楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
総合3
女性へのアメニティーグッズの配慮が嬉しい。レストランスタッフの教育をした方が良い。教える立場のスタッフ(どの位の地位の人かは分からないが、レジ前で数名のスタッフに何か教えていた)が、挨拶しないレストランはレベルが低いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。ホテルやレストランにて挨拶の不十分さをご指摘頂く事をとても申し訳なく、とても恥ずかしく思っております。レストラン担当者及び責任者に基本である挨拶の徹底を今一度初心に戻り行なう事を伝えさせて頂きました。お客様に限らず皆様も同じ思いをされると思いますので、基本である挨拶の徹底を行いご来館に頂ける全てのお客様にご愛顧頂けるように努めて参ります。この度は有難うございました。またご来館頂ける事を心よりお待ち致しております。ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
女性へのアメニティーグッズの配慮が嬉しい。レストランスタッフの教育をした方が良い。教える立場のスタッフ(どの位の地位の人かは分からないが、レジ前で数名のスタッフに何か教えていた)が、挨拶しないレストランはレベルが低いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。ホテルやレストランにて挨拶の不十分さをご指摘頂く事をとても申し訳なく、とても恥ずかしく思っております。レストラン担当者及び責任者に基本である挨拶の徹底を今一度初心に戻り行なう事を伝えさせて頂きました。お客様に限らず皆様も同じ思いをされると思いますので、基本である挨拶の徹底を行いご来館に頂ける全てのお客様にご愛顧頂けるように努めて参ります。この度は有難うございました。またご来館頂ける事を心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち