楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
キャンペーンが始まったからだろうが、受付で長く待たされた。たくさん客がいるわけではない。ただ一人一人に対応が丁寧で長すぎるからだ。リピーターも始めテの人も一緒の応対をするからだ。慇懃無礼という言葉があるがそう感じました。逆にチェックアウト1秒というキャッチフレーズをしていましたが、私は出るときはゆっくり対応してほしい方です。きっちりとキーを受け取ってもらった方がチェックアウトの気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際、お時間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。9月より始めましたホテル1階のデイリーヤマザキで交換出来るコーヒー1杯サービス券などのご案内のため、説明に若干お時間を頂いてしまっております。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。より多くのお客様にご満足頂けますよう、サービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。フロント 稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈富士中央〉(静岡県)
4.0
投稿日:2018-10-26 14:08:12
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
2.0
投稿日:2018-07-02 16:38:10
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
投稿日:2017-07-22 12:08:26
投稿日:2017-07-11 12:22:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
飲み屋潰しの一発さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
キャンペーンが始まったからだろうが、受付で長く待たされた。たくさん客がいるわけではない。ただ一人一人に対応が丁寧で長すぎるからだ。リピーターも始めテの人も一緒の応対をするからだ。慇懃無礼という言葉があるがそう感じました。
逆にチェックアウト1秒というキャッチフレーズをしていましたが、私は出るときはゆっくり対応してほしい方です。きっちりとキーを受け取ってもらった方がチェックアウトの気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、お時間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
9月より始めましたホテル1階のデイリーヤマザキで交換出来るコーヒー1杯サービス券などのご案内のため、説明に若干お時間を頂いてしまっております。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。より多くのお客様にご満足頂けますよう、サービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
フロント 稲垣