楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地の良さで何回か宿泊してますが、初めてWのお部屋に泊まったらお風呂の壁に赤カビが、、、。他の部屋ではそんなことなかったので、ショックでした。朝食は種類が少ないけど前よりは良くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ソラリア西鉄ホテル銀座をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、この度は客室の清掃がきちんと行き届いておりませんでした事で、お客様には大変ご不快な念を与えてしまいました。大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。お客様にはごゆっくりとお過ごし頂ける空間であるべきにも関わらず、大変心苦しく存じます。毎日の清掃の取り組み方法、そして品質管理の為の確認方法が至っておりませんでした事を深く反省し、今後より一層の改善・向上に努めて参ります。このような失礼がございましたにも関わらず、朝食に関してのお褒めのお言葉を賜り、お客様のご高配重ねて心よりお礼申し上げます。お客様より頂いております当館へのご期待を今後損ねることの無い様、またホテルの基本でもございますが、いつでも安心して快適にお過ごし頂けます為にスタッフ一丸となって尽力して参ります。是非とも今後ともソラリア西鉄ホテル銀座へ変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。ソラリア西鉄ホテル銀座 フロント 原田
ソラリア西鉄ホテル銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ
立地の良さで何回か宿泊してますが、初めてWのお部屋に泊まったらお風呂の壁に赤カビが、、、。他の部屋ではそんなことなかったので、ショックでした。朝食は種類が少ないけど前よりは良くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ソラリア西鉄ホテル銀座をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度は客室の清掃がきちんと行き届いておりませんでした事で、お客様には大変ご不快な念を与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
お客様にはごゆっくりとお過ごし頂ける空間であるべきにも関わらず、大変心苦しく存じます。
毎日の清掃の取り組み方法、そして品質管理の為の確認方法が至っておりませんでした事を深く反省し、今後より一層の改善・向上に努めて参ります。
このような失礼がございましたにも関わらず、朝食に関してのお褒めのお言葉を賜り、お客様のご高配重ねて心よりお礼申し上げます。
お客様より頂いております当館へのご期待を今後損ねることの無い様、またホテルの基本でもございますが、いつでも安心して快適にお過ごし頂けます為にスタッフ一丸となって尽力して参ります。
是非とも今後ともソラリア西鉄ホテル銀座へ変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ソラリア西鉄ホテル銀座 フロント 原田