楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.84
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.12
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 17:07:59

立地の良さで何回か宿泊してますが、初めてWのお部屋に泊まったらお風呂の壁に赤カビが、、、。他の部屋ではそんなことなかったので、ショックでした。朝食は種類が少ないけど前よりは良くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2020年01月20日 08:10:12

日頃より、ソラリア西鉄ホテル銀座をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、この度は客室の清掃がきちんと行き届いておりませんでした事で、お客様には大変ご不快な念を与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
お客様にはごゆっくりとお過ごし頂ける空間であるべきにも関わらず、大変心苦しく存じます。

毎日の清掃の取り組み方法、そして品質管理の為の確認方法が至っておりませんでした事を深く反省し、今後より一層の改善・向上に努めて参ります。

このような失礼がございましたにも関わらず、朝食に関してのお褒めのお言葉を賜り、お客様のご高配重ねて心よりお礼申し上げます。

お客様より頂いております当館へのご期待を今後損ねることの無い様、またホテルの基本でもございますが、いつでも安心して快適にお過ごし頂けます為にスタッフ一丸となって尽力して参ります。

是非とも今後ともソラリア西鉄ホテル銀座へ変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ソラリア西鉄ホテル銀座 フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】選べるモーニングプレート&サラダバー
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム【20平米】】

総合2

もも01234677さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

もも01234677さん [50代/女性] 2018年03月12日 09:16:39

有名イタリアン「furutoshi」????
あれで?2500円の朝食?
まず、ハーフビュッフェということでしたが、洋風、和風と選ぶようになってワンプレートですと、なっていたことにも不満でした。ビュッフェの種類もホント少なくて、特別な感じが全然ありませんでした。
仕方ないので、洋食を注文しましたが、ワンプレートの内容も量が少ないし、種類も手抜きでしたし、パンも美味しくない食パンのみで、種類もないしその食パンにつけるバターも、ジャムもないし、バターはないのかと聞いたら、引き出しから1個だけ出してきたので、ありえませんでした。
フルーツスムージーもまだ時間が8時にもかかわらず、もう終了しましたと言われた。
また、
隣の席の高齢の方は和食をチョイスされていたので見てみたら、白米、みそ汁以外はワンプレートの中身は全く同じで、とても和食の内容ではありませんでした。
このプランに惹かれたから、ここのホテルに決めましたし、いろんな高級ホテルにも宿泊しましたが、今回のこの値段にはとても満足いくものではありませんでした。

また、部屋は最低層で目の前の、ビルから丸見えで圧迫した感じでしたのでがっかりですと伝えたら空いている部屋に移動はしてもらえましたが、わたしがホテル側なら、空いているのならば最初から出来る範囲で高僧にしてあげますかね。

交通アクセスがいいのは、便利でしたし、部屋は奇麗でしたのでそこは良いと思います。
良かれと思って言わせてもらいますが、
街の中にある以上、眺望に期待できないのはわかっていますが、それでもここを利用したいなと思わせるなら、やはり食事でしょう?こんな内容では今後2020年
に向かっても、外国人のかたの宿泊にしても、銀座のホテルの名に恥ずかしいですよ。もっと、いいホテルに行って勉強してください。

今後を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2018年03月12日 17:46:02

この度は数あるホテル様の中よりソラリア西鉄ホテル銀座をお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメントもお寄せ頂きましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

furutoshiのご朝食につきましてはご期待に添えず大変心苦しく存じます。お召し上がり頂きましたご朝食につきましては、お客様のお声を元に試行錯誤を重ね、こだわりの厳選素材をふんだんに取り入れ2月上旬より現在のご朝食を提供させて頂いております。

ご指摘のスムージーの件についてレストランへ確認したところ、通常1種類で提供しておりますがお客様にご利用頂きました当日は開店時2種類ご用意できていたようでございます。しかしながら8時過ぎには通常のご用意となる1種類のみになっていたようでございました。ご案内が出来ておらず大変失礼致しました。

お選び頂いた洋食のパンにつきましては小麦本来の香りや素材の味を最大限にお楽しみ頂けるよう、軽くトーストするのみでご提供しております。しかしながらバターをご所望になるお客様のため、バターのご用意はあるもののご案内が不十分な部分もございました。本件を含めイタリアンfurutoshiにはお客様からのご意見を伝え、お客様にお選び頂けるご朝食が提供できるよう改善を重ねて参ります。

2020年の東京オリンピックを見据え近隣にはホテル様も多く建設されるようになりました。
海外のお客様にも、日本のお客様にも価値あるサービスを提供するために私達に今できることを考え、「銀座」へお越しのお客様にいつもお選び頂けるホテルとなりますよう、スタッフ一同精進を重ねて参る所存でございます。

お忙しいところ貴重なご意見を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。ソラリア西鉄ホテル銀座へまたのお越しを心よりお待ちしております。

ソラリア西鉄ホテル銀座 程木

ご利用の宿泊プラン
有名イタリアン「furutoshi」の朝食付プラン。採れたて有機野菜のこだわりハーフビュッフェを堪能
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム【24平米】】

総合2

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 16:15:48

帝国劇場付近で探していたところ口コミを参考にこのホテルに決めましたがサービスに不満がありました。ホテルに主人と3歳娘と先にチェックインしました。荷物は中ぐらいのキャリーパックとベビーカーでした。私は大きな荷物2つもあるし3歳の娘とで大丈夫かなと心配しつつも、きっとホテルの方がお部屋まで運ぶの手伝ってくれるだろうと思っていましたが。。。結果、手伝ってもくれず、その上小さな子供用の歯ブラシやタオルアメニティグッズが入った紙袋をフロントで渡されたようです。それを聞いてなんて不親切なホテルなんだろうと思いました。口コミが良かったのでガックリさせられました。駅から近いコンビニが近くにあるなど以外はどうかな???部屋の声は廊下にもれていますし朝食は種類が少なかった。でもパンは美味しかったですが。。。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2017年01月02日 18:28:04

この度はソラリア西鉄ホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

すべては気遣いの欠如によるものでございます。
スタッフ全員が再度サービスの重要性を意識して日々お客様目線に努めて参ります。

重ねて今回お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ソラリア西鉄ホテル銀座 渋谷

ご利用の宿泊プラン
ルームシアタープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムツインルーム【34平米】】

総合2

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月17日 19:11:26

何度か利用させていただいておりますが、朝食会場が7時ちょうどにあいたことがありません。エレベーター前は大混雑。コーヒーの準備もできておらず、1分でも時間が惜しい朝にあまりにお粗末な対応。朝食つきにもかかわらず券を渡されておらず、そのことを言うといきなり金額の書いた領収書をつきつけられました。立地も良くそ他のサービスは良いため利用はしますが、とにかく今一度レストランサービスの教育を見直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2015年11月22日 16:06:54

いつもソラリア西鉄ホテル銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

通常チェックインの際、朝食券をお渡ししなければならないところ、ご案内不足がありました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のオープン時間、レストランスタッフの対応では、朝の貴重なお時間をいただいたにも拘らず、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の事案は、レストラン責任者を含め全スタッフへ共有し、「おもてなし」とはなにかを改めて一人一人が考え、心の成長と共に再教育してまいります。

次回もご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。お客様のこのお言葉に甘えず、おもてなしの心でスタッフ一同努めて参ります。


ソラリア西鉄ホテル銀座 江頭

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン朝食付】~30日前までの予約限定~
ご利用のお部屋
【女性優先禁煙ダブルルーム【20平米】】

総合2

シェリー0518さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

シェリー0518さん [50代/女性] 2015年10月29日 20:54:22

テレビ台に噛んだガムが付いてました。お風呂にお湯を溜めたら、ゴミがいっぱい浮いてきました。せっかくの旅行が不愉快な気持ちで終わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2015年11月05日 20:38:02

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにも拘らず、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

テレビ台のガムの付着、お風呂の清掃不備、原因は、どちらも人為的なチェックミスです。
日頃からお客様の視点で業務に取り組むよう皆で努めておりますが、清掃担当者は、部屋の一部分のチェックだけを行い、お客様の視点で全体的な清掃のチェックが出来ていませんでした。

今回の事案を清掃責任者・スタッフ皆で共有し、再発防止に努めてまいります。また、当社の企業理念にある、お客様の視点に立ち、期待を超えるサービスが提供できるよう鋭意努力してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ソラリア西鉄ホテル銀座 江頭

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【お部屋代のみ】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【15.4平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 06:38:51

歌舞伎座へ行く時などで去年から上京する度に利用していますが、歌舞伎座へも駅へも近いのでとても便利です。が、今回は羽田空港からの移動中に壊れかけていた(スライドの手持ち部分)キャリーバッグをチェックインまで預かって頂いたのですが、受け取りの際に男性スタッフの方がスライドを勢いよくガッと伸ばしてくれた時でしょうね完全に壊れてしまいスライドを下げた時に収まらなくなってしまいました。壊れやすい部分なので仕方がないのですが、「壊れてますね」の一言ですまされてしまったのがとどめを刺された感がある私としては納得がいかないと言うか少し不満でした。もう少し優しく扱って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2014年03月24日 08:53:05

この度はソラリア西鉄ホテル銀座をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お荷物の件、大変申し訳ございませんでした。
お預かりしたスタッフからの引き継ぎ、お客様へのご配慮が不足しておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の反省を活かし、お客様に納得いただけますよう心がけて参ります。
これに懲りず次回もご利用いただければ幸いでございます。

ソラリア西鉄ホテル銀座 林

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【お部屋代のみ】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムツインルーム【34平米】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ