楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
気になった点を2つばかり、、、1,フロントの女性が暗かった。2,部屋のエアコンが、、、フィルター目詰まり→エアコン効かず→仕方なくフィルター清掃→自分埃まみれ。。。エアコンのフィルターぐらいこまめにチェックしてほしいです。あんなに埃まみれのフィルターは久しぶりに見ました。エアコンが効かなくなるまでフィルターを放置しておく神経が理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。御当日はフロントの者がお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当致しましたフロントの者には今一度明るい対応を心掛けますよう指導させて頂きます。またエアコンにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンの付いておりますお部屋をすべて確認致しまして清掃を実施させていただきます。今後はこまめに清掃をし、お客様に快適に過ごせて頂けます様努めて参りたいと思います。ご指摘誠にありがとうございます。次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。フロント稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
気になった点を2つばかり、、、
1,フロントの女性が暗かった。
2,部屋のエアコンが、、、
フィルター目詰まり→エアコン効かず→仕方なくフィルター清掃→自分埃まみれ。。。
エアコンのフィルターぐらいこまめにチェックしてほしいです。
あんなに埃まみれのフィルターは久しぶりに見ました。
エアコンが効かなくなるまでフィルターを放置しておく神経が理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御当日はフロントの者がお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当致しましたフロントの者には今一度明るい対応を心掛けますよう指導させて頂きます。
またエアコンにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの付いておりますお部屋をすべて確認致しまして清掃を実施させていただきます。
今後はこまめに清掃をし、お客様に快適に過ごせて頂けます様努めて参りたいと思います。
ご指摘誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣