楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.84
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.12
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 07:32:27

清掃の手抜きがひどいです
最初に案内された部屋はベッドのヘッドボードの隙間に前の客が食べたであろうアイスの棒が刺さっていました
部屋の変更を申し出たら快く違うお部屋に案内して頂けましたが、今度のお部屋は浴室のシャワーヘッドがカビだらけで詰め替えシャンプー類はボトルがぬるぬる、浴室椅子の足にもカビがありました
テレビは角度を替えたら後ろからストローゴミ出てきましたし、ソファーにはネイルストーンが何個も落ちていました
洗面所のうがいコップのコースターは使い回しなんでしょうね、黄色く変色したものが置かれていました
フロントの方の対応は丁寧でしたが、朝食から部屋に戻ってきたら部屋の前に掃除スタッフの方が台車を広げていて、謝りもせず退けてもくれませんでした
朝食は美味しかったですが、コスパを考えると微妙なところです
良い点もありましたが、何よりも大事な清潔な状態で客を迎え入れると言う意識が欠如しているホテルで本当にがっかりしました
口だけの謝罪はいりませんので、すぐに改善してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2023-11-24 17:49:00

この度はソラリア西鉄ホテル銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては客室清掃の件で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を清掃スタッフにもお伝えさせていただき速やかな改善に努めて参ります。
今後のご宿泊におきましてはお客様にご満足いただけます様にスタッフ一同これからも精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ソラリア西鉄ホテル銀座 松田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】「ソラリア西鉄ホテル台北西門」2023年8月1日OPEN♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツインルーム【24平米】】