楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 15:01:04

コインランドリー利用しましたが乾燥機終わって取り出そうとしたらほこりがドサッとでて来ました。奥の送風が出る所がほこりまみれでした。風呂も換気悪くドア空けながらじゃないと空気悪いし臭かったです。

チェックインの時に領収書下さいと伝えた所チェックアウトの時お渡ししますとの事でしたが

チェックアウトはカードポストだし
借りた充電器をチェックアウトの時フロントに渡しましたが
領収書は特に何も話がなく
貰い忘れてしまいました。

ビジネスホテルってこんなものかな。。と思いつつ有名なAPAホテルだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈富士中央〉 2019-08-23 22:35:07

この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

コインランドリーにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
毎日の清掃を徹底し、お客様に快適にご利用頂けます様、改善して参ります。

また、フロントの対応に不備が有りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回こそお客様のAPAホテルに対するご期待にお応え出来ますよう、サービス面におきましても向上して参りたいと思います。

お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 稲垣