楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2021.4.9に1泊しました。ドライヤーを使用していると、ショート発火があり、指を火傷しました。どこの宿泊施設でも一度も体験した事がなかったので、アパホテルのズサンさに驚きました。フロントに連絡すると「そうですか」と謝罪も確認もありません。アパホテルの電気製品には、気を付けましょう。火傷しても謝罪は無いですよ。ドライヤーの劣化は、私の責任ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお客様にお泊まり頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、及び備品の管理に不備がありましたことお詫び申し上げます。お客様の仰るとおりドライヤーの劣化は、お客様の責任ではございません。お客様に快適に過ごして頂けるよう尽力致しますのが、私たちサービス業に従事する者だと思っており、今回の件は、恥ずべきことだと痛感しております。また、私の指導が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からお客様に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一人ひとりがホテルの顔であることを忘れずに、お客様の立場に立って、サービスの向上に努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。もし、機会がございましたらまたのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
2021.4.9に1泊しました。
ドライヤーを使用していると、ショート発火があり、指を火傷しました。どこの宿泊施設でも一度も体験した事がなかったので、アパホテルのズサンさに驚きました。フロントに連絡すると「そうですか」と謝罪も確認もありません。
アパホテルの電気製品には、気を付けましょう。火傷しても謝罪は無いですよ。
ドライヤーの劣化は、私の責任ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお客様にお泊まり頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、及び備品の管理に不備がありましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおりドライヤーの劣化は、お客様の責任ではございません。
お客様に快適に過ごして頂けるよう尽力致しますのが、私たちサービス業に従事する者だと思っており、今回の件は、恥ずべきことだと痛感しております。
また、私の指導が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中からお客様に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一人ひとりがホテルの顔であることを忘れずに、お客様の立場に立って、サービスの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
もし、機会がございましたらまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人