楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.87
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

サービス3

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 05:02:22

4月に一泊、5月に一泊、と短い期間に2度利用しました。
そのいずれの時も部屋の清掃がいい加減でとても残念に感じました。
テーブルや椅子などあちこちに髪の毛が落ちていて、全体的に埃っぽく、テーブルやベッド脇の小さな棚は何かこぼした跡がそのままでした。
拭き掃除ぐらいして欲しいです。

朝食をホテルで取りましたが、レストランにスタッフが2名いて、1名はお料理の説明も詳しく、笑顔で元気よく本当に気持ちの良い接客でしたが、もう1名の方は対照的にお料理の説明も最低限の内容だけで、声も小さくて良く聞こえず、私がレストランを出ようとして「ごちそうさまでした」と声をかけてもこちらを一瞥するだけで、何も答えてくれませんでした。

朝食は見た目も味もとても美味しくて満足でした。

立地が良くて、お風呂がバスタブと洗い場があり広々しているのが気に入って、過去何度か利用していますが年々清掃が雑になっていると感じていて、違うホテルを探そうかなと思い始めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2023-05-29 13:23:32

この度はソラリア西鉄ホテル銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては客室清掃の件で大変残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を清掃担当者にもお伝えさせていただき改善に努めて参ります。
また、朝食の件でもスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後のご宿泊におきましてはお客様にご満足いただけます様にスタッフ一同これからも精進して参りますので変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
ソラリア西鉄ホテル銀座 松田

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定プラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【15.4平米】】