楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-01 23:12:24

気になった点を2つばかり、、、
1,フロントの女性が暗かった。
2,部屋のエアコンが、、、
フィルター目詰まり→エアコン効かず→仕方なくフィルター清掃→自分埃まみれ。。。

エアコンのフィルターぐらいこまめにチェックしてほしいです。

あんなに埃まみれのフィルターは久しぶりに見ました。

エアコンが効かなくなるまでフィルターを放置しておく神経が理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
アパホテル〈富士中央〉 2013-08-04 02:01:00

この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

御当日はフロントの者がお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当致しましたフロントの者には今一度明るい対応を心掛けますよう指導させて頂きます。

またエアコンにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの付いておりますお部屋をすべて確認致しまして清掃を実施させていただきます。
今後はこまめに清掃をし、お客様に快適に過ごせて頂けます様努めて参りたいと思います。

ご指摘誠にありがとうございます。

次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

フロント稲垣

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】≪朝食付≫赤ちゃん歓迎・添い寝のお子様無料(お部屋=21㎡) 【夏得】
ご利用のお部屋
【ツイン【シモンズ製・親子ベッド】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】