楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声
立地3
☆良かったところ新規オープンのホテルで、客室をはじめホテル全体が清潔で明るい印象だったところ。★良くなかったところ・ユニットバスが浅かったところ。想定しているゲストの大半が日本人であるなら、もう少し和式の深さのある浴槽にしてもらいたかったです。ちなみに、島内の同系列のホテルには和式の浴槽を採用されているところもありますが、肩まで浸かると脚がはみ出て、脚を暖めようとすると上半身がお湯から出ていつまで経っても体が温まらず「安心と癒しのくつろぎの」空間からは程遠い入浴になってしまいました。・チェックインの時に、朝食券をもらい損ねたところ。ホテルによっては朝食が無料で付く場合、部屋番号を言うかカードキーを提示すると無料になるシステムのところもあるので、朝食付きのパッケージである旨フロントの方に伝えたところ、朝食券が出てこなかったので、こちらのホテルもそうなのかと思ってそのままにしていたら、その日の夜に朝食券の入った封筒がドアの隙間に差し込まれていました。朝食券は、こちらから申し出なくても、きちんとチェックイン時に手渡ししてもらいたいものです。・朝食の内容ですが本物志向・健康志向をテーマと謳っているにしては、ロールキャベツのように、これって冷凍物?みたいなものが出ていたり、沖縄の蒸し野菜のせいろが長い時間補充されていなかったり、和風中心のメニューの割には白米だけで、玄米とか雑穀米とかの保温ジャーがなかったりということがあって、そこそこ値段が張る割には看板倒れなのかなという印象を受けました。・最後になりますが、ホテルの入り口の案内が建物の近辺に無いに等しく不親切に感じたこと。DFSギャラリアの裏の中央分離帯のある広い通りに面したオフィスビルの入り口のところで多くの人が迷っていました。私も見に行ったら、「←ホテル」と表示されているだけで、オフィスビルの入り口の中に入るのか、建物の外を大回りするのかわかりづらかったです。 →入口 ↑ | 現在地 | ↓ ←-----------毎日通っているスタッフの方には過剰かもしれませんが、初めて泊まるゲストの方には、せめて上図のような案内は最低限必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用賜りまして誠に有難うございます。お客様からの大変貴重なご意見をスタッフ一同、心苦しい思いで拝見いたしました。大変申し訳御座いませんでした。ご朝食券のお渡しにも配慮が足りずまた、その後のホテル側の対応でも、直接お口に入るものでは御座いませんが「ご朝食券」をドアの下よりお届けするなどの配慮に欠けている事など、お客様に不快な思いをされたことに、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。お客様より賜りました、貴重なご意見を今後のダイワロイネットホテル那覇おもろまちサービス向上に反映し、お客様に快適にご滞在いただけるよう邁進してまいります。現在ご朝食の改善に取り組んでおりますので、次回ご予約賜れる際には、是非今一度ご利用賜れましたら幸いで御座います。今後もお客様の変わらぬご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ダイワロイネッットホテル那覇おもろまち
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
☆良かったところ
新規オープンのホテルで、客室をはじめホテル全体が清潔で明るい印象だったところ。
★良くなかったところ
・ユニットバスが浅かったところ。想定しているゲストの大半が日本人であるなら、もう少し和式の深さのある浴槽にしてもらいたかったです。
ちなみに、島内の同系列のホテルには和式の浴槽を採用されているところもありますが、肩まで浸かると脚がはみ出て、脚を暖めようとすると上半身がお湯から出ていつまで経っても体が温まらず「安心と癒しのくつろぎの」空間からは程遠い入浴になってしまいました。
・チェックインの時に、朝食券をもらい損ねたところ。ホテルによっては朝食が無料で付く場合、部屋番号を言うかカードキーを提示すると無料になるシステムのところもあるので、朝食付きのパッケージである旨フロントの方に伝えたところ、朝食券が出てこなかったので、こちらのホテルもそうなのかと思ってそのままにしていたら、その日の夜に朝食券の入った封筒がドアの隙間に差し込まれていました。朝食券は、こちらから申し出なくても、きちんとチェックイン時に手渡ししてもらいたいものです。
・朝食の内容ですが本物志向・健康志向をテーマと謳っているにしては、ロールキャベツのように、これって冷凍物?みたいなものが出ていたり、沖縄の蒸し野菜のせいろが長い時間補充されていなかったり、和風中心のメニューの割には白米だけで、玄米とか雑穀米とかの保温ジャーがなかったりということがあって、そこそこ値段が張る割には看板倒れなのかなという印象を受けました。
・最後になりますが、ホテルの入り口の案内が建物の近辺に無いに等しく不親切に感じたこと。DFSギャラリアの裏の中央分離帯のある広い通りに面したオフィスビルの入り口のところで多くの人が迷っていました。私も見に行ったら、「←ホテル」と表示されているだけで、オフィスビルの入り口の中に入るのか、建物の外を大回りするのかわかりづらかったです。
→入口
↑
| 現在地
| ↓
←-----------
毎日通っているスタッフの方には過剰かもしれませんが、初めて泊まるゲストの方には、せめて上図のような案内は最低限必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用賜りまして誠に有難うございます。
お客様からの大変貴重なご意見をスタッフ一同、心苦しい思いで拝見いたしました。大変申し訳御座いませんでした。
ご朝食券のお渡しにも配慮が足りずまた、その後のホテル側の対応でも、直接お口に入るものでは御座いませんが「ご朝食券」をドアの下よりお届けするなどの配慮に欠けている事など、お客様に不快な思いをされたことに、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
お客様より賜りました、貴重なご意見を今後のダイワロイネットホテル那覇おもろまちサービス向上に反映し、お客様に快適にご滞在いただけるよう邁進してまいります。
現在ご朝食の改善に取り組んでおりますので、次回ご予約賜れる際には、是非今一度ご利用賜れましたら幸いで御座います。
今後もお客様の変わらぬご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ダイワロイネッットホテル那覇おもろまち