楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.23
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.85
  • 食事4.10

立地2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 20:10:30

部屋は広くて、まだ新しいこともあり、とてもくつろげました。
お風呂も足を伸ばしゆっくり入ることができ、とてもリラックスできました。


ただ、朝食を頂いたのですが、券を誰に渡せばよいかわからず、そのまま頂いてしまいました(本来は食事中のカード?と引き換えになるのかな)。
帰りもまた受付には誰もおらず、券だけそのままおいてきました。
ご飯も炊飯器が空で、お粥しかなかったりと、スタッフがたくさんいる割には、ただうろうろしているようにも感じました。

立地も駅からは遠回りしないといけないため、荷物かかえての徒歩はちとつらいです。
まだ新しいのでまた宿泊したいと思いますが、何か惹かれるものがもっとあればよいのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2011-11-01 01:04:16

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフは不慣れな点が多く、行き届かない部分もあったかと感じておりましたが、快適にお過ごし頂けたお部屋をご提供することができまして嬉しいかぎりでございます。

ですが、ご朝食会場でのスタッフのサービスは大変申し訳ございません。
早速、朝食レストランの責任者に報告し、今後の対応を協議いたしました。

受付では1名必ず対応し、また料理の不足をしっかりと確認するスタッフを配置して対応し、経過をチェックして不備をなくように改善してまいります。

今後は、魅了ある宿泊プランや満足頂けるサービスをご提供し、お客様から選ばれるホテルを目指して参ります。

またのお越しお待ちいたしております。
誠にありがとうございました。

フロント 木脇

ご利用の宿泊プラン
【那覇おもろまち】OPEN記念謝恩プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【□スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154幅ベッド】