楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランカーサ クチコミ・感想・情報

ホテル グランカーサ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グランカーサのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:101件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.62
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂4.15
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    所農人さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    所農人さん [40代/男性] 2021年12月22日 08:42:06

    いつも東広島の出張の際は、使わせていただいています。清潔ですし、広々とゆったり使えますので、お気に入りです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グランカーサ 2021年12月23日 14:18:21

    いつもホテルグランカ-サにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    この度宿泊に辺り何かご不便な点はありませんでしたでしょうか?
     ご不便な点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
     これからも良かったと言ってもらえる一言に全力で改善を目指していくホテルを目指してスタッフ一同日々精進して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
                                 グランカーサ代表

    ご利用の宿泊プラン
    【地域観光支援割適用プラン】(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドルーム(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月19日 19:05:02

    酒造通りのど真ん中にあり、立地が良い。内装はリフォームしたてなのか、とてもキレイ。ベッドがフカフカで寝心地抜群。ただ、一泊した限りではフロントが無人だった。ルームキーの受け渡しもなく、部屋にはメールされてくる4桁の番号を使って入る。スタッフさん常駐のホテルが良い人には不向きだと思う。また、コインロッカーが見つからなかったので、一泊した翌日は西条駅のコインロッカーまで歩いて荷物を預けに行き、また酒造通りへの観光に戻った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グランカーサ 2021年12月20日 18:19:59

    この度はホテルグランカ-サをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
     寒さ深まる中ご宿泊して頂いた上、嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ホテルグランカ-サでは、今年の1月よりホテル全室をフルリフォームいたしました。コロナ対策としまして極力人との接触を減らすため電子キーを導入しましてテレビも大画面ネット対応にし、背もたれが倒せますようにリクライニングチェアにしまして、ベッドや寝心地のいいお布団を新しく導入し、ゆっっくりお部屋で仕事や休息できるホテルを目指し改装いたしました。
     コロナ渦でお客様との接触を極力減らすためお会いすることを減らしておりますが、スタッフは待機しておりますので何かありましたらご連絡頂けたらと思います。
     コインロッカーの件お不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。お近くのコインロッカーの場所を調べ掲載できるように努めるほか、自社でも置くことを検討したいと思います、貴重なご意見ありがとうございました。
     お客様のお褒めの言葉に甘えることなく、今後もスタッフ一同よりよいホテル作りに励んで参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
        ホテルグランカ-サ 代表

    ご利用の宿泊プラン
    【地域観光支援割適用プラン】(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドルーム(禁煙)】

    総合5

    ユウジ8196さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    ユウジ8196さん [30代/男性] 2021年12月13日 20:49:36

    部屋が綺麗でお風呂トイレ別なのが良い。意外なのがベットの毛布がフカフカで1番満足だった。 クリーニングがいいのかな?こんなに気持ちいい布団は初めてかも、意外なのが嬉しさでした。
      誰にも会わないのでコロナ禍はいいかも、また利用したいかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グランカーサ 2021年12月16日 20:03:16

    この度はホテルグランカ-サにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
     当ホテルは、コロナ対策でフロントなどにスタッフを極力常駐させず、ネットでの事前決済、リモートロックによるキーレス、監視カメラによる24間セキュリティシステムなどお客様との非接触のシステムをとらせて頂いております。 本来お客様にお会いしてサービスもさせて頂きたいですが、コロナ渦で少しでもお客様の安全、快適を目指しこのシステムでやらせて頂いております。ですがご不便な点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
     お布団がフカフカな点、嬉しく思います。清潔で気持ちいいお布団を選ばせて頂き、少しでも快適な睡眠をご提供できたらなと思っております。
     嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもその一言に全力で改善を目指すようなホテルを目指してスタッフ一同日々精進して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
                                 グランカーサ代表

    ご利用の宿泊プラン
    【やっぱ広島じゃ割適用プラン】(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドルーム(禁煙)】

    総合5

    はいはい7946さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    はいはい7946さん [40代/男性] 2021年11月07日 21:21:07

    リニューアルした内装はとてもオシャレで、仕事もしやすい机と椅子になっていて、在宅ワークにも向いていた。
    コワーキングスペースもあるようで、これから時代を見据えた、新しいホテルだった。
    部屋も広いので、今度は家族で使いたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル グランカーサ 2021年11月12日 17:25:35

    この度は、ホテルグランカーサにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    外装がまだ手をかけれておらず随時綺麗に改装中ですので、まずは綺麗にリフォームしたお部屋をお褒め頂き誠にありがとうございます。 在宅ワークをもっと快適にを目指してコワーキングスペースも作っております。駐車場も縦列駐車を含めると、17台無料でお停め頂けますのでご利用頂きたいです。
     コロナ対策の非接触のシステムはお客様に接客ができないのは寂しい限りですが、安心安全には変えれないですし、お部屋の鍵もキーレスとなり大変便利になっておりますのでこれからもサービスの向上に努めさせて頂きます。
    東広島西条へお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。
    お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
                                グランカーサ代表

    ご利用の宿泊プラン
    【やっぱ広島じゃ割適用プラン】(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドルーム(禁煙)】

    総合5

    ここいち777さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    ここいち777さん [30代/男性] 2021年10月26日 22:08:02

    東広島に大部屋がなくいつも家族で来る時に凄く不便を感じていた所、大部屋があり宿泊してみると、部屋が3部屋もありシャンプードレッサー、最新のドライヤー、大きな冷蔵庫に食器一式、レンジレンジ、IHコンロもあり長期でも泊まれる設備がありビックリ。
     和室もあり、大画面テレビでのんびりくつろげ最上階から見る酒蔵がとても綺麗でした。
     子供達と別々の部屋にならず、お風呂も広くファミリーには大満足でした。
     こうゆう部屋が昔からあればいいのにと思ってた部屋をかなえてくれましたありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル グランカーサ 2021年11月02日 14:36:12

    この度はホテルグランカ-サをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
     ご宿泊して頂いた上、嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ホテルグランカ-サグランルームでは、今年の10月より大部屋を新規で作らせて頂きました。家族でお泊まりしたいとき、大人数でゆっくりくつろぎたいのお声を頂いておりまして作らせて頂きました。
     テレビも大画面ネット対応にし、和室でごろりと寝て頂いたり、お子様も畳の上で遊んで頂くこともできます。炊飯器や食器にIHコンロで長期宿泊者様にも対応でき、最上階のお部屋で酒蔵の景色も堪能して貰いたく仕事や休息できるホテルを目指し改築いたしました。
      お客様のお褒めの言葉に甘えることなく、今後もスタッフ一同よりよいホテル作りに励んで参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
        ホテルグランカ-サ 代表

    ご利用のお部屋
    【【大部屋】グランルーム 禁煙室 】

    総合4

    投稿者さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月16日 16:59:54

    無人だとは認識していたので違和感なく利用できましたが緊急時の事を考えると少し不安だなと感じました。お風呂とトイレが別だったのは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ご利用のお部屋
    【【1日3部屋限定特別価格】ツインルーム(禁煙)】

    総合3

    わがままFP上ちゃんさんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    わがままFP上ちゃんさん [50代/男性] 2021年10月24日 15:55:27

    部屋は広く、広々とした感じ。床からトイレやお風呂が高い位置にある。学生用アパートをリノベーションしたように感じるのは気のせいだろうか。
    お風呂の浴槽は大きく、トイレと分かれているのもよい。ただ、お風呂の湯や洗面台へ水を出す水道からひどい水漏れがあり、気分的には良くなかった。
    非接触チェックインとチェックアウトは良いのだが、運転免許証などの本人確認書類の写真が二度必要である点は個人情報管理の面で不安になる。チェックアウト後にデータが消されているかどうか気になった。
    コインランドリーには休憩場所があり、洗濯乾燥機がガス乾燥だったので早くふんわりと乾いた。
    いろいろと工夫の跡はあるのだが、朝食がない点も含め、宿泊料金はやや割高に感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル グランカーサ 2021年11月02日 14:26:46

    この度は、ホテルグランカーサにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在におかれまして、プライバシーポリシー等の記載対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
     今まで手書きで書いて頂いてましたお客様カードなどや身分証明書のコーピーは廃止し、ネットのシステム上で厳重に管理し、紙とは違い関係者といえど誰でも見れなくなっております。 ですがお客様に説明不足など、総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
    水漏れの件も大変申し訳ないです、至急ご確認させて頂き修理させて頂きます、ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
                               グランカーサ代表

    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月05日 22:12:13

    リニューアルされたとの事で安心して行きましたが、お風呂は中途半端なリニューアルだったので残念でした。エアコンの効きもとっても遅かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル グランカーサ 2022年01月14日 16:35:14

    この度はホテルグランカ-サをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ホテルグランカ-サではコロナ渦、お客様の安全と快適を重点に順次改装しております、その為まだお浴室は一部を除きまだ改修が終わっていなくご不便を感じさせましたことを大変申し訳なく思います。
    現在お客様に気持ちよく使っていただけるよう玄関ホール、コインランドリー、各階の床や壁などがリフォームが終わりました。お客様の快適を目指し全力で取り組んで参り試行錯誤を重ねながら満足して頂けるよう改装をさせて頂いております。
     その中で新たなシステムで挑戦させて頂く中ご不便やご不満を感じることがありましたら何なりとお伝え下さい。
      お客様のお声がホテルを変えていく力になりますのでこれからも全力で取り組んでいく所存でございます。お褒めの言葉に甘えることなく、今後もスタッフ一同よりよいホテル作りに励んで参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
        ホテルグランカ-サ 代表

    ご利用のお部屋
    【【1日3部屋限定特別価格】ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    bergmann19さんの ホテル グランカーサ のクチコミ

    bergmann19さん [60代/男性] 2021年11月06日 21:21:44

    部屋は広めなのは良いのだが,しかしあまりにも無機質。
    従業員とは全く接することがなく,そもそもホテルには誰もいない。テレビが全く見えなかったが,自分の携帯から電話したところで,目に見えぬ従業員は全く対応する気もなく,何もできないでおしまい。
    ここはホテルとは呼べぬ,単なるタオル付きのレンラルルームに過ぎぬ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル グランカーサ 2021年11月12日 17:01:29

    この度は、ホテルグランカーサにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。そしてお電話が繋がらなかったテレビテレビを早急にお調べして今後対処させて頂きたく存じます。
    すべては代表である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
    昨年末から当ホテルは、運営会社が自分の会社に変わりましてスタッフや運営体制も変わり、お部屋などもフルリフォームし、監視カメラ、無人オートロックシステムなど非接触型運営システムを取り入れコロナ対策もいたしました。ですがこのことがお客様との距離ができてしまし、対応が遅れていたものと存じます。
    これから心機一転 お客様の満足に全力を尽くす次第でございます。
    そして今後担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
                                   グランカーサ代表

    ご利用の宿泊プラン
    【県外割】広島県外から来られるお客様応援プラン
    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドルーム(禁煙)】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ