楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロゼシアターでのライブに行った時に宿泊しました。会場からもすぐでびっくりしました。ボイラーの音は私はきになりませんでした。大浴場があったらもっとよかったです。あと残念だったのはチェックアウトでキー返却ポストに入れた時フロントには二人の従業員がいたにもかかわらず何も言葉がなかった・・・かなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。屋上ボイラー音訳ありプランでしたが、お客様に快適にお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思います。時期や時間によっても多少音の大きさは変わりますが、比較的気にならないとのお声を頂戴することが多く、気になされない方にはオススメのプランとなってございます。チェックアウトの際、フロント対応に不備がありましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様が帰路につくまでがホテルサービスであることを再確認し、よりよいサービスをご提供出来ますよう改善して参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント 稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈富士中央〉(静岡県)
3.0
投稿日:2019-11-18 20:36:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
三姉弟のパパさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
ロゼシアターでのライブに行った時に宿泊しました。会場からもすぐでびっくりしました。ボイラーの音は私はきになりませんでした。
大浴場があったらもっとよかったです。
あと残念だったのはチェックアウトでキー返却ポストに入れた時フロントには二人の従業員がいたにもかかわらず何も言葉がなかった・・・
かなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
屋上ボイラー音訳ありプランでしたが、お客様に快適にお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思います。
時期や時間によっても多少音の大きさは変わりますが、比較的気にならないとのお声を頂戴することが多く、気になされない方にはオススメのプランとなってございます。
チェックアウトの際、フロント対応に不備がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様が帰路につくまでがホテルサービスであることを再確認し、よりよいサービスをご提供出来ますよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 稲垣