楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.13
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.24
  • 食事3.73

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

photosmileさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

photosmileさん [40代/男性] 2012-11-05 21:04:22

このホテルは何回か利用させていただいていますが、今回はチェックイン草々、発熱し気分が悪くなってしまい、フロントにアイスノンか氷枕がないか聞いてみたのですが、「ありません。2階の製氷機をご利用ください。」と非常にそっけない返事だったので、がっかりした。ふらふらする体でエレベータの乗り降りは大変しんどかった。

せめて電話の際、「ご気分がよろしくないですか?」などの声掛けひとつでもあったら印象は違っていたと思うが、フロントクラークの女性は無機質で冷たい感じがした。

アメニティや装備は不満がないものの、本館のためか、無線LANが届かず、ネットもしづらい状況であった。仕方ないので、今回は持参した有線LANケーブルを使うことになった。しかし、以前ほどスピードが出ず、快適とは言えなかった。


また、10月から駐車場料金が別に500円加算されることを知り、ちょっと残念かなという思いも。今回から利用の際は優先順位を下げて予約を考慮しようかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
アパホテル〈富士中央〉 2012-11-06 06:31:07

いつも富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントの対応でお客様にご負担をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応が出来ますよう今一度徹底して参りたいと思います。

ネットがつながりにくい状況ですが、ホテルが満室ということもあり、多くのアクセスが集中したため、サーバーが一時的に重くなってしまったと考えられます。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

駐車料金の有料化ではお客様にご負担をお掛けしてしまい申し訳ございません。
有料化の部分を補えるようサービスの向上・設備の充実を図りたいと思います。

これからもぜひ富士ポートホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

フロント稲垣

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】訳あり♪最大で20%以上お得!!景色の見えにくいお部屋・・・
ご利用のお部屋
【 別館シングル ◆喫煙◆ LAN無料】
photosmileさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ