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アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
車を夜に長距離運転してきてフラフラ状態で夜9時頃に到着。こんな時期なのに横柄まではいかないが無表情で態度が良くない若い女性フロント従業員。そこで腹が立ったのは滅諦にないことなので今後はなるべく泊まりたくないホテルの一つとなった。県民性?
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このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時、フロントの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。どのような時におきましても、気持ちの良い対応というのは、接客業に携わる者として基本だということをしっかりと認識し、改善に努めて参りたいと思います。チェックインを担当した者には改めて指導し、またフロントメンバーで情報を共有し、改善して参ります。お客様には重ねてお詫び申し上げます。また、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 稲垣
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投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
車を夜に長距離運転してきてフラフラ状態で夜9時頃に到着。
こんな時期なのに横柄まではいかないが無表情で態度が良くない若い女性フロント従業員。
そこで腹が立ったのは滅諦にないことなので今後はなるべく泊まりたくないホテルの一つとなった。
県民性?
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このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、フロントの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
どのような時におきましても、気持ちの良い対応というのは、接客業に携わる者として基本だということをしっかりと認識し、改善に努めて参りたいと思います。
チェックインを担当した者には改めて指導し、またフロントメンバーで情報を共有し、改善して参ります。
お客様には重ねてお詫び申し上げます。
また、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣