楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族が先にチェックインしたが、部屋はビシャビシャで、電話をすれば満室なので代わりの部屋はなく追い出され、その後私がホテルに入り、原因を教えてほしいと聞いても知らぬ存ぜぬとの回答。天下のダイワロイネットホテルさんらしからぬ対応を受けました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠に有難うございます。 この度は私共の不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お客様へご迷惑をお掛けしているにも関わらず、 濡れたカーペットのふき取りのみの対応となりました事、お客様がフロントへお声がけ頂いた際も、本来であれば私から直接お詫びとご案内をさせて頂くべきところ、私共で情報共有が出来ておらず、この様な対応となってしまいました事を重ねて深くお詫び申し上げます。 メールにて大変恐縮ではございますが、お詫び申し上げると共に、再発防止に向けて、誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ホテル責任者
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-06-25 16:53:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
やまやま2983さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
家族が先にチェックインしたが、部屋はビシャビシャで、電話をすれば満室なので代わりの部屋はなく追い出され、その後私がホテルに入り、原因を教えてほしいと聞いても知らぬ存ぜぬとの回答。天下のダイワロイネットホテルさんらしからぬ対応を受けました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠に有難うございます。 この度は私共の不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お客様へご迷惑をお掛けしているにも関わらず、 濡れたカーペットのふき取りのみの対応となりました事、お客様がフロントへお声がけ頂いた際も、本来であれば私から直接お詫びとご案内をさせて頂くべきところ、私共で情報共有が出来ておらず、この様な対応となってしまいました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
メールにて大変恐縮ではございますが、お詫び申し上げると共に、再発防止に向けて、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル責任者