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ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声
部屋4
何度か利用させていただいておりますが、朝食会場が7時ちょうどにあいたことがありません。エレベーター前は大混雑。コーヒーの準備もできておらず、1分でも時間が惜しい朝にあまりにお粗末な対応。朝食つきにもかかわらず券を渡されておらず、そのことを言うといきなり金額の書いた領収書をつきつけられました。立地も良くそ他のサービスは良いため利用はしますが、とにかく今一度レストランサービスの教育を見直してほしいです。
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いつもソラリア西鉄ホテル銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。通常チェックインの際、朝食券をお渡ししなければならないところ、ご案内不足がありました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場のオープン時間、レストランスタッフの対応では、朝の貴重なお時間をいただいたにも拘らず、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。今回の事案は、レストラン責任者を含め全スタッフへ共有し、「おもてなし」とはなにかを改めて一人一人が考え、心の成長と共に再教育してまいります。次回もご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。お客様のこのお言葉に甘えず、おもてなしの心でスタッフ一同努めて参ります。ソラリア西鉄ホテル銀座 江頭
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投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ
何度か利用させていただいておりますが、朝食会場が7時ちょうどにあいたことがありません。エレベーター前は大混雑。コーヒーの準備もできておらず、1分でも時間が惜しい朝にあまりにお粗末な対応。朝食つきにもかかわらず券を渡されておらず、そのことを言うといきなり金額の書いた領収書をつきつけられました。立地も良くそ他のサービスは良いため利用はしますが、とにかく今一度レストランサービスの教育を見直してほしいです。
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いつもソラリア西鉄ホテル銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
通常チェックインの際、朝食券をお渡ししなければならないところ、ご案内不足がありました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のオープン時間、レストランスタッフの対応では、朝の貴重なお時間をいただいたにも拘らず、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の事案は、レストラン責任者を含め全スタッフへ共有し、「おもてなし」とはなにかを改めて一人一人が考え、心の成長と共に再教育してまいります。
次回もご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。お客様のこのお言葉に甘えず、おもてなしの心でスタッフ一同努めて参ります。
ソラリア西鉄ホテル銀座 江頭