楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
風呂4
いきなりの苦情で何なんですが、ダマサレマシタ!当日デラックスダブル予約ですが、広いツインが空いてますので、ご利用くださいと、ラッキーと思い宿泊。しかしスリッパが無く、フロントにTELの上持って来てもらう。設備や風呂は良かったし、新築だけに満足して帰宅後、この楽天トラベルの部屋の詳細調べてみると、利用したハリウッドツイン(TV32型だったので)と、デラックスダブルは面積が同じ24㎡!広い部屋ってウソ!?しかも当然のごとくベッドの幅はダブルの方が広い!!ツインでもスーペリアやデラックスならアップグレードですが・・いくらオープン価格で宿泊とは言え、結果的にはサービスダウンの部屋を当てたのではないでしょうか?無料で入会出来ますよと案内して作った会員カードも、ポイントは1ポイントのみ。(まあこれは、ルール上楽天からの予約は積算対象外だからアレだけど)新装オープンなのに、何で帰宅後に後味悪くなってしまったのか、本当に腹が立ってます!!!きっちりした回答いただきたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、度重なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。スリッパの件でございますが、完全にこちらの不手際でございます。今後、同様なことが起こらないよう、清掃係の教育・指導を徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。お部屋のアップグレードの件でございますが、チェックインの際の客室ご案内に誤りがございました。重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様にご案内させていただきましたお部屋でございますが、実際には33㎡の「スーペリアツイン」のお部屋でございます。本来、チェックインの際に「スーペリアツイン」にアップグレードを行った旨ご案内しなければならないところ、「ハリウッドツイン」にアップグレードを行ったと誤ったご案内しておりました。ホテルで働く人間が、ホテルのご案内を正確に行えないということは、お恥ずかしい限りでございます。こちらに関しても、フロントスタッフの指導・教育に全力で取り組んでいきたく存じ上げます。この度は、私どもの不手際の為、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様により良いサービスをご提供出来るよう尽力致します。再度、ご宿泊の機会をいただけるよう、甚だ恐縮ではございますが、お願い申し上げます。ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ一覧へ
ホテル タイラ(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-09-12 01:17:58
ホテル リゾートイン石垣島<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-06-16 00:30:10
ロイヤルホテル大館(秋田県)
投稿日:2022-11-18 01:20:51
ホテルパークスタジアム那覇(沖縄県)
投稿日:2022-09-04 00:20:30
ホテル サンルートパティオ五所川原(青森県)
投稿日:2022-09-04 00:18:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
まっちゃんマンさんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
いきなりの苦情で何なんですが、ダマサレマシタ!
当日デラックスダブル予約ですが、広いツインが空いてますので、
ご利用くださいと、ラッキーと思い宿泊。
しかしスリッパが無く、フロントにTELの上持って来てもらう。
設備や風呂は良かったし、新築だけに満足して帰宅後、この楽天トラベルの
部屋の詳細調べてみると、利用したハリウッドツイン(TV32型だったので)と、
デラックスダブルは面積が同じ24㎡!広い部屋ってウソ!?
しかも当然のごとくベッドの幅はダブルの方が広い!!
ツインでもスーペリアやデラックスならアップグレードですが・・
いくらオープン価格で宿泊とは言え、結果的にはサービスダウンの部屋を
当てたのではないでしょうか?
無料で入会出来ますよと案内して作った会員カードも、
ポイントは1ポイントのみ。(まあこれは、ルール上楽天からの
予約は積算対象外だからアレだけど)
新装オープンなのに、何で帰宅後に後味悪くなってしまったのか、
本当に腹が立ってます!!!
きっちりした回答いただきたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、度重なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スリッパの件でございますが、完全にこちらの不手際でございます。
今後、同様なことが起こらないよう、清掃係の教育・指導を徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のアップグレードの件でございますが、チェックインの際の客室ご案内に誤りがございました。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にご案内させていただきましたお部屋でございますが、実際には33㎡の「スーペリアツイン」のお部屋でございます。
本来、チェックインの際に「スーペリアツイン」にアップグレードを行った旨ご案内しなければならないところ、「ハリウッドツイン」にアップグレードを行ったと誤ったご案内しておりました。
ホテルで働く人間が、ホテルのご案内を正確に行えないということは、お恥ずかしい限りでございます。こちらに関しても、フロントスタッフの指導・教育に全力で取り組んでいきたく存じ上げます。
この度は、私どもの不手際の為、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様により良いサービスをご提供出来るよう尽力致します。
再度、ご宿泊の機会をいただけるよう、甚だ恐縮ではございますが、お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人