楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-11 09:40:04

2021.4.9に1泊しました。
ドライヤーを使用していると、ショート発火があり、指を火傷しました。どこの宿泊施設でも一度も体験した事がなかったので、アパホテルのズサンさに驚きました。フロントに連絡すると「そうですか」と謝罪も確認もありません。
アパホテルの電気製品には、気を付けましょう。火傷しても謝罪は無いですよ。
ドライヤーの劣化は、私の責任ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
アパホテル〈富士中央〉 2021-04-11 16:51:34

この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお客様にお泊まり頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、及び備品の管理に不備がありましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおりドライヤーの劣化は、お客様の責任ではございません。
お客様に快適に過ごして頂けるよう尽力致しますのが、私たちサービス業に従事する者だと思っており、今回の件は、恥ずべきことだと痛感しております。
また、私の指導が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中からお客様に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一人ひとりがホテルの顔であることを忘れずに、お客様の立場に立って、サービスの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
もし、機会がございましたらまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【5月末まで限定】20種以上のバイキング朝食無料◎1日のスタートはこだわりの朝食から!/駐車料金無料
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ コーナーツイン】