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ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時にフロントの男に暴言をはかれた。14時以降にチェックインできるはずなのに部屋を用意していなかったこともある。ホテル側の不手際なのに客のせいにしている言動に極めて不愉快に思った。フロントで時間の浪費でその後の観光の予定が狂ったのは一生忘れない。部屋については、掃除が行き届いていない。床は染みだらけ、部屋はカビ臭く湿気はこもる、水道やトイレの水はけがわるく詰まる、浴室には陰毛が残る、など今まで国内外で泊まったホテルのなかで最低の水準であった。ホテルは誰のためにサービスするのか、プロの意識はまったく感じられないものであった。ごく当たり前のサービスをしてもらいたいもののそれすらできていない。フロントが悪意をもってこの部屋にしたのか疑うようなものであった。また、フロントの手際がわるく他の人に交代をしてほしいと伝えても一切無視であった。ダイワロイネットホテルに泊まったことで旅行はすべて台無しであり、二度と泊まりたくはないし、沖縄にも二度と来たくはない。この件は周囲には周知し、同じ思いをする人がないようにつとめたい。なお、この件について苦情をダイワロイネットホテル側に寄せたが誠意のある対応も返事もなく非常に不誠実であった。強く抗議したい。たとえこの件で返金してもらっても台無しになった旅行はもとに戻らない。最低である。二度と泊まりたくはない。
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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊いただき、重ねて御礼を申し上げます。先ず、今回のご宿泊の件で、お客様にはご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応におきましてお客様の気分を害する不手際があったことに関して、さらには客室清掃の不備においても、スタッフを指導する支配人として深くお詫び申し上げます。 今回のご迷惑をおかけした原因と致しましては、恥ずかしながら支配人としてのスタッフの教育不足により、まだお部屋が出来ていなかったことに際し、担当したスタッフの案内不足や知識不足により、お客様への配慮やお客様のご希望に寄り添ったご提案がまったくできていなかった事が大きな要因でございます。そして周りからのフォローも今回出来ておらず、この点においてもスタッフへの教育不足が否めません。もちろん清掃においての不備も同様でございます。 ホテルとしてお客様に安らぎとご安心をご提供する場所でなければならないにも関わらず、逆にご不快な思いをおかけしたことは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。このようなことが二度と起こらぬよう、ダイワロイネットホテルとして管理徹底に参る所存でございますので、何卒、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。今回頂いた様々なご指摘は早速、全スタッフと共有し、指導・教育してまいる所存でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。各スタッフのサービスレベルの向上とお客様への配慮を見直すと共に一層の努力をしてまいります。ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人
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ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
1.0
投稿日:2024-03-23 10:35:59
神戸 ホテル フルーツ・フラワー(兵庫県)
投稿日:2019-04-08 10:44:49
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総合1
honehone1975さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
チェックイン時にフロントの男に暴言をはかれた。14時以降にチェックインできるはずなのに部屋を用意していなかったこともある。ホテル側の不手際なのに客のせいにしている言動に極めて不愉快に思った。フロントで時間の浪費でその後の観光の予定が狂ったのは一生忘れない。
部屋については、掃除が行き届いていない。床は染みだらけ、部屋はカビ臭く湿気はこもる、水道やトイレの水はけがわるく詰まる、浴室には陰毛が残る、など今まで国内外で泊まったホテルのなかで最低の水準であった。
ホテルは誰のためにサービスするのか、プロの意識はまったく感じられないものであった。ごく当たり前のサービスをしてもらいたいもののそれすらできていない。フロントが悪意をもってこの部屋にしたのか疑うようなものであった。また、フロントの手際がわるく他の人に交代をしてほしいと伝えても一切無視であった。
ダイワロイネットホテルに泊まったことで旅行はすべて台無しであり、二度と泊まりたくはないし、沖縄にも二度と来たくはない。この件は周囲には周知し、同じ思いをする人がないようにつとめたい。
なお、この件について苦情をダイワロイネットホテル側に寄せたが誠意のある対応も返事もなく非常に不誠実であった。強く抗議したい。たとえこの件で返金してもらっても台無しになった旅行はもとに戻らない。最低である。
二度と泊まりたくはない。
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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊いただき、重ねて御礼を申し上げます。
先ず、今回のご宿泊の件で、お客様にはご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応におきましてお客様の気分を害する不手際があったことに関して、さらには客室清掃の不備においても、スタッフを指導する支配人として深くお詫び申し上げます。
今回のご迷惑をおかけした原因と致しましては、恥ずかしながら支配人としてのスタッフの教育不足により、まだお部屋が出来ていなかったことに際し、担当したスタッフの案内不足や知識不足により、お客様への配慮やお客様のご希望に寄り添ったご提案がまったくできていなかった事が大きな要因でございます。そして周りからのフォローも今回出来ておらず、この点においてもスタッフへの教育不足が否めません。もちろん清掃においての不備も同様でございます。
ホテルとしてお客様に安らぎとご安心をご提供する場所でなければならないにも関わらず、逆にご不快な思いをおかけしたことは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。このようなことが二度と起こらぬよう、ダイワロイネットホテルとして管理徹底に参る所存でございますので、何卒、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。今回頂いた様々なご指摘は早速、全スタッフと共有し、指導・教育してまいる所存でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。各スタッフのサービスレベルの向上とお客様への配慮を見直すと共に一層の努力をしてまいります。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人