楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
初日に入室した際に、2箇所で前利用者のものと思われる髪が残っていて不快だった。いつもアパホテルを利用しているが、部屋が他と比べ部屋が汚い感じがした。また、最終日は体洗い用のスポンジが無く、浴室電球も切れていた。モーニングコールは予約受付時間が確認できる応答の方がよい。消灯しても時間が確認できるよう、ベットサイドの時計が使えると良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。清潔感は当ホテルにおきまして第一と考えておりますので、今一度清掃を徹底して参りたいと思います。またアメニティーの不足、お部屋の電球切れにおきましてもご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の管理を今一度見直し、徹底して参ります。モーニングコールの応答、ベッドサイドの時計につきましてご意見誠にありがとうございます。お客様のご利用しやすいホテルを目指し、改善できますよう検討して参りたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
初日に入室した際に、2箇所で前利用者のものと思われる髪が残っていて不快だった。
いつもアパホテルを利用しているが、部屋が他と比べ部屋が汚い感じがした。
また、最終日は体洗い用のスポンジが無く、浴室電球も切れていた。
モーニングコールは予約受付時間が確認できる応答の方がよい。
消灯しても時間が確認できるよう、ベットサイドの時計が使えると良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
清潔感は当ホテルにおきまして第一と考えておりますので、今一度清掃を徹底して参りたいと思います。
またアメニティーの不足、お部屋の電球切れにおきましてもご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の管理を今一度見直し、徹底して参ります。
モーニングコールの応答、ベッドサイドの時計につきましてご意見誠にありがとうございます。
お客様のご利用しやすいホテルを目指し、改善できますよう検討して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣