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アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

総合1

FuRuさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

FuRuさん [40代/男性] 2019-08-12 14:21:19

とにかく部屋が暑い!
エアコン冷房16度強風でも部屋が冷えずに、携帯扇風機を併用して何とか眠りにつけた。
エアコンの故障なのか、部屋の位置なのか、夏にあの部屋は売るべきではない。
ベッドは病院のストレッチャーのようなベッド。1台はストッパーがあるにも関わらず、ストップされておらず、もう1台はストッパーすらなく、寝返りなどするとベッド自体が動いて不安定。
ベッドのヘッドボードは埃で白くなっており、連泊の2日目も同様で、清掃も不十分。
水回り設備は以前のホテルの設備のまま、かなり古く、シャワーに温度調節などもなく、キッチンも使う気になれない状態。
シャワーも温度が安定せずに、熱くなったり、冷たくなったり。
壁紙は破れているし、エアコンのすぐ下にクローゼットがあって風を遮っているし、部屋は暑いし、これだけ酷いホテルは久々に体験した。
コストカットも限度がある。
支配人は一度、猛暑の中で、あの部屋(3707)に泊まってみるべき。
部屋に入ってすぐのウエスタン調の扉も、開閉ごとにバタンバタン音がして、他の部屋からも聞こえてくる。
クッションテープ1枚張ればいいだけでは?
朝も挨拶は「あざっす」「おはようっす」と聞こえるような挨拶
「おはようございます」「ありがとうございました。」すら言えないのか?
スタッフにするような挨拶をお客様にしている時点でレベルが知れる。
部屋のエアコン全開で汗かくってどういうことか。
全額返金してほしい。
2度とこのホテルというより、アパホテル自体は使いません。
他のホテルが空いておらず、ここしかなかったとしても、使いません。
それほどひどいレベル。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈富士中央〉 2019-08-12 20:44:20

この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まず初めに、今回のご宿泊にあたりまして、お客様に快適な環境をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたエアコンですが、確認しましたところ、ご指摘頂きました通り効きが悪く、故障でありました。猛暑の中、大変なご負担をお掛けしてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供するのがホテルの使命でありますので、チェックイン前の確認を徹底して参ります。

また、ベッドのストッパーやシャワー等の水回り、壁紙や中扉に関しましても、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
このようなことが起きませんよう、部屋の管理を徹底し、再発防止に努めて参りたいと存じます。

また、スタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
挨拶はサービスの基本であることを、スタッフに再度教育し、気持ちの良いサービスを心掛けて参りたいと存じます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルであれますよう、精進して参りたいと存じます。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

フロント 稲垣

FuRuさん
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