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ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.87
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.21
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-10 16:21:03

2連泊しました。部屋の掃除が嫌がらせかと思うくらい無茶苦茶でした。前日の使用済みタオルはバスルームに置きっぱなし、トイレットペーパーの補充なし、ベッドメーキングはそれらしくしてありましたが、ベッドサイドの拭き掃除をしていないらしく誇りだらけ。洗面台の引き出しにはタオルが放り投げたように入れてあり、気になって見てみると内側には灰色の綿ボコリと髪の毛が付いていました。帰るときにフロント担当者にタオルを見せながら苦情を伝えましたが、「そうでしたか、すみません。その他のお支払いはありません」と再度詳しく確認することもなく「とっとと帰れ」と言わんばかりの対応!最低な2連泊でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2019-09-29 09:53:04

この度は、数あるホテルの中からソラリア西鉄ホテル銀座をお選び頂き、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃が全く行き届いておりませんでした事でお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清潔なお部屋にお客様をご案内する事はホテルにおける最低限のサービスであると認識しておりますが、それが出来ておりませんでした事、深く反省し、二度とこのような事の無い様細心の注意を払い業務に努めて参ります。
また、フロントスタッフの振る舞いにおきましても度重なる失礼をはたらいてしまい、大変恥ずかしく拝読致しました。
お忙しい中、ご丁寧にフロントまでお越し頂き仰って頂きましたにも関わらず、お客様のお気持ちを全く汲み取れておらず、お客様のごもっともなお怒りに大変心苦しく存じます。

今一度、ホテルとして有るべき姿をホテルスタッフ全員で見直し、話し合い、早急に意識改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
少しでも、皆様が快適にお過し頂けるホテルへ成長出来る様、スタッフ一丸となって努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ソラリア西鉄ホテル銀座
フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
銀座四丁目に泊まる【連泊】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【15.4平米】】