9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
やまやま2983さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- やまやま2983さん [50代/男性] 2023年06月25日 16:53:12
-
家族が先にチェックインしたが、部屋はビシャビシャで、電話をすれば満室なので代わりの部屋はなく追い出され、その後私がホテルに入り、原因を教えてほしいと聞いても知らぬ存ぜぬとの回答。天下のダイワロイネットホテルさんらしからぬ対応を受けました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2023年07月03日 10:28:51
-
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠に有難うございます。 この度は私共の不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お客様へご迷惑をお掛けしているにも関わらず、 濡れたカーペットのふき取りのみの対応となりました事、お客様がフロントへお声がけ頂いた際も、本来であれば私から直接お詫びとご案内をさせて頂くべきところ、私共で情報共有が出来ておらず、この様な対応となってしまいました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
メールにて大変恐縮ではございますが、お詫び申し上げると共に、再発防止に向けて、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】早期予約でお得♪90日以上前の予約限定【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆ユニバーサルツイン禁煙【4名】40平米・122cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 11:16:39
-
サービスがほぼ最悪!スタッフ教育に問題あり、まともな感性のある人は、泊まってはいけない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2022年11月16日 22:03:46
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちへ宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテル中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のニーズに合った接客が出来なく大変、申し訳ございません。
これからはお客様の気持ち・行動に合った迅速で丁寧な対応が出来るよう務めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄へめんそーれ】魅力溢れる沖縄で連泊のんびりプラン《素泊まり・13時チェックアウト》
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブル禁煙【1名】24平米・154cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 22:56:58
-
離島より子供の通院のため利用しました。
以前も通院のため利用した際、とてもお気遣い頂き、快適に過ごせたのでまた利用したのですが、今回は…色々と残念でした。
電話した際も、忙しいのか早く切りたいのだろうと感じる対応でした。
喫煙でしか予約出来なかったので、禁煙に空きがあれば変えてほしいと連絡しましたが、満室との返答でした。
が、チェックイン時に、禁煙に変更したと言われ、助かりました。
が、クローゼットの上の網棚に、前の方の時の?部屋着が置いたままでした。
そして、お願いしたことの対応がとにかく遅い。
また、2泊しましたが、チェックアウト日に船が欠航し、延泊できるか訪ねると同じ部屋では無理、さらに料金が倍以上にはねあがる返答でした。
もちろん、ホテル側の都合もあるとは思いますが、この理由でその料金案内にはガッカリしました。朝からの病院の予約で、時間がないなかの問い合わせ、こちらも気が焦るのに、残念な対応でした。
通院以外でも、いつも伺うと、何かと有難い配慮があり気に入っていたのですが、今回は本当に残念でした…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2019年02月12日 12:00:32
-
この度は、ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在いただき誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応や客室に不備におきまして、重ねがさね不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
電話応対におきましては、あらためてお客様に寄り添う対応であることを指導しなおします。
客室の不備に関しましては、清掃責任者に申し伝え十分に留意するように徹底致します。
また沖縄にお越しの際はご利用頂けることを、
従業員一同お待ち申し上げております。
全てのお客様が安心・安全にご滞在できますよう従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝いたします。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 50店舗開業感謝モニタープラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル喫煙【1名】20平米・154cm幅ベッド】
総合1
aonamtさんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- aonamtさん [30代/男性] 2016年09月22日 09:24:50
-
部屋の清掃が全くされておらず汚いままでした。ベットだけ?って感じで‥最悪でした。残念で仕方ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2016年09月30日 10:56:11
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご滞在頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中で当ホテルを選んでご利用いただいたのにも関わらず、清掃が行き届いておらず不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に伝達し、改善を行う様に注意しております。
全てのお客様が安心・安全にご滞在できますよう従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月21日 19:33:58
-
部屋は新しくで綺麗だったし朝食も美味しかったのですが、従業員が外国人やバイトみたいな人ばかりでサービスは最低でした。
まずチェックインの時「ダイワネット会員?に入会しないと宿泊出来ない。」と言われ「そんなハズはない。」と答えたのですが、日本語が通じないのか時間ばかりが過ぎて行き、早く寝たかったのでしぶしぶ登録しました。
また連泊だったのですが同じ部屋が予約出来なかったため、一度チェックアウトしました。その際に荷物を預けたのですが部屋まで運んでくれるとの事だったでお願いしました。でも、帰ってきてフロントで鍵を受け取り部屋へ行くと荷物はありませんでした。再びフロントへ降りて荷物を探して貰うハメに。(そのまま置きっ放しだったみたいです。)
最初に荷物を運ぶサービスは行ってませんと言ってくれるか、フロントで鍵を受け取る時に荷物を渡して欲しかったです。(引継ぎも出来ていない。)
従業員教育がなってないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2015年01月23日 23:38:46
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、
スタッフの対応が行き届いていないばかりに、お客様に快適にお過ごしいただけず心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご予約は、ご一泊分を会員様ご入会確約のプランで承っておりましたのでチェックインの際にご入会のご案内をさせて頂きました。
しかしながらお客様に、内容がしっかりと伝わるようご案内が出来なかった事はスタッフの教育が行き届いておりませんでした。
またお部屋のご移動時のお荷物の件に関しましても、スタッフ間の連携が取れておらずお客様にはご足労とご迷惑をお掛け致しました。
今後はお客様から頂戴したご意見を受け止め、ご滞在中快適にお過ごしいただけるお手伝いができます様スタッフ全員で努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定】~無料延長1時間と朝食付プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル喫煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 21:12:14
-
4月に2連泊いたしました。
立地もよく、飲食店などが周りにたくさんあり、お部屋も綺麗で、ビジネスホテルにしてはお風呂も広々。
リピート確実と思ったのです。
が、滞在2日目外出先から帰ったらベッドのヘッドボードにあるライトの横に緑のガムがべったり付いていて、もう片方のベッドのまくらもとには男性もののかりゆしウエアの商品タグが置いてありました。思わず、部屋を間違ったかと思いました。
すぐフロントの方に来ていただき、現状を見ていただき「商品タグ」と「ガム」を撤去してくださいました。
「代わりのお部屋をご用意いたします」との事でしたが、翌日チェックアウトするのに
荷物をまとめて部屋を変わるのが煩わしかったので、そのまま過ごしました。
私の前に泊った方の「商品タグ」や「ガム」が清掃が至らず残ってしまっていたとの
説明がありましたが、前日に何度も見た場所だけに、いまだに納得できずにいます。
仮に清掃不足だったとしても、フロントの若い女性がお部屋に撤去に来て下さった以外は、責任者の方からのご連絡もなくチェックアウトの際も何の言葉もなし。(精算機でのチェックアウトだから致し方ないのかもしれませんが・・・。)
なんとも後味の悪い滞在となってしまいました。
それ以外に関して、全く不満がなかっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2013年04月24日 16:54:32
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角ご滞在いただいたにも関わらず、お客様に快適に過ごして頂く事が出来なく大変申し訳ございませんでした。
また、「商品タグ」や「ガム」の見落とし責任者からの無連絡と度重なるご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事を起さぬよう該当責任者ならびに担当部署へ日々指導徹底をし、お客様に快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参りたいと存知ます。
楽しみにされていたご旅行の思い出を台無してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大切なお時間を割いて頂いてのご投稿心より御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】早期予約でお得♪45日以上前の予約限定 ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tora5606さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- tora5606さん [50代/男性] 2012年04月19日 23:46:27
-
無線ランが設備されているのだが、届かない部屋に通された。部屋を変更してもらったが、少し汚かった。もちろん、チェックインの時に説明もなかった。中国人のフロントマンだった。中国人が多いフロアだった。
どの部屋で無線ランがつながるのか、把握すらしていない。
朝の7時に セットしていない目覚まし時計が鳴り出した! ふざけるなよ!
昨夜が遅かったので、ゆっくり寝たかったのに、フロントで 申し訳ないと普通に謝罪されただけ、一度起きたら寝られない体質なので、非常に腹が立った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2012年04月26日 14:59:26
-
この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無線ランのご案内と目覚まし時計の件でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
目覚まし時計につきましても、あってはならないミスだと恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
今後二度とこのような事のないようお部屋の点検及び清掃を徹底して参ります。
無線ランにつきましては、より安定した電波でのサービスを提供できますよう今後アンテナの増設を行う予定でございますので宜しくお願い致します。
又、今まで以上にスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、末永くご愛顧頂きますようお願い申しあげます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
- ご利用の宿泊プラン
- ■■素泊まりプラン■■【2011年10月那覇おもろまちにグランドオープン♪】
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル喫煙【1名】20平米・154幅ベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
niwasan2010さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
- niwasan2010さん [60代/男性] 2011年10月27日 17:29:28
-
アメニティがセットされていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2011年10月31日 09:41:21
-
この度は、ダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた中で、こちらの不手際によりご貴重なご宿泊の際にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きましたことを心よりお礼申し上げます。お客様の貴重なお言葉で、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフと話し合い改善に努めて参ります。
次回ご宿泊の際にはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同気を引き締め精進してまいる所存でございます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【那覇おもろまち】OPEN記念謝恩プラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードダブル禁煙【1名】20平米・154幅ベッド】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
honehone1975さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ
チェックイン時にフロントの男に暴言をはかれた。14時以降にチェックインできるはずなのに部屋を用意していなかったこともある。ホテル側の不手際なのに客のせいにしている言動に極めて不愉快に思った。フロントで時間の浪費でその後の観光の予定が狂ったのは一生忘れない。
部屋については、掃除が行き届いていない。床は染みだらけ、部屋はカビ臭く湿気はこもる、水道やトイレの水はけがわるく詰まる、浴室には陰毛が残る、など今まで国内外で泊まったホテルのなかで最低の水準であった。
ホテルは誰のためにサービスするのか、プロの意識はまったく感じられないものであった。ごく当たり前のサービスをしてもらいたいもののそれすらできていない。フロントが悪意をもってこの部屋にしたのか疑うようなものであった。また、フロントの手際がわるく他の人に交代をしてほしいと伝えても一切無視であった。
ダイワロイネットホテルに泊まったことで旅行はすべて台無しであり、二度と泊まりたくはないし、沖縄にも二度と来たくはない。この件は周囲には周知し、同じ思いをする人がないようにつとめたい。
なお、この件について苦情をダイワロイネットホテル側に寄せたが誠意のある対応も返事もなく非常に不誠実であった。強く抗議したい。たとえこの件で返金してもらっても台無しになった旅行はもとに戻らない。最低である。
二度と泊まりたくはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちにご宿泊いただき、重ねて御礼を申し上げます。
先ず、今回のご宿泊の件で、お客様にはご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応におきましてお客様の気分を害する不手際があったことに関して、さらには客室清掃の不備においても、スタッフを指導する支配人として深くお詫び申し上げます。
今回のご迷惑をおかけした原因と致しましては、恥ずかしながら支配人としてのスタッフの教育不足により、まだお部屋が出来ていなかったことに際し、担当したスタッフの案内不足や知識不足により、お客様への配慮やお客様のご希望に寄り添ったご提案がまったくできていなかった事が大きな要因でございます。そして周りからのフォローも今回出来ておらず、この点においてもスタッフへの教育不足が否めません。もちろん清掃においての不備も同様でございます。
ホテルとしてお客様に安らぎとご安心をご提供する場所でなければならないにも関わらず、逆にご不快な思いをおかけしたことは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。このようなことが二度と起こらぬよう、ダイワロイネットホテルとして管理徹底に参る所存でございますので、何卒、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。今回頂いた様々なご指摘は早速、全スタッフと共有し、指導・教育してまいる所存でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。各スタッフのサービスレベルの向上とお客様への配慮を見直すと共に一層の努力をしてまいります。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 支配人