総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 22:31:33
-
部屋が広いのは良かったです。ですが空調が壊れていました。全体的に古かったので効きが悪いだけかと思いましたが朝起きたら汗びっしょり。廊下に出たら明らかに老化が涼しかったので壊れてることに気づきました。フロントに電話してみたところ荷物はそのままで部屋を変えましょうとの提案。部屋で仕事をしてて手ぶらで別部屋に行くわけにもいかないですし、あと2、3時間ほどでチェックアウトだし…面倒なので扇風機を貸してもらうことに。
多少はマシになりましたが家で過ごしたほうが遥かに快適な暑苦しさでした。従業員のいるフロントがこのホテルでの滞在において1番涼しく快適だったのが皮肉でした。事前に部屋の空調確認とかされないのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2022年06月13日 13:26:28
-
いつもダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当ホテルを選んで
ご利用いただいたのにも関わらず、お部屋の空調が故障してしまい不快な思いをお掛けし,誠に申し訳ございません。
今後、清掃内容に空調チェックを追加し、フロントスタッフ自身でも事前の部屋確認を強化するなど再発防止に努める所存でございます。
今回、お客様から頂きました貴重なご指摘を大変重く受け止め全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬ御愛顧を宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】のんびり13時チェックアウト&駐車場1台無料【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆ハリウッドツイン禁煙【1名】24平米・110cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 17:23:09
-
朝のビュッフェはよいが、夜のデリバリーは写真と全然違うし、サラダがしょぼすぎる。
サービスもわかりやすくなく、イライラさせられた。
立地も道路がめちゃくちゃ混むからいきづらい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2022年05月29日 19:30:50
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当ホテルを選んでご利用頂いたのにも関わらず、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
サービスについてのご指摘はもちろん、夕食のデリバリーについてのご指摘も大変重く受け止めております。
今後、メニューの内容、品数やサービス内容など、ご来館頂いた皆様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋へデリバリー可能!】「大地の恵」選べる夕食デリバリープラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 17:20:57
-
ダイワがしている安定感しか良さは見つからなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2022年05月29日 19:46:24
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらずこのような不快な思いさせてしまい従業員一同大変心苦しい気持ちでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が安心・安全にご滞在できますよう従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】お部屋タイプはホテルにおまかせ◆24平米以上確約&14時チェックアウト!
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋タイプはホテルにおまかせ禁煙【1名】】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月17日 16:03:44
-
コロナ禍で部屋に籠って映画(VOD)を見ようと思っていましたが、サービスを閉止したとのこと。こちらから問合せして初めて知り、ショックでした。廊下で天井の工事をしているみたいですが、夜も脚立を置いて立てかけたまま放置してあり、不気味な感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2022年01月19日 11:15:40
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、十分にご満足頂けるご滞在を提供できなかったこと誠に申し訳ございません。今回頂戴したコメントはホテル内で共有させて頂き、お客様にとってより快適にお過ごし頂ける施設となるよう、改善に努めさせて頂きたく存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄Days】お部屋タイプはホテルにおまかせ◆24平米以上&14時チェックアウト【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋タイプはホテルにおまかせ禁煙【1名】24平米以上】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 18:03:09
-
お部屋は綺麗でアメニティも充実していて、よい環境でした。
朝食はどれも美味しく、沖縄料理も沢山あり大満足です。
しかし、チェックアウトの際に領収書の作成を依頼すると「お客様はうちのお客様ではいので作成できかねます」と冷たく言い放たれました。
どういう神経でおっしゃられたのか、理解し難い発言です。
また、この回答が頂けるまで、チェックアウトから1時間待たされました。(ロビーで30分待たされ、しびれを切らして電話での回答を依頼しました。)
いい旅だっただけに、最後の最後でとても残念な気持ちになりました。
自分はお客と思われていない、そういう接客にがっかりしました。
(また、楽天からも領収書を発行できないとのことでしたが、改めて楽天に問い合わせると発行してもらえるとのことでした。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2016年11月04日 15:56:52
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいているにもかかわらず返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応、調査するまでに多くのお時間がかかりましたことに関しまして、お客様へ多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を参考に、担当スタッフを含め総員姿勢を見直し、日々改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をご投稿いただき、有難うございました。
今後も、更に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して日々努力して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、是非またご利用いただければ幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠びありがとうございます。また、お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【5周年記念】ありがとうを「カタチ」に♪~特別プラン~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル喫煙【2名】20平米・154cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 14:11:07
-
スタンダードダブルのお部屋を予約していましたが、当日チェックイン時、フロント係の方にお部屋をアップグレードしましたと言われました。しかしそのお部屋はユニバーサルデザインのお部屋で広いが落ち着かずもとのお部屋に変えてもらいました。ホテル側の都合での変更だったと感じます。最初から予約通りのお部屋がよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2016年07月17日 15:20:50
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠に有難うございます。
チェックインの際はご案内が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上に努めて参りますので変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 沖縄満喫♪マルチクーポン付プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル禁煙【2名】20平米・154cm幅ベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 10:39:46
-
部屋に空気清浄機がありましたが、かなり臭かったです。
空気清浄機と言うよりも、空気汚染機でした。
それ以外は、値段通りだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2014年06月30日 12:53:53
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空気清浄機の件でお客様に不快感をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
フィルターの問題かと思われます。すぐに清掃スタッフにフィルターの状態をチェックし、不備を改善するよう指示いたします。
お客様にご投稿いただくことで、サービスを改善・向上させ、「安全・安心・清潔」にご宿泊頂けるホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧頂けましたら幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【かっぷる専用♪3大特典】のんびり宿泊プラン~おすすめアメニティ付き~
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル喫煙【2名】20平米・154幅ベッド】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
くろくま662046さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- くろくま662046さん [40代/男性] 2014年01月31日 20:09:09
-
先日利用させていただきました。フロントの対応や部屋の広さ、設備はよかったのですが、ユニットバスの清掃がひどかったです。バスタブに髪の毛が着いていたのは、掃除の方の髪の毛がたまたま落ちてしまったかなと、あきらめましたが、風呂のカーテンの裾を見たら、ちょっと我慢が出来ないくらい汚れていて呆れてしまいました。画像を添付するので、ぜひ改善をしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2014年02月04日 19:47:45
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中ご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃につきましては清掃が不十分でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。現在当時の状況を確認致しております。不快な念を与えてしまいました事を深く反省し、お詫びと改善内容をお伝えさせて頂き、内容をご了承頂き是非再度のご利用をお願い申し上げる所存でございます。取り急ぎで申し訳ございませんがメールにてお詫び申し上げる事をご容赦下さいませ。 ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2014年新春SALE!~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合2
go1971さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- go1971さん [40代/男性] 2012年07月31日 16:10:35
-
子供の鳴き声が。。。
近所は買い物など便利で助かりました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2012年08月03日 13:36:53
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中投稿を頂き誠にありがとうございました。今後ご滞在いただける際は何かお困りの事がございましたら是非フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。またご来館いただけます事をスタッフ一同お待ち申しております。ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】格安料金で人気のデラックスダブルに泊まろう♪※訳有り
- ご利用のお部屋
- 【□デラックスダブル喫煙【1名】24平米・154幅ベッド】
総合1
honehone1975さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- honehone1975さん [40代/男性] 2024年03月23日 10:35:59
-
チェックイン時にフロントの男に暴言をはかれた。14時以降にチェックインできるはずなのに部屋を用意していなかったこともある。ホテル側の不手際なのに客のせいにしている言動に極めて不愉快に思った。フロントで時間の浪費でその後の観光の予定が狂ったのは一生忘れない。
部屋については、掃除が行き届いていない。床は染みだらけ、部屋はカビ臭く湿気はこもる、水道やトイレの水はけがわるく詰まる、浴室には陰毛が残る、など今まで国内外で泊まったホテルのなかで最低の水準であった。
ホテルは誰のためにサービスするのか、プロの意識はまったく感じられないものであった。ごく当たり前のサービスをしてもらいたいもののそれすらできていない。フロントが悪意をもってこの部屋にしたのか疑うようなものであった。また、フロントの手際がわるく他の人に交代をしてほしいと伝えても一切無視であった。
ダイワロイネットホテルに泊まったことで旅行はすべて台無しであり、二度と泊まりたくはないし、沖縄にも二度と来たくはない。この件は周囲には周知し、同じ思いをする人がないようにつとめたい。
なお、この件について苦情をダイワロイネットホテル側に寄せたが誠意のある対応も返事もなく非常に不誠実であった。強く抗議したい。たとえこの件で返金してもらっても台無しになった旅行はもとに戻らない。最低である。
二度と泊まりたくはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2024年03月23日 18:01:05
-
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊いただき、重ねて御礼を申し上げます。
先ず、今回のご宿泊の件で、お客様にはご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応におきましてお客様の気分を害する不手際があったことに関して、さらには客室清掃の不備においても、スタッフを指導する支配人として深くお詫び申し上げます。
今回のご迷惑をおかけした原因と致しましては、恥ずかしながら支配人としてのスタッフの教育不足により、まだお部屋が出来ていなかったことに際し、担当したスタッフの案内不足や知識不足により、お客様への配慮やお客様のご希望に寄り添ったご提案がまったくできていなかった事が大きな要因でございます。そして周りからのフォローも今回出来ておらず、この点においてもスタッフへの教育不足が否めません。もちろん清掃においての不備も同様でございます。
ホテルとしてお客様に安らぎとご安心をご提供する場所でなければならないにも関わらず、逆にご不快な思いをおかけしたことは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。このようなことが二度と起こらぬよう、ダイワロイネットホテルとして管理徹底に参る所存でございますので、何卒、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。今回頂いた様々なご指摘は早速、全スタッフと共有し、指導・教育してまいる所存でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。各スタッフのサービスレベルの向上とお客様への配慮を見直すと共に一層の努力をしてまいります。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】最上階レストランでの和洋食バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアツイン禁煙【3名】31平米122cm幅ベッド】
総合1
やまやま2983さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- やまやま2983さん [50代/男性] 2023年06月25日 16:53:12
-
家族が先にチェックインしたが、部屋はビシャビシャで、電話をすれば満室なので代わりの部屋はなく追い出され、その後私がホテルに入り、原因を教えてほしいと聞いても知らぬ存ぜぬとの回答。天下のダイワロイネットホテルさんらしからぬ対応を受けました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2023年07月03日 10:28:51
-
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠に有難うございます。 この度は私共の不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お客様へご迷惑をお掛けしているにも関わらず、 濡れたカーペットのふき取りのみの対応となりました事、お客様がフロントへお声がけ頂いた際も、本来であれば私から直接お詫びとご案内をさせて頂くべきところ、私共で情報共有が出来ておらず、この様な対応となってしまいました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
メールにて大変恐縮ではございますが、お詫び申し上げると共に、再発防止に向けて、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】早期予約でお得♪90日以上前の予約限定【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆ユニバーサルツイン禁煙【4名】40平米・122cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 11:16:39
-
サービスがほぼ最悪!スタッフ教育に問題あり、まともな感性のある人は、泊まってはいけない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2022年11月16日 22:03:46
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちへ宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテル中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のニーズに合った接客が出来なく大変、申し訳ございません。
これからはお客様の気持ち・行動に合った迅速で丁寧な対応が出来るよう務めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄へめんそーれ】魅力溢れる沖縄で連泊のんびりプラン《素泊まり・13時チェックアウト》
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブル禁煙【1名】24平米・154cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 22:56:58
-
離島より子供の通院のため利用しました。
以前も通院のため利用した際、とてもお気遣い頂き、快適に過ごせたのでまた利用したのですが、今回は…色々と残念でした。
電話した際も、忙しいのか早く切りたいのだろうと感じる対応でした。
喫煙でしか予約出来なかったので、禁煙に空きがあれば変えてほしいと連絡しましたが、満室との返答でした。
が、チェックイン時に、禁煙に変更したと言われ、助かりました。
が、クローゼットの上の網棚に、前の方の時の?部屋着が置いたままでした。
そして、お願いしたことの対応がとにかく遅い。
また、2泊しましたが、チェックアウト日に船が欠航し、延泊できるか訪ねると同じ部屋では無理、さらに料金が倍以上にはねあがる返答でした。
もちろん、ホテル側の都合もあるとは思いますが、この理由でその料金案内にはガッカリしました。朝からの病院の予約で、時間がないなかの問い合わせ、こちらも気が焦るのに、残念な対応でした。
通院以外でも、いつも伺うと、何かと有難い配慮があり気に入っていたのですが、今回は本当に残念でした…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2019年02月12日 12:00:32
-
この度は、ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在いただき誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応や客室に不備におきまして、重ねがさね不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
電話応対におきましては、あらためてお客様に寄り添う対応であることを指導しなおします。
客室の不備に関しましては、清掃責任者に申し伝え十分に留意するように徹底致します。
また沖縄にお越しの際はご利用頂けることを、
従業員一同お待ち申し上げております。
全てのお客様が安心・安全にご滞在できますよう従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝いたします。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 50店舗開業感謝モニタープラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル喫煙【1名】20平米・154cm幅ベッド】
総合1
aonamtさんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- aonamtさん [30代/男性] 2016年09月22日 09:24:50
-
部屋の清掃が全くされておらず汚いままでした。ベットだけ?って感じで‥最悪でした。残念で仕方ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2016年09月30日 10:56:11
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中で当ホテルを選んでご利用いただいたのにも関わらず、清掃が行き届いておらず不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に伝達し、改善を行う様に注意しております。
全てのお客様が安心・安全にご滞在できますよう従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月21日 19:33:58
-
部屋は新しくで綺麗だったし朝食も美味しかったのですが、従業員が外国人やバイトみたいな人ばかりでサービスは最低でした。
まずチェックインの時「ダイワネット会員?に入会しないと宿泊出来ない。」と言われ「そんなハズはない。」と答えたのですが、日本語が通じないのか時間ばかりが過ぎて行き、早く寝たかったのでしぶしぶ登録しました。
また連泊だったのですが同じ部屋が予約出来なかったため、一度チェックアウトしました。その際に荷物を預けたのですが部屋まで運んでくれるとの事だったでお願いしました。でも、帰ってきてフロントで鍵を受け取り部屋へ行くと荷物はありませんでした。再びフロントへ降りて荷物を探して貰うハメに。(そのまま置きっ放しだったみたいです。)
最初に荷物を運ぶサービスは行ってませんと言ってくれるか、フロントで鍵を受け取る時に荷物を渡して欲しかったです。(引継ぎも出来ていない。)
従業員教育がなってないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2015年01月23日 23:38:46
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
スタッフの対応が行き届いていないばかりに、お客様に快適にお過ごしいただけず心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご予約は、ご一泊分を会員様ご入会確約のプランで承っておりましたのでチェックインの際にご入会のご案内をさせて頂きました。
しかしながらお客様に、内容がしっかりと伝わるようご案内が出来なかった事はスタッフの教育が行き届いておりませんでした。
またお部屋のご移動時のお荷物の件に関しましても、スタッフ間の連携が取れておらずお客様にはご足労とご迷惑をお掛け致しました。
今後はお客様から頂戴したご意見を受け止め、ご滞在中快適にお過ごしいただけるお手伝いができます様スタッフ全員で努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定】~無料延長1時間と朝食付プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル喫煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 21:12:14
-
4月に2連泊いたしました。
立地もよく、飲食店などが周りにたくさんあり、お部屋も綺麗で、ビジネスホテルにしてはお風呂も広々。
リピート確実と思ったのです。
が、滞在2日目外出先から帰ったらベッドのヘッドボードにあるライトの横に緑のガムがべったり付いていて、もう片方のベッドのまくらもとには男性もののかりゆしウエアの商品タグが置いてありました。思わず、部屋を間違ったかと思いました。
すぐフロントの方に来ていただき、現状を見ていただき「商品タグ」と「ガム」を撤去してくださいました。
「代わりのお部屋をご用意いたします」との事でしたが、翌日チェックアウトするのに
荷物をまとめて部屋を変わるのが煩わしかったので、そのまま過ごしました。
私の前に泊った方の「商品タグ」や「ガム」が清掃が至らず残ってしまっていたとの
説明がありましたが、前日に何度も見た場所だけに、いまだに納得できずにいます。
仮に清掃不足だったとしても、フロントの若い女性がお部屋に撤去に来て下さった以外は、責任者の方からのご連絡もなくチェックアウトの際も何の言葉もなし。(精算機でのチェックアウトだから致し方ないのかもしれませんが・・・。)
なんとも後味の悪い滞在となってしまいました。
それ以外に関して、全く不満がなかっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2013年04月24日 16:54:32
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角ご滞在いただいたにも関わらず、お客様に快適に過ごして頂く事が出来なく大変申し訳ございませんでした。
また、「商品タグ」や「ガム」の見落とし責任者からの無連絡と度重なるご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事を起さぬよう該当責任者ならびに担当部署へ日々指導徹底をし、お客様に快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参りたいと存知ます。
楽しみにされていたご旅行の思い出を台無してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大切なお時間を割いて頂いてのご投稿心より御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】早期予約でお得♪45日以上前の予約限定 ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tora5606さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- tora5606さん [50代/男性] 2012年04月19日 23:46:27
-
無線ランが設備されているのだが、届かない部屋に通された。部屋を変更してもらったが、少し汚かった。もちろん、チェックインの時に説明もなかった。中国人のフロントマンだった。中国人が多いフロアだった。
どの部屋で無線ランがつながるのか、把握すらしていない。
朝の7時に セットしていない目覚まし時計が鳴り出した! ふざけるなよ!
昨夜が遅かったので、ゆっくり寝たかったのに、フロントで 申し訳ないと普通に謝罪されただけ、一度起きたら寝られない体質なので、非常に腹が立った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2012年04月26日 14:59:26
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無線ランのご案内と目覚まし時計の件でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
目覚まし時計につきましても、あってはならないミスだと恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
今後二度とこのような事のないようお部屋の点検及び清掃を徹底して参ります。
無線ランにつきましては、より安定した電波でのサービスを提供できますよう今後アンテナの増設を行う予定でございますので宜しくお願い致します。
又、今まで以上にスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、末永くご愛顧頂きますようお願い申しあげます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
- ご利用の宿泊プラン
- ■■素泊まりプラン■■【2011年10月那覇おもろまちにグランドオープン♪】
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル喫煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
niwasan2010さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- niwasan2010さん [60代/男性] 2011年10月27日 17:29:28
-
アメニティがセットされていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2011年10月31日 09:41:21
-
この度は、ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた中で、こちらの不手際によりご貴重なご宿泊の際にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きましたことを心よりお礼申し上げます。お客様の貴重なお言葉で、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフと話し合い改善に努めて参ります。
次回ご宿泊の際にはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同気を引き締め精進してまいる所存でございます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【那覇おもろまち】OPEN記念謝恩プラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合2
流離1977さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
やたらと周りの部屋がうるさく眠ることが困難でした。
また、備え付けの筆記用具が壊れておりボールペンのインクが飛び散りました。
それとフロントが待たせすぎで詫びもなく説明も不足です。
文句を言うのはやめましたが残念ですね。
もう少し何とかならないものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊を賜りありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン、チェックアウトの際にはお客様の大切なお時間を奪う形となってしまい心からお詫び申し上げます。
また設備不備によりご迷惑をおかけし再度お詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を全員で共有させていただき、
ホテル全体の課題として今後の改善に向けて取り組ませていただく所存でございます。
今後とも、ダイワロイネットホテル那覇おもろまちでのご滞在が、より良いものとなりますよう、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち