楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランカーサ クチコミ・感想・情報

ホテル グランカーサ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グランカーサのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地4.47
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.74
    • 食事4.57

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    投稿者さん 2022-02-27 15:36:14

    部屋もきれいで、気楽に宿泊できました。
    加湿空気清浄機があったのは、かなり嬉しかったのですが、水がわりとすぐになくなってしまいました。タンクの水がはじめから満タンではなかったかんじでした。自分でバスルームで水を入れましたが、ちよっと入れにくかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテル グランカーサ 2022-03-09 18:03:14

    この度はホテルグランカ-サにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    コロナ対策でフロントなどにスタッフを極力常駐させず、ネットでの事前決済、リモートロックによるキーレス、監視カメラによる24間セキュリティシステムなどお客様との非接触のシステムをとらせて頂いております。 本来お客様にお会いしてサービスもさせて頂きたいですが、コロナ渦で少しでもお客様の安全、快適を目指しこのシステムでやらせて頂いております。
     加湿器ですが、今年全室に最新の物を置かせて頂きました。
     しかしタンクのお水を入れにくい件申し訳ありませんでした。
     お客様の声をしっかりと実現していけるようにこれからも頑張っていきますので、またのお越しをお待ちしております。
     グランカーサ代表

    ご利用のお部屋
    【【1日3部屋限定特別価格】ツインルーム(禁煙)】

    このページのトップへ