楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-29 11:11:44

初日に入室した際に、2箇所で前利用者のものと思われる髪が残っていて不快だった。
いつもアパホテルを利用しているが、部屋が他と比べ部屋が汚い感じがした。
また、最終日は体洗い用のスポンジが無く、浴室電球も切れていた。
モーニングコールは予約受付時間が確認できる応答の方がよい。
消灯しても時間が確認できるよう、ベットサイドの時計が使えると良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈富士中央〉 2014-12-30 13:40:41

この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
清潔感は当ホテルにおきまして第一と考えておりますので、今一度清掃を徹底して参りたいと思います。

またアメニティーの不足、お部屋の電球切れにおきましてもご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の管理を今一度見直し、徹底して参ります。

モーニングコールの応答、ベッドサイドの時計につきましてご意見誠にありがとうございます。
お客様のご利用しやすいホテルを目指し、改善できますよう検討して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 稲垣

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まりシングルプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内24hコンビニ有
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】