楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
風呂4
DRHチェーンのなかで、もっとも気に入っており、もっとも宿泊回数が多い、那覇おもろまち です。いつ利用しても快適です。 しかし、今回は「とても残念」な点があったので、あえて、コメントを残すことにしました。1)空気清浄機の加湿が出来ない。 給水タンクを満水状態ですが、10分間おきに「給水」のアラームが鳴る。2)TVリモコンが不良 おそらく電池が弱いのでは?チャンネル変更や音量調整も難しい状態でした。2泊したのですが、2日目は電源offもできず、一晩中付けていました。しかも、今回は「映画見放題 VODプラン」でしたが。3)冷蔵庫が冷却不良 パッキンのゆがみなのでしょうか。電源は入りますが、冷えません。仙台から頂いた蒲鉾(生もの)を顧客に渡せず、ゴミとして処分していただきました。 以上の点は、清掃ご担当者(協力会社)さんも、点検されているはずです。しかし、それは、限られた時間での清掃作業なので、「電源がつくか」程度のものになると思います。 であれば、清掃作業とは別に、設備点検作業を定期的におこなうことをしていただけないでしょうか。客室数が多く、毎日全客室の点検は難しいでしょうから、点検室数を決め、定期的に細かく点検していただくことを検討いただけないでしょうか。 チェックアウトの際に、部屋備え付けの「宿泊者アンケート」にも同様の「残念な点」を記載し、フロントの方に手渡ししております。 気に入っているだけに、残念でかつ、驚きました。(DRHのファンとしては、初めての宿泊者の割り当てにならなくて、よかったと思っています。) 次回も宿泊しますので、期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用いただき誠にありがとうございます。折角ご滞在いただいたにも関わらず、お客様に快適に過ごして頂く事が出来なく大変申し訳ございませんでした。また、お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め確認させて頂きました。1)給水タンク満水状態で再度確認し、加湿フィルターが上手く取り付けられていない場合は、ランプが付く可能性があるため取り付け直しを行い確認を行いました。2)TVリモコンは、仰る通り電池が弱くなっておりましたので即座に電池交換を行いました。3)冷蔵庫は目視での確認ではありますが、パッキンの不良やドアの変形は見受けられませんでした。同型の冷蔵庫を設置している部屋と比較しましたが、故障と思われる異常がなく、その後も現在まで正常に作動しております。ご指摘いただきました点検の件は、現状も限られた室数ですが、毎日チェックを実施しております。今後は、事前に細部を更に確認できるようにチェック体制の見直しを検討いたします。数あるホテルの中から、ダイワロイネットをご愛顧いただいているのにも関わらず、お寛ぎいただけなかった点に私共も残念に思っております。またご利用の機会がございましたら、お気づきの点などご遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ一覧へ
ゆくりなリゾート沖縄 海風(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-06-23 14:33:57
DEL style 福岡西中洲 (旧ダイワロイネットホテル福岡西中州)(福岡県)
4.0
投稿日:2018-08-01 12:59:50
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
3.0
投稿日:2017-07-10 08:52:34
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
投稿日:2017-06-19 14:57:22
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(沖縄県)
投稿日:2017-05-02 08:04:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
かじろう0905さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
DRHチェーンのなかで、もっとも気に入っており、もっとも宿泊回数が多い、那覇おもろまち です。いつ利用しても快適です。
しかし、今回は「とても残念」な点があったので、あえて、コメントを残すことにしました。
1)空気清浄機の加湿が出来ない。
給水タンクを満水状態ですが、10分間おきに「給水」のアラームが鳴る。
2)TVリモコンが不良
おそらく電池が弱いのでは?チャンネル変更や音量調整も難しい状態でした。2泊したのですが、2日目は電源offもできず、一晩中付けていました。しかも、今回は「映画見放題 VODプラン」でしたが。
3)冷蔵庫が冷却不良
パッキンのゆがみなのでしょうか。電源は入りますが、冷えません。仙台から頂いた蒲鉾(生もの)を顧客に渡せず、ゴミとして処分していただきました。
以上の点は、清掃ご担当者(協力会社)さんも、点検されているはずです。
しかし、それは、限られた時間での清掃作業なので、「電源がつくか」程度のものになると思います。
であれば、清掃作業とは別に、設備点検作業を定期的におこなうことをしていただけないでしょうか。
客室数が多く、毎日全客室の点検は難しいでしょうから、点検室数を決め、定期的に細かく点検していただく
ことを検討いただけないでしょうか。
チェックアウトの際に、部屋備え付けの「宿泊者アンケート」にも同様の「残念な点」を記載し、フロントの方に手渡ししております。
気に入っているだけに、残念でかつ、驚きました。(DRHのファンとしては、初めての宿泊者の割り当てにならなくて、よかったと思っています。)
次回も宿泊しますので、期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用いただき
誠にありがとうございます。
折角ご滞在いただいたにも関わらず、
お客様に快適に過ごして頂く事が出来なく大変申し訳ございませんでした。
また、お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め確認させて頂きました。
1)給水タンク満水状態で再度確認し、
加湿フィルターが上手く取り付けられていない場合は、
ランプが付く可能性があるため取り付け直しを行い確認を行いました。
2)TVリモコンは、仰る通り電池が弱くなっておりましたので
即座に電池交換を行いました。
3)冷蔵庫は目視での確認ではありますが、
パッキンの不良やドアの変形は見受けられませんでした。
同型の冷蔵庫を設置している部屋と比較しましたが、故障と思われる異常がなく、
その後も現在まで正常に作動しております。
ご指摘いただきました点検の件は、現状も限られた室数ですが、
毎日チェックを実施しております。
今後は、事前に細部を更に確認できるようにチェック体制の見直しを検討いたします。
数あるホテルの中から、ダイワロイネットをご愛顧いただいているのにも関わらず、
お寛ぎいただけなかった点に私共も残念に思っております。
またご利用の機会がございましたら、
お気づきの点などご遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント