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ホテル グランカーサ クチコミ・感想・情報

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ホテル グランカーサのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事5.00

総合2

bergmann19さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

bergmann19さん [60代/男性] 2021-11-06 21:21:44

部屋は広めなのは良いのだが,しかしあまりにも無機質。
従業員とは全く接することがなく,そもそもホテルには誰もいない。テレビが全く見えなかったが,自分の携帯から電話したところで,目に見えぬ従業員は全く対応する気もなく,何もできないでおしまい。
ここはホテルとは呼べぬ,単なるタオル付きのレンラルルームに過ぎぬ。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル グランカーサ 2021-11-12 17:01:29

この度は、ホテルグランカーサにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。そしてお電話が繋がらなかったテレビテレビを早急にお調べして今後対処させて頂きたく存じます。
すべては代表である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
昨年末から当ホテルは、運営会社が自分の会社に変わりましてスタッフや運営体制も変わり、お部屋などもフルリフォームし、監視カメラ、無人オートロックシステムなど非接触型運営システムを取り入れコロナ対策もいたしました。ですがこのことがお客様との距離ができてしまし、対応が遅れていたものと存じます。
これから心機一転 お客様の満足に全力を尽くす次第でございます。
そして今後担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                               グランカーサ代表

ご利用の宿泊プラン
【県外割】広島県外から来られるお客様応援プラン
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム(禁煙)】