のホテルに変えました。
少なくとも自分では二度と泊まらない最低の対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2018年07月25日 23:16:09

この度はサンホテル尼崎をご利用して頂き、誠にありがとうございます。また、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。


まずは、今回の御宿泊につきまして大変不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にお客様より1名様キャンセルのお申し出がありましたが、こちら側の引継ぎが全体に行き届いておらず、お客様からご指摘を受けて他のスタッフが初めて確認した次第でございます。しかしながら、キャンセル料を支払って頂いたことに御礼申し上げます。

インターネット通信は当時補強工事を行っており、通信が滞ってしまう可能性がありました。しかし、お客様にとってはなにも関係無いことであり、こちらの一方的な言い訳になってしまいました。
部屋の空気清浄機につきましては、こちらの清掃がしっかり行えておらず、不衛生な状態のままに用意する結果となりました。


今回ご指摘頂きました通り、こちらのサービスの薄さ、スタッフ間での連携がしっかりと取れていない、全て重く受け止める次第でございます。

今後はスタッフ間での連携を強化すること、施設内の点検を行うこと、清掃面しっかり徹底して確認をすることを課題とし、サービスの向上を行って参ります。

この度は御宿泊して頂き、本当にありがとうございました。

サンホテル尼崎
北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【春得】 朝をゆっくり過ごされるお客様におススメ♪ ☆レイトチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Daviesさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

Daviesさん [50代/女性] 2017年06月12日 11:20:12

宿泊にあたり、海外から旅行での滞在であればパスポートの提示要なのは法律違反ではありません。しかし、国内在住者で外国人登録証保持している者に任意の提示ではなく、提示を強い、且つそのコピーを取らせねば宿泊不可とするのは法律違反であり、そんなことも知らない人間がレセプションにいることに非常に腹立たしい思いをして家族は戻ってきました。取材旅行で何度も宿泊する施設もありますが、ここは二度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【就職活動応援プラン】朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 23:49:43

お風呂のお湯が出ず。入浴が出来ませんでした。
フロントに申し出たのですが、確認しご連絡します。と言ったきり何の連絡もなく…
施設の故障等は仕方がないとは思うのですが、その後の対応があまりにも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016年12月21日 23:18:49

この度は、数あるホテルの中から、サンホテル尼崎をお選び頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
始めに、お湯が出ない事により、お客様の入浴のお時間を無くしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
原因としましては、誤操作により、一時的に給湯器の電源が切れており、お客様に多大なご迷惑をおかけする形となってしまいました。
宿泊施設として、お湯が出ない等、あってはならない事です。
また、フロント対応に関しましても朝のお急ぎの時間帯で迅速な対応が出来ず、申し訳ありませんでした。
今後、二度とこのような事が無いよう徹底し、快適にお過ごし頂く為、このようなトラブルや対応が無いように従業員一同、徹底致します。
この度は私どもの不手際により、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
このようなことがありながら図々しいお願いでは御座いますが、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

京大137さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

京大137さん [40代/男性] 2014年12月20日 11:20:21

駐車場の事で障害者の扱いが非常に悪くて最悪。謝罪も研修生にさせるのもどうかと思います。気配り、目配りが全く無い。経営者は裸の王さまになってはいけないようにしてもらいたい。もう宿泊はしないと思いますが全国の障害者を大切に心掛けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014年12月20日 17:05:52

先般は、大変申し訳御座いませんでした。

当館の駐車場は、
楽天ご予約フォームよりお申込み頂いた場合に、
駐車場ご利用を希望される場合には、
備考欄に駐車場利用有りなどの記載を頂けるよう、ご案内しております。
そのため、お客様より頂いたご予約には、そのような明記が御座いませんでしたので、対応が遅れる形となりました。
また、お客様がご宿泊頂いたお日にちでは、先約の車椅子をご利用されているお客様がおり、予め、ご丁寧に連絡まで頂いておりましたので、滞りなく、身体障害者専用スペースへとご案内させて頂いておりました。

お客様は幸いにも、お客様自身が仰っていた通り、見た目にはほとんどわからない程、お元気な方であり、私どもの出来る限りの対応として、
満車で他のお客様をコインパーキングへご案内する中、緊急で当ホテル目の前の一般駐車区画へご案内させて頂きました。

このたびは、遠方よりおひとり様でご利用頂いておりましたが、ご満足頂けず、非常に残念です。

謝罪の件につきましても、現地では信頼のおけるスタッフが謝罪をしており、宿泊当日お客様が当ホテルを出られる際に、「楽天に投稿するので、宜しく。」という事をおっしゃられましたのでそのままに致しておりました。
というのもこの場をかりお詫び申し上げたいと思った次第でございます。

このたびは、サンホテル尼崎をご利用を頂きまして、誠に有難うございました。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

サービス1

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 00:37:06

一部ポイント利用のはずが、全額請求された。
それはともかく、夜11時ごろドライヤーで髪を乾かしていたら突然電源が落ちた。
フロントに電話すると同じ階の別部屋からも同様の苦情があったとかで対応中とのこと。しばらくして復旧したのでドライヤーを使うと、また電源落ち。
結局30分近くもテレビも見られず、お風呂上りの暑い中空調もきかず、髪が濡れているので横になることもできず、ひたすらじっと座って耐えるのが苦痛だった。
夕方のどしゃぶりで足元ずぶぬれ、肝心の甲子園も遅れて開始と期待させながら結局雨天中止になり、最悪の気分でチェックインしてホテルでもこんな目にあいさんざんだった。
電源が落ちるなんて、これまで国内海外数百のホテルを利用してきて初めて。
防音もまったくなってないし、廊下は蒸し暑いし、よかったことといえば朝食のパンがおいしかったことくらい。
立地がいいので今後利用しようかと思っていたけど、ドライヤーも安心して使えないようでは残念ながら無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月31日 13:46:13

この度は、サンホテル尼崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まず、今回のご宿泊にあたり、数々のご迷惑と不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご宿泊頂きました不手際の数々は、私共の未熟さが招いた結果以外の何ものでもございません。
この度のお客様のお言葉が、無駄にならぬようスタッフ全員、設備管理会社含め、お客様が快適に安心してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

最後になりますが、
お客様が再び当ホテルにご来館頂きますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重なご感想をいただきありがとう御座いました。

サンホテル尼崎 支配人 塩﨑

ご利用の宿泊プラン
【夏得】禁煙◇◆甲子園応援プラン◆◇朝食無料サービス♪【お一人様プラン】【直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス1

MYmarusaさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

MYmarusaさん [30代/男性] 2011年08月20日 14:47:59

部屋で使う浴衣は、1Fで受け取らないといけません。
私がいただいた浴衣には誰かの血液が付着していました。
ホテルのせいではなくリネン屋のせいでしょうが、気持ちが悪かったです。
また、9Fから1Fまで交換に行くのが面倒でした。

部屋に到着した際、部屋の中がムッと暑かったです。
ささいな事ですが、エアコンを入れて部屋の気温を下げてもらってもいい気がします。

部屋は凄くキレイでした。
まあ、オープン間もないので当たり前ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2011年08月20日 17:01:15

この度は、数あるホテルの中から私どもサンホテル尼崎をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

また、浴衣の件につきましてはお客様に大変不快な想いをさせてしまいました事を深くお詫びを申し上げます。

私どもがもう少しお客様の立場になり考えることができていれば、事前に浴衣を確認するなどの措置はとることができたと存じます。

今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で再度業務の在り方サービスの在り方を再考致します。

今後ともサンホテル尼崎をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

サンホテル尼崎 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【夏得】禁煙◇◆甲子園応援プラン◆◇朝食無料サービス♪】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ