楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.87
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.21
  • 食事4.24

総合5

shinhwapenさんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

shinhwapenさん [50代/女性] 2020-11-21 11:21:15

スタッフのみなさんがとても素晴らしいです。
接客のスキルの高さを感じる方々ばかりでした。
お風呂も広くてゆったり。
アメニティも盛り沢山です。
ただ、朝食だけがバイキング好きの私にとって残念なポイントでした。
他はパーフェクトなHOTELです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2020-12-03 11:12:45

この度はソラリア西鉄ホテル銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋から接客に渡りまして心温まるお褒めのお言葉を数多く頂きまして、大変光栄に存じます。お泊り頂きましたお客様にまた来たいと思って頂けるホテルづくりを目指しスタッフ一同、日々取り組んでおります。“おもてなし”とは形の見えないサービスではございますが、ホテルステイをお寛ぎ頂くうえで、大切な要素であるかと存じますので、お客様にはご満足頂けたようで何よりでございます。
一方でご朝食に関しましては、ご期待に沿えず残念に思います。現在は感染症対策のため、従来のハーフビュッフェスタイルを中止しプレートにてご準備させて頂いております。前菜のサラダやドリンクに関しましては、おかわり自由とさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
朝食を楽しみにホテルをご予約頂くお客様も多くいらっしゃる中で、万全の状態でお客様にご提供できず、大変心苦しいばかりではございますが、ホテルスタッフ、レストランスタッフ一同、今後もサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ソラリア西鉄ホテル銀座 田内

ご利用の宿泊プラン
秋冬お得に銀座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム【24平米】】
shinhwapenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ