楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で2泊させていただきました。1階にデイリーヤマザキがコンビニとして入っているので便利です。アパホテルになる前から知っていましたが泊まったのは初めてです。部屋の鍵が穴の開いたタイプのカードキー?なのですが差し込んだだけではだめで、レバーを押すのと組み合わせたりしないと開かないので慣れないとびっくりします。フロントで特に注意がなかったけど私が知らないだけで一般的なタイプなのかな?部屋は必要十分で料金には満足できます。難点はエレベータが1基しかないフロアーだったことです。あと連泊の場合特に断らない限りシーツ、枕カバー等を交換しないでベッドメイキングする代わりにミネラルウォーターをもらえるサービスがあるのですが、最初申し込んだら(ドアの外に貼るシールがあったので)適用されるのか、面倒だなと思っていたら逆だったので少しびっくりです。朝食は質量満足です。おいしい牛乳があったのでシリアルでもあるとさらに満足かなと。冷蔵庫はちょっと小さいかな。周辺に食べるところが多いので必要性は少ないですけど。満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のカードキーにつきましてお客様にお手間をとらせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたとおり、別館のお部屋はカードキーを入れたままドアノブを回して開けるタイプになります。ご案内が不十分になってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃につきましてですが、お客様に今回適用されましたのはアパエコ清掃になりまして、仰る通りリネン類を交換せずにベッドメイクをさせて頂くものになります。連泊のお客様すべてに適用され、ミネラルウォーターをお部屋に入れさせて頂いております。もう1つアパエコアクション清掃というものがございまして、ベッドメイキング、お部屋の清掃、タオル以外のアメニティーの交換をしない清掃になります。こちらはドアの外にマグネットをつけてご希望されたお客様に適用され、ミネラルウォーターとアパエコアクションポイントをお渡しさせて頂いております。よろしければ次回アパホテルをご利用の際、ご検討頂ければと思います。朝食につきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。メニューにお出しできるよう前向きに検討して参りたいと思います。次回お近くにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
東横INN静岡清水駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2019-10-18 16:36:07
アパホテル〈富士中央〉(静岡県)
投稿日:2014-09-11 17:02:26
Tabist ホテルニューセントラル(静岡県)
3.0
投稿日:2013-07-02 13:45:14
五井パークホテル(千葉県)
投稿日:2013-07-02 13:34:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たか78262361さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
出張で2泊させていただきました。1階にデイリーヤマザキがコンビニとして入っているので便利です。
アパホテルになる前から知っていましたが泊まったのは初めてです。
部屋の鍵が穴の開いたタイプのカードキー?なのですが差し込んだだけではだめで、レバーを押すのと組み合わせたりしないと開かないので慣れないとびっくりします。フロントで特に注意がなかったけど私が知らないだけで一般的なタイプなのかな?
部屋は必要十分で料金には満足できます。難点はエレベータが1基しかないフロアーだったことです。あと連泊の場合特に断らない限りシーツ、枕カバー等を交換しないでベッドメイキングする代わりにミネラルウォーターをもらえるサービスがあるのですが、最初申し込んだら(ドアの外に貼るシールがあったので)適用されるのか、面倒だなと思っていたら逆だったので少しびっくりです。朝食は質量満足です。おいしい牛乳があったのでシリアルでもあるとさらに満足かなと。
冷蔵庫はちょっと小さいかな。周辺に食べるところが多いので必要性は少ないですけど。
満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のカードキーにつきましてお客様にお手間をとらせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたとおり、別館のお部屋はカードキーを入れたままドアノブを回して開けるタイプになります。
ご案内が不十分になってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましてですが、お客様に今回適用されましたのはアパエコ清掃になりまして、仰る通りリネン類を交換せずにベッドメイクをさせて頂くものになります。連泊のお客様すべてに適用され、ミネラルウォーターをお部屋に入れさせて頂いております。
もう1つアパエコアクション清掃というものがございまして、ベッドメイキング、お部屋の清掃、タオル以外のアメニティーの交換をしない清掃になります。
こちらはドアの外にマグネットをつけてご希望されたお客様に適用され、ミネラルウォーターとアパエコアクションポイントをお渡しさせて頂いております。
よろしければ次回アパホテルをご利用の際、ご検討頂ければと思います。
朝食につきまして貴重なご意見誠にありがとうございます。メニューにお出しできるよう前向きに検討して参りたいと思います。
次回お近くにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 稲垣