楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後、部屋へ、タバコ臭い。フロントへ電話するも「臭いですか?」臭いから電話してるんだろう!出張続きで移動後のチェックイン、早く寛ぎたいし早く仕事を片付けたいのに部屋を変わる事に。対応にきた方が「前の人がタバコ吸ったりする事がありますからねぇ」まるで他人事。禁煙室でタバコ吸う輩も居るだろうが、掃除した時に解るだろ!その部屋をそのままタバコが嫌いな禁煙室予約の客に通す感覚が理解出来ないし、他人事の様にのたまうホテルの人もプロか?と疑う。部屋を変わったのでメンバーズカードをチェックアウトの際に渡すのでフロントでとのこと、翌朝立ち寄ると「これお渡しします」と渡される。昨夜の一件には何も触れられず…何も言う気にもならず閉口した…ホテルのレベルがはかり知れる。これまでけっこう利用したし、これからも沖縄出張は多くあるが、今後は考え直す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂き誠に有難うございます。いつも当ホテルをご愛顧頂いているにも関わらずお煙草臭いお部屋をご案内してしまった事やスタッフのご案内が不正確かつ全ての対応に於いて不誠実でありました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、本来なら清掃の段階で気付き対応し、ご案内する事のないように徹底しなければいけません。また、その後の対応に於かれましてもお客様の本意に気付きお客様の立場に立った言動・行動ができずスタッフの教育が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。今後はお客様から頂戴したご意見を大切に重要に受け止め、ホテルスタッフ・清掃スタッフの教育を初め、ホテル全体として今一度お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善に努める所存でございます。今回ご指摘頂きました内容につきましてご返答させて頂いた事でお客様の貴重なお時間やお気持ちが戻ってくるものではない事は従業員一同重々承知しておりますが、何卒ご容赦頂きまたご利用頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。ダイワロイネットホテル那覇おもろまちフロント
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ一覧へ
コンフォートホテル黒崎(福岡県)
4.0
投稿日:2023-10-07 07:00:45
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
3.0
投稿日:2016-04-02 07:09:27
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
投稿日:2016-01-21 06:57:36
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
投稿日:2016-01-21 06:56:43
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
投稿日:2016-01-21 06:53:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひでみもも77さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
チェックイン後、部屋へ、タバコ臭い。
フロントへ電話するも「臭いですか?」臭いから電話してるんだろう!
出張続きで移動後のチェックイン、早く寛ぎたいし早く仕事を片付けたいのに部屋を変わる事に。
対応にきた方が「前の人がタバコ吸ったりする事がありますからねぇ」まるで他人事。
禁煙室でタバコ吸う輩も居るだろうが、掃除した時に解るだろ!その部屋をそのままタバコが嫌いな禁煙室予約の客に通す感覚が理解出来ないし、他人事の様にのたまうホテルの人もプロか?と疑う。
部屋を変わったのでメンバーズカードをチェックアウトの際に渡すのでフロントでとのこと、翌朝立ち寄ると「これお渡しします」と渡される。
昨夜の一件には何も触れられず…
何も言う気にもならず閉口した…
ホテルのレベルがはかり知れる。
これまでけっこう利用したし、これからも沖縄出張は多くあるが、今後は考え直す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂き誠に有難うございます。
いつも当ホテルをご愛顧頂いているにも関わらずお煙草臭いお部屋をご案内してしまった事やスタッフのご案内が不正確かつ全ての対応に於いて不誠実でありました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、本来なら清掃の段階で気付き対応し、ご案内する事のないように徹底しなければいけません。また、その後の対応に於かれましてもお客様の本意に気付きお客様の立場に立った言動・行動ができずスタッフの教育が行き届いておりませんでした。申し訳ございません。
今後はお客様から頂戴したご意見を大切に重要に受け止め、ホテルスタッフ・清掃スタッフの教育を初め、ホテル全体として今一度お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善に努める所存でございます。
今回ご指摘頂きました内容につきましてご返答させて頂いた事でお客様の貴重なお時間やお気持ちが戻ってくるものではない事は従業員一同重々承知しておりますが、何卒ご容赦頂きまたご利用頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
フロント